ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 E.本田のフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。
名前 | 分類 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体フレーム | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | 備考 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 弾無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | コンボチェック | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近弱P | 近弱P | HL | 40 | 50 | 20 | sp/su | 6 | 2 | 6 | 13 | +3 | +6 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近中P | 近中P | HL | 30*50 | 50*50 | 40*20 | sp/su*- | 7 | 2(4)1 | 9 | 22 | +4 | +7 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近強P | 近強P | HL | 120[100] | 200[150] | 60 | su | 8 | 6 | 12 | 25 | 0 | +5 | [] refers to active frames 3~6 | - | - | - | - | - | 詳細 | |
近弱K | 近弱K | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 5 | 3 | 6 | 13 | +2 | +5 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近中K | 近中K | HL | 90 | 100 | 40 | sp/su | 5 | 3 | 12 | 19 | -1 | +2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近強K | 近強K | HL | 30*100 | 125*75 | 60*20 | su*- | 6 | 2*3 | 14 | 24 | +1 | +6 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠弱P | 遠弱P | HL | 40 | 50 | 20 | sp/su | 6 | 2 | 6 | 13 | +3 | +6 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠中P | 遠中P | HL | 90 | 100 | 40 | su | 8 | 3 | 12 | 22 | -1 | +2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠強P | 遠強P | HL | 120[90] | 200 | 60 | su | 10 | 6 | 16 | 31 | -2 | +2 | Guard advantage based on 3rd active frame, [] r... | - | - | - | - | - | 詳細 | |
遠弱K | 遠弱K | HL | 40 | 50 | 20 | sp/su | 5 | 2 | 7 | 13 | +2 | +5 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠中K | 遠中K | HL | 80 | 100 | 40 | su | 8 | 2 | 12 | 21 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠強K 下段 | 遠強K | L | 100 | 150 | 60 | - | 7 | 3 | 21 | 30 | -6 | -2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈弱P (しゃがみ) | 屈弱P | HL | 50 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 4 | 7 | 14 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈中P (しゃがみ) | 屈中P | HL | 80 | 100 | 40 | su | 8 | 3 | 11 | 21 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈強P (しゃがみ) 下段 | 屈強P | L | 140 | 200 | 60 | su | 11 | 4 | 16 | 30 | -2 | +2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈弱K (しゃがみ) 下段 | 屈弱K | L | 40 | 50 | 20 | sp/su | 5 | 2 | 7 | 13 | +2 | +5 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈中K (しゃがみ) 下段 | 屈中K | L | 80 | 100 | 40 | sp/su | 7 | 3 | 11 | 20 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈強K (しゃがみ) 下段 | 屈強K | L | 120 | 200 | 60 | - | 14 | 2 | 14 | 29 | +2 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
四股踏み | 下前+強K | H | 130 | 200 | 60 | sp/su | 30 | 2 | 19 | 50 | -3 | - | 12~30f cancellable | - | - | - | - | - | 詳細 | |
ターゲットコンボ | 中P > 下前+強K | H | 130 | 200 | 60 | sp/su | 30 | 2 | 19 | 50 | -3 | - | 12~30f cancellable | - | - | - | - | - | 詳細 | |
