ダン

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ダンのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL25
5020
ch/sp/su421015-1+2----- 詳細
近中P 近中PHL65
10040
sp/su521723+2+8----- 詳細
近強P 近強PHL95
20060
sp/su821928-3+1----- 詳細
近弱K 近弱KHL25
5020
-32610+3+6----- 詳細
近中K 近中KHL40*30
50*5040*20
sp/su*-62*21423-2+1----- 詳細
近強K 近強KHL110
20060
-1121830-2+2----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL25
5020
ch/sp/su42510+4+7----- 詳細
遠中P 遠中PHL70
10040
su621320-1+2----- 詳細
遠強P 遠強PHL110
20060
-1121830-2+2----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL35
5020
-429140+3----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-721422-2+1----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-1121830-2+2----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL25
5020
ch/sp/su42813+1+4----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL70
10040
sp/su521016+2+5----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL100
20060
sp/su1132235-7-2Forces stand----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
ch/sp/su429140+3----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL65
10040
sp/su7212200+3----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL90
15060
-1022233-6------ 詳細
最強キック 後+強KHL100
20060
su821423+2+6----- 詳細
しゃがみ挑発 しゃがみ挑発HL0
040/0
-14262160-36-33通常の挑発(立ちでもしゃがみでもない)でゲージ20増加。----- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH45
5020
-47-10------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH75[25]
100[50]40[20]
-86-13--Pursuit property, [] refers to active frames 3~6----- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-124-15--[Air hit] Limited juggle, pursuit property----- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH40
5020
-48-11------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH75
10040
-75-11------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-104-13------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH45
5020
-47-10------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH75
10040
-75-11------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH95
20060
-74-10------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH40
5020
-47-10------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-75-11------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-95-13------- 詳細
ジャンプ挑発 ジャンプ TauntHL0
010
-1430After landing 2265------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-65235101------- 詳細
我道突き 前投げ1.03120
10040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
サイキョー払腰 後投げ0.96130
12040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
sp 我道拳 我道拳 弱PHL70
10020/20
su13[8]26460+4[] refers to the life of the Projectile, 15~16f...----- 詳細
sp 我道拳 中PHL70
10020/20
su13[10]2749-1+3[] refers to the life of the Projectile, 15~16f...----- 詳細
sp 我道拳 強PHL70
10020/20
su13[15]2855-2+2[] refers to the life of the Projectile, 15~16f...----- 詳細
sp EX 我道拳 我道拳 EXHL50*60
50*50-250/0
su13[20]2658+3+6[] refers to the life of the Projectile, 15~16f...----- 詳細
sp 晃龍拳 晃龍拳 弱PHL110[70]
200[100]30/40
su41315+1142-18-[] refers to active frames 2~13All: 1~2fLower body: 3~16fLower body: 3~16f3~4f5f~ 詳細
sp 晃龍拳 中PHL120[80]
200[100]30/40
su41325+1960-36-[] refers to active frames 2~13All: 1~4fLower body: 5~16fLower body: 5~16f-5f~ 詳細
sp 晃龍拳 強PHL140[100]
200[100]30/40
su41328+1963-39-[] refers to active frames 2~13All: 1~4fLower body: 5~16fLower body: 5~16f-5f~ 詳細
sp EX 晃龍拳 晃龍拳 EXHL70*60
100*100-250/0
su41*1231+1966-40-All: 1~16f---6f~ 詳細
sp 断空脚 断空脚 弱KHL90
10040/30
-1710After landing 11370-----10f~ 詳細
sp 断空脚 中KHL60*40
100*5040/30*20
-172(6)210+1147-2-----8f~ 詳細
sp 断空脚 強KHL50*40*40
100*50*5040/30*20*10
-172(6)3(6)210+1156-2-----8f~ 詳細
sp EX 断空脚 断空脚 EX (1段目)HL40
100-250/0
-8105+931-3-On hit goes into 2nd and 3rd hit----4f~ 詳細
sp 断空脚 EX (2, 3段目)HL40x2
75*75-
-82(9)28+2553------- 詳細
sp 空中 断空脚 空中 断空脚 弱KHL90
10010/30
-814After landing 1738------- 詳細
sp 空中 断空脚 中KHL60*40
100*10010/30*30
-51(9)2After landing 1733------- 詳細
sp 空中 断空脚 強KHL50*50*50
100x310/30x3
-51(9)1(10)2After landing 1744------- 詳細
sp EX 空中 断空脚 空中 断空脚 EXHL50x3
100*75x2-250/0
-51(6)1(7)1After landing 727------- 詳細
su 必勝無頼拳 必勝無頼拳HL15x18*80
0-1000/0
-1+3174(22)1423+26262-42-All: 1~12f---- 詳細
su 挑発伝説 挑発伝説--
--1000/0
See notes1+0-Total 397398--Can cancel into ultra until 231f----232~294f 詳細
ul 疾走無頼拳 疾走無頼拳HL465
00/0
-0+10126485-55-On hit goes into animationAll: 1~9f---- 詳細
ul 覇王我道拳 覇王我道拳HL60x5*68[331]
00/0
-0+15[22]141177-85-[] in Damage refers to total vs. airborne oppon...All: 1~8f---- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.