どの技から何がつながるかを調べます。
コンボキャラクター | 名前 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | 発生 | ヒット硬直差 | ヒット硬直F | |
---|
ロレント | 近弱P | 30 | 50 | 20 | 4 | +6 | 14 | 詳細 |
ロレント | 屈中K | 65 | 100 | 40 | 5 | 0 | 19 | 詳細 |
ロレント | sp パトリオットサークル 強P | 10,10,20 [32] | 10,10,20 [32] | 12/6x3 | 18 | -3 | 33 | 詳細 |
ロレント | sp パトリオットサークル (2) | 10,10,20 [20] | 10,10,20 [20] | 6/6x3 | 14 | -3 | 32 | 詳細 |
ロレント | sp パトリオットサークル (3) | 20,20,40 [15] | 20,20,40 [15] | 6/6x3 | 15 | - | | 詳細 |
合計 | | 162 | 217 | 138 | | | | |
項目説明
- 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
- 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
- つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
- 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
- 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
- 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
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Street Fighter IV Note. By Joro.