垂直 弱P | 垂直 弱P | H | 60 | 50 | 20 | - | 7 | 5 | - | 11 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 中P | 垂直 中P | H | 90 | 100 | 40 | - | 6 | 8 | - | 13 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 強P | 垂直 強P | H | 120 | 200 | 60 | - | 8 | 10 | - | 17 | - | - | Until end of active frames can adjust left or r... | - | - | - | - | - | 詳細 | |
垂直 弱K | 垂直 弱K | H | 50 | 50 | 20 | - | 7 | 9 | - | 15 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 中K | 垂直 中K | H | 90 | 100 | 40 | - | 9 | 9 | - | 17 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 強K | 垂直 強K | H | 130 | 200 | 60 | - | 7 | 9 | - | 15 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 弱P | 斜めジャンプ 弱P | H | 60 | 50 | 20 | - | 7 | 6 | - | 12 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 中P | 斜めジャンプ 中P | H | 90 | 100 | 40 | - | 7 | 7 | - | 13 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 強P | 斜めジャンプ 強P | H | 100 | 200 | 60 | - | 8 | 5 | - | 12 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 弱K | 斜めジャンプ 弱K | H | 50 | 50 | 20 | - | 6 | 6 | - | 11 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 中K | 斜めジャンプ 中K | H | 90 | 100 | 40 | - | 6 | 9 | - | 14 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 強K | 斜めジャンプ 強K | H | 110 | 200 | 60 | - | 6 | 7 | - | 12 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 1) | Level 1 セービング | HL | 80 | 100 | 20 | - | 10+11 | 2 | 35 | 57 | -21 | -21 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 2) | Level 2 セービング | HL | 100 | 150 | 40 | - | 18+11 | 2 | 35 | 65 | -15 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 3) | Level 3 セービング | - | 160 | 200 | 60 | - | 65 | 2 | 35 | 101 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
さば折り | 前投げ | 0.9 | 140 | 180 | 40 | - | 3 | 2 | 20 | 24 | - | - | Opponent recovers 81f after you recover | - | - | - | - | - | 詳細 | |
俵投げ | 後投げ | 0.9 | 150 | 100 | 40 | - | 3 | 2 | 20 | 24 | - | - | Opponent recovers 64f after you recover | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp 百裂張り手 | 百裂張り手 弱P | HL | 30x3 | 20x3 | 20/10x3 | su | 6 | 3(3)1(3)2(4)1(3)1(4)2(3)1 | 16 | 52 | +1 | +5 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp | 百裂張り手 中P | HL | 30x4 | 20x4 | 20/10x4 | su | 9 | 2(4)1(3)2(4)1(2)2(4)1(3)2 | 15 | 54 | +4 | +8 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp | 百裂張り手 強P | HL | 15x7 | 20x7 | 20/10x7 | su | 9 | 2(4)1(3)2(4)1(2)2(4)1(3)2 | 13 | 52 | +3 | +10 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp 百裂張り手 (連打) | 百裂張り手 (連打) 弱P | HL | 30xN | 20xN | 0/10xN | - | 4 | 1(3)2(4)1(2)2(4)1(3)2 | 7 | 35 | +8 | +12 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp | 百裂張り手 (連打) 中P | HL | 30xN | 20xN | 0/10xN | - | 4 | 1(3)2(4)1(2)2(4)1(3)2 | 7 | 35 | +8 | +12 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp | 百裂張り手 (連打) 強P | HL | 15xN | 20xN | 0/10xN | - | 4 | 1(3)2(4)1(2)2(4)1(3)2 | 10 | 38 | +9 | +13 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp EX 百裂張り手 | 百裂張り手 EX | HL | 15x6*30 | 20x7 | -250/0 | su | 9 | 2(4)1(3)2(4)1(2)2(4)1(3)2 | 19 | 58 | 0 | +5 | Can adjust position left or right | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp スーパー頭突き | スーパー頭突き 弱P | HL | 120[100] | 200 | 30/40 | su | 13 | 17 | 14 + After landing 13 | 56 | -9 | - | 1~14f upper body strike invincible, 1~29f lower... | - | Upper body: 1~14f | Lower body: 1~29f | - | 15f~ | 詳細 | |
