どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
続きを選択

昇龍拳 中Pから 目押し 候補なし キャンセル 候補なし

38件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  近弱P ( つながらない ) 4 +7 ch/sp/su
  近中P ( つながらない ) 6 -2 sp/su
  近強P ( つながらない ) 6 +1 sp/su
  近弱K ( つながらない ) 6 +5 ch/sp/su
  近中K ( つながらない ) 8 +7 sp/su
  近強K ( つながらない ) 8 -2 sp/su
  遠弱P ( つながらない ) 4 +7 ch/sp/su
  遠中P ( つながらない ) 7 +7 su スパコンのみ
  遠強P ( つながらない ) 11 +3 -
  遠弱K ( つながらない ) 4 +4 -
  遠中K ( つながらない ) 7 +1 -
  遠強K ( つながらない ) 11 +1 -
  屈弱P ( つながらない ) 3 +5 ch/sp/su
  屈中P ( つながらない ) 5 +4 sp/su
  屈強P ( つながらない ) 5 -4 sp/su
  屈弱K ( つながらない ) 3 +3 ch/sp/su
  屈中K ( つながらない ) 4 -1 sp/su
  屈強K ( つながらない ) 7 - -
  稲妻カカト割り ( つながらない ) 15 -2 -
  踏み込み前蹴り ( つながらない ) 11 +1 -
  紫電カカト落とし ( つながらない ) 21 0 -
  ターゲットコンボ 派生 ( つながらない ) 6 -4 sp/su
  セービング (Level 1) ( つながらない ) 22 -28 -
  セービング (Level 2) ( つながらない ) 30 - -
  セービング (Level 3) ( つながらない ) 68 - -
  sp 波動拳 ( つながらない ) 14 -3 su スパコンのみ
  sp 波動拳 EX ( つながらない ) 14 +3 su スパコンのみ
  sp 昇龍拳 弱P ( つながらない ) 3 - su スパコンのみ
  sp 昇龍拳 中P ( つながらない ) 4 - su スパコンのみ
  sp 昇龍拳 強P ( つながらない ) 3 - su スパコンのみ
  sp 昇龍拳 EX ( つながらない ) 4 - su スパコンのみ
  sp 竜巻旋風脚 弱K ( つながらない ) 6 -2 su スパコンのみ
  sp 竜巻旋風脚 中K ( つながらない ) 6 0 su スパコンのみ
  sp 竜巻旋風脚 強K ( つながらない ) 6 -1 su スパコンのみ
  sp 竜巻旋風脚 EX ( つながらない ) 6 +1 su スパコンのみ
  su 昇龍裂破 ( つながらない ) 2 - -
  ul 神龍拳 ( つながらない ) 10 - -
  ul 紅蓮旋風脚 ( つながらない ) 7 - -

(1-38) 1 / 1 Page

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.