どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
Rolento Close LP3050204 +6 14 詳細
Rolento Close MK70100405 +5 17 詳細
Rolento su Mine Sweeper50x3, 200 [280]0-1000/01+7 - 0 詳細
Rolento sp Mekong Delta Air Raid Strong (followup)90 [36]150 [60]6/4030 +11 25 詳細
Rolento Crouch LP30 [9]50 [15]204 +5 14 詳細
Rolento Far MK70 [13]100 [19]405 +5 17 詳細
合計  438
244 -834
    
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Far MKから 目押し 発生5f以内 キャンセル 発生16f以内

10件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  Close LP ( 1f ) 4 +6 sp/su
  Close MP ( 0f ) 5 -3 sp/su
  Close LK ( 2f ) 3 +4 sp/su
  Close MK ( 0f ) 5 +5 sp/su
  Far LP ( 1f ) 4 +6 -
  Far LK ( 2f ) 3 +4 -
  Far MK ( 0f ) 5 +5 -
  Crouch LP ( 1f ) 4 +5 sp/su
  Crouch LK ( 1f ) 4 +5 sp/su
  Crouch MK ( 0f ) 5 0 sp/su

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.