sp | スーパー頭突き 中P | HL | 130[140] | 200 | 30/40 | su | 9 | 21 | 14 + After landing 13 | 56 | -13 | - | Recovery hit/block is 33f, charge 55f, [] refer... | - | Lower body: 1~10f | Lower body: 1~29f | - | 11f~ | 詳細 | |
sp | スーパー頭突き 強P | HL | 140[160] | 200 | 30/40 | su | 8 | 48 | 14 + After landing 22 | 91 | -16 | - | Recovery hit/block is 36f, charge 55f, [] refer... | - | - | Lower body: 10~55f | - | 10f~ | 詳細 | |
sp EX スーパー頭突き | スーパー頭突き EX | HL | 140[160] | 200 | -250/0 | su | 8 | 25 | 14 + After landing 13 | 59 | -8 | - | Recovery on hit/block is 28f, charge 55f, [] re... | All: 1~8f | - | Lower body: 9~32f | - | 10f~ | 詳細 | |
sp 百貫落とし | 百貫落とし 弱K | HL*H | 80*100 | 100*150 | 30/30*20 | - | 14 | 7(14)6 | After landing 18 | 58 | -2 | - | Charge 55f | All: 1~12f | - | - | - | 8f~ | 詳細 | |
sp | 百貫落とし 中K | HL*H | 90*110 | 100*150 | 30/30*20 | - | 14 | 7(14)9 | After landing 18 | 61 | -2 | - | Charge 55f | All: 1~13f | - | - | - | 8f~ | 詳細 | |
sp | 百貫落とし 強K | HL*H | 100*120 | 150*150 | 30/30*20 | - | 14 | 7(14)15 | After landing 18 | 67 | -3 | - | Charge 55f | All: 1~12f | - | - | - | 7f~ | 詳細 | |
sp EX 百貫落とし | 百貫落とし EX | HL*H | 100*80 | 100*100 | -250/0 | - | 9 | 6(14)12 | After landing 18 | 58 | -2 | - | Charge 55f | All: 1~9f | - | - | - | 4f~ | 詳細 | |
sp 大銀杏投げ | 大銀杏投げ 弱P | 1.5 | 160 | 100 | 30/80 | - | 5 | 2 | 41 | 47 | - | - | Opponent recovers 26f after you recover | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp | 大銀杏投げ 中P | 1.35 | 170 | 100 | 30/80 | - | 5 | 2 | 41 | 47 | - | - | Opponent recovers 26f after you recover | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp | 大銀杏投げ 強P | 1.3 | 180 | 100 | 30/80 | - | 5 | 2 | 41 | 47 | - | - | Opponent recovers 26f after you recover | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp EX 大銀杏投げ | 大銀杏投げ EX | 1.52 | 190 | 100 | -250/0 | - | 5 | 2 | 41 | 47 | - | - | Opponent recovers 26f after you recover | - | - | - | 1~5f | - | 詳細 | |
su 鬼無双 | 鬼無双 弱P | HL | 160*240 | 0 | -1000/0 | - | 1+8 | 13(36)23 | 14 + After landing 17 | 111 | -6 | - | Charge 55f | All: 1~12f | - | 14~80f (or until it hits) | - | 8~44f, 55f~ | 詳細 | |
su | 鬼無双 中P | HL | 160*240 | 0 | -1000/0 | - | 1+9 | 16(36)23 | 14 + After landing 17 | 115 | -6 | - | Charge 55f | All: 1~11f | - | 13~84f (or until it hits) | - | 8~48f, 59f~ | 詳細 | |
su | 鬼無双 強P | HL | 160*240 | 0 | -1000/0 | - | 1+9 | 25(36)23 | 14 + After landing 17 | 124 | -6 | - | Charge 55f | All: 1~8f | - | 10~103f (or until it hits) | - | 8~57f, 71f~ | 詳細 | |
ul スーパー鬼無双 | スーパー鬼無双 | HL | 60*450 | 0 | 0/0 | - | 0+11 | 24 | 22 + After landing 13 | 69 | -15 | - | 1st hit goes into animation, charge 55f, oppone... | All: 1~11f | - | 12~34f | - | 8f~ | 詳細 | |
ul 震・大蛇砕き | 震・大蛇砕き | 1.4 | 500 | 0 | 0/0 | - | 0+1 | 2 | 70 | 72 | - | - | All: 1~2f | - | - | - | - | 詳細 |
このページを紹介する
項目説明
データの間違い
Street Fighter IV Note. By Joro.