ウルトラストリートファイターIV E.本田のツイートを表示します。

E.本田

E.本田 のツイートを検索。16件(0.041秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • シェルストレーム @kallstrom
    16時間
    ウルよん本田。最近対戦でも普通に使うようになったけど、めっさ強い。 ・単発火力高い ・コンボ火力高い ・コンボがお手軽(コパ大張り手だけ要練習) ・無敵技多い ・反撃しにくい突進技、キャラによっては打ち放題 ・体力多い ・ウルコンはどちらも優秀あとは楽しめるかどうか、そこだけ
  • さよならエンペルト @GOODLUCKenpelt
    1日
    ウル4バイソンダイヤ (うしおに、しん★ちゃん、エンペルト監修)有利…リュウ、本田、ベガ、ルー、キャミィ、ダン、ヤン、鬼、微有利…ケン、ブラ、ザンギ、ダル、ヴァイ、ホーク、DJ、さくら、ローズ、元、ガイ、コデ、いぶき、まこと、ダド、アドン、ユン、殺意、ボイズン、ディカ
  • ランケン @2015ranken
    1日
    打線が良い形で点取れたのもありウルフー平井ー野田ー本田の継投で、勝ち継投使わず勝ち取れたのが良い
  • ウル2、真豪鬼使えるのかー! 本田じゃほぼ確実にボコられるなー!
  • くま(Egu) @kuma1127
    2日
    しれっとセス豪鬼本田で遊んでた垢を使う準備してたら2012までしかやってなくてウル4のポイントなかった ランダム待受オンリー垢もウル4やってなかった メイン垢もバトルログ2014年とかだったし多分当時は箱ばっかだったんだろうなー
  • う○○サラダさんのスパ4動画を垂れ流しながら作業してると無性にウル4の本田使いたくなってくる
  • kusumondo(くすモンド) @kusumondo
    2日
    スイッチのウル2のトレモをアケコン使ってさせてもらったけど、 マジで本田の飛び込み3段かなりシビアになってる。リュウには1度も成功せず ザンギにやっと決まるレベル しゃがみザンギはのけぞりが大きくなり3段目が届かないなにこの無意味な弱体化 不本意なバグならいいが
  • の/SW-0367-6003-3434 @noboru
    3日
    ウル2、本田の膝蹴り(近距離で6+中K)が、ベガ相手時のみ発動しない模様。仕様かバグかについてカプコンへ問い合わせ投げて見た。家の近くに本社あるのに問い合わせるもどかしさ。
  • しろう @kk_1203
    5日
    ウル4→ハカン・本田 ストV→アレックス ギルティ→ポチョムキン BB→テイガー スカルガールズ→ベオウルフこの徹底ぶり
  • keinmk2 @keinmk2
    5日
    ウル2で張り手だけ使ってくる本田やザンギに負けても自分が未熟だからと何も思わないけどTホークだけは「相手してられん」ってなる
  • @HAMACHO_100 そうしたいのは山々なんですが昔SFCのスーパーの難易度MAXの本田と最近のウル2の上手い本田使いに波動固めやっても抜けられてたんで波動は控えめにしてたんですよね(;・∀・) しかし、接近戦の白熱っぷりは本… https://t.co/IQeaK9fwc7
  • からあげまる @karaage16v
    6日
    体内度家修正の為にheyで少し回してきた 本田ステージでも速えよコンチクショー こりゃいかん 時間あまりとれないが週2くらいはやろうウル2のラグは厳しいが、トレモが優秀なのもあり、入力面では良くなってる ボタン離した記録が残るのはワカッテルね!
  • うんこサラダ時貞 @unko_sarada
    7日
    @danngo3 突然すいません、ウル4では本田を使っていたものです 今度、スカイプさせていただいてよろしいですか?
  • 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/4ei8PJWcm3 ウル4 エドモンド本田 難易度MAXクリア USF4 E
  • マユゲレス @mayugeless
    8日
    格ゲーの印象⑤ スト4・・・シンプルなゲーム性ゆえにプレイヤー性能に完全に依存するゲーム。それゆえ強い人はどのキャラ使っても強い。 未だにウル4をプレイする人が多いあたり、こっちが面白いのかスト5が駄作なのか。 強いて言えば本田に0F投げを2回もつける無能な運営が弱点。
  • Cibiccosan @cibiccosan333
    9日
    @gakurinman PP3000いってすぐフェイロンにキャラ変えしたのでウル4後半から知り合った人はフェイロン使いって認識してるかもですね笑 ウル4はキャラころしまくりなので本田や元使いって思ってる方もどこかにいるかも笑絶… https://t.co/R4up0AfEEt

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.