対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ユン (基本能力)豪鬼 (基本能力)
前進 ユン有利ユンの前進 0.05豪鬼の後退 0.04
後退 豪鬼有利ユンの後退 0.035豪鬼の前進 0.055
前ダッシュ ユン有利ユンの前ダッシュ 18豪鬼の後ダッシュ 25
後ダッシュ 豪鬼有利ユンの後ダッシュ 27豪鬼の前ダッシュ 18
通常技五分ユンの最速 3f  豪鬼の最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ユン
名前発生打撃無敵の範囲
sp 虎撲子 EX 23   1 20  
sp 二翔脚 弱K 5   1 5  
sp 二翔脚 中K 6   1 7  
sp 二翔脚 強K 8   1 7  
sp 二翔脚 EX 4   1 5  
豪鬼
名前発生打撃無敵の範囲
sp 豪昇龍拳 弱P 3   1 16  
sp 豪昇龍拳 中P 3   1 16  
sp 豪昇龍拳 強P 3   1 18  
sp 豪昇龍拳 EX 3   1 18  
sp 阿修羅閃空 (遠) 0   1 49  
sp 阿修羅閃空 (近) 0   1 44  
ガード有利
ユン
豪鬼のグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +2   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
屈弱K +1   4fグラ
ターゲットコンボ 5 +1   4fグラ
sp 虎撲子23  +1   4fグラ
豪鬼
ユンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
遠弱P +4   4fグラ
遠弱K +1   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
sp 灼熱波動拳 EX19  +18   4fグラ
ユン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
豪鬼
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su4
遠弱Pch/sp/su3
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.