E.本田

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 E.本田のフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL40
5020
sp/su62613+3+6----- 詳細
近中P 近中PHL30*50
50*5040*20
sp/su*-72(4)1922+4+7----- 詳細
近強P 近強PHL120[100]
200[150]60
su8612250+5[] refers to active frames 3~6----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
sp/su53613+2+5----- 詳細
近中K 近中KHL90
10040
sp/su531219-1+2----- 詳細
近強K 近強KHL30*100
125*7560*20
su*-62*31424+1+6----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL40
5020
sp/su62613+3+6----- 詳細
遠中P 遠中PHL90
10040
su831222-1+2----- 詳細
遠強P 遠強PHL120[90]
20060
su1061631-2+2Guard advantage based on 3rd active frame, [] r...----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
sp/su52713+2+5----- 詳細
遠中K 遠中KHL80
10040
su8212210+3----- 詳細
遠強K 下段 遠強KL100
15060
-732130-6-2----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL50
5020
sp/su447140+3----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL80
10040
su8311210+3----- 詳細
屈強P
(しゃがみ) 下段
屈強PL140
20060
su1141630-2+2----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL40
5020
sp/su52713+2+5----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL80
10040
sp/su7311200+3----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL120
20060
-1421429+2------ 詳細
四股踏み 下前+強KH130
20060
sp/su3021950-3-12~30f cancellable----- 詳細
ターゲットコンボ 中P > 下前+強KH130
20060
sp/su3021950-3-12~30f cancellable----- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH60
5020
-75-11------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH90
10040
-68-13------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH120
20060
-810-17--Until end of active frames can adjust left or r...----- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH50
5020
-79-15------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH90
10040
-99-17------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH130
20060
-79-15------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH60
5020
-76-12------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH90
10040
-77-13------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-85-12------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH50
5020
-66-11------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH90
10040
-69-14------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH110
20060
-67-12------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL80
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL100
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-160
20060
-65235101------- 詳細
さば折り 前投げ0.9140
18040
-322024--Opponent recovers 81f after you recover----- 詳細
俵投げ 後投げ0.9150
10040
-322024--Opponent recovers 64f after you recover----- 詳細
sp 百裂張り手 百裂張り手 弱PHL30x3
20x320/10x3
su63(3)1(3)2(4)1(3)1(4)2(3)11652+1+5----- 詳細
sp 百裂張り手 中PHL30x4
20x420/10x4
su92(4)1(3)2(4)1(2)2(4)1(3)21554+4+8----- 詳細
sp 百裂張り手 強PHL15x7
20x720/10x7
su92(4)1(3)2(4)1(2)2(4)1(3)21352+3+10----- 詳細
sp 百裂張り手 (連打) 百裂張り手 (連打) 弱PHL30xN
20xN0/10xN
-41(3)2(4)1(2)2(4)1(3)2735+8+12----- 詳細
sp 百裂張り手 (連打) 中PHL30xN
20xN0/10xN
-41(3)2(4)1(2)2(4)1(3)2735+8+12----- 詳細
sp 百裂張り手 (連打) 強PHL15xN
20xN0/10xN
-41(3)2(4)1(2)2(4)1(3)21038+9+13----- 詳細
sp EX 百裂張り手 百裂張り手 EXHL15x6*30
20x7-250/0
su92(4)1(3)2(4)1(2)2(4)1(3)219580+5Can adjust position left or right----- 詳細
sp スーパー頭突き スーパー頭突き 弱PHL120[100]
20030/40
su131714 + After landing 1356-9-1~14f upper body strike invincible, 1~29f lower...-Upper body: 1~14fLower body: 1~29f-15f~ 詳細
sp スーパー頭突き 中PHL130[140]
20030/40
su92114 + After landing 1356-13-Recovery hit/block is 33f, charge 55f, [] refer...-Lower body: 1~10fLower body: 1~29f-11f~ 詳細
sp スーパー頭突き 強PHL140[160]
20030/40
su84814 + After landing 2291-16-Recovery hit/block is 36f, charge 55f, [] refer...--Lower body: 10~55f-10f~ 詳細
sp EX スーパー頭突き スーパー頭突き EXHL140[160]
200-250/0
su82514 + After landing 1359-8-Recovery on hit/block is 28f, charge 55f, [] re...All: 1~8f-Lower body: 9~32f-10f~ 詳細
sp 百貫落とし 百貫落とし 弱KHL*H80*100
100*15030/30*20
-147(14)6After landing 1858-2-Charge 55fAll: 1~12f---8f~ 詳細
sp 百貫落とし 中KHL*H90*110
100*15030/30*20
-147(14)9After landing 1861-2-Charge 55fAll: 1~13f---8f~ 詳細
sp 百貫落とし 強KHL*H100*120
150*15030/30*20
-147(14)15After landing 1867-3-Charge 55fAll: 1~12f---7f~ 詳細
sp EX 百貫落とし 百貫落とし EXHL*H100*80
100*100-250/0
-96(14)12After landing 1858-2-Charge 55fAll: 1~9f---4f~ 詳細
sp 大銀杏投げ 大銀杏投げ 弱P1.5160
10030/80
-524147--Opponent recovers 26f after you recover----- 詳細
sp 大銀杏投げ 中P1.35170
10030/80
-524147--Opponent recovers 26f after you recover----- 詳細
sp 大銀杏投げ 強P1.3180
10030/80
-524147--Opponent recovers 26f after you recover----- 詳細
sp EX 大銀杏投げ 大銀杏投げ EX1.52190
100-250/0
-524147--Opponent recovers 26f after you recover---1~5f- 詳細
su 鬼無双 鬼無双 弱PHL160*240
0-1000/0
-1+813(36)2314 + After landing 17111-6-Charge 55fAll: 1~12f-14~80f (or until it hits)-8~44f, 55f~ 詳細
su 鬼無双 中PHL160*240
0-1000/0
-1+916(36)2314 + After landing 17115-6-Charge 55fAll: 1~11f-13~84f (or until it hits)-8~48f, 59f~ 詳細
su 鬼無双 強PHL160*240
0-1000/0
-1+925(36)2314 + After landing 17124-6-Charge 55fAll: 1~8f-10~103f (or until it hits)-8~57f, 71f~ 詳細
ul スーパー鬼無双 スーパー鬼無双HL60*450
00/0
-0+112422 + After landing 1369-15-1st hit goes into animation, charge 55f, oppone...All: 1~11f-12~34f-8f~ 詳細
ul 震・大蛇砕き 震・大蛇砕き1.4500
00/0
-0+127072--All: 1~2f---- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.