どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
Cody Diagonal Jump HK90200609 - 詳細
Cody sp Ruffian Kick Forward13010020/4011 - 詳細
Cody Crouch HK100 [80]100 [80]607 - 詳細
Cody Stand MP Knife40*40 [56]100 [70]406 +3 15 詳細
合計  356
450 220
    
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Stand MP Knifeから 目押し 発生3f以内 キャンセル 発生14f以内

6件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  Far LP ( 0f ) 3 +6 ch/sp/su
  Crouch LK ( 0f ) 3 +2 sp/su
  Crouch LP Knife ( 0f ) 3 +3 ch
  su Dead End Irony Short ( ..必キャン猶予2f ) 12 - -
  su Dead End Irony Forward ( ..必キャン猶予6f ) 8 - -
  su Dead End Irony Roundhouse ( ..必キャン猶予6f ) 8 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.