ウルトラストリートファイターIV 元のツイートを表示します。

のツイートを検索。75件(0.124秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • 笹右衛門 @AdamasBorn
    9時間
    3798 ULS QASHが目下の大イベントなんですが、連結子会社のウルシステムズは電通にも技術支援してますね。 「Wonderful prototyping 」 発注元の課題を企画立案から運用までを一貫して遂行するプロジェクトで… https://t.co/702PuKJa4Q
  • モッチ@ブラウル @mochi_mocchi5
    10時間
    ブラウルはLHを終えてBNに入りました BNはさすがは元PCというかなかなか苦しい展開が続きますね!LHより6割増し位で辛い気がする(笑続きはまた昼以降にやろうヽ(´▽`)/
  • 相生村アウ @muramuraauau
    24時間
    新Vトリガーなんかウル4オメガぽい元みたいなクソ技が出る可能性が...??
  • フン族ABC包囲網 @hun_zoku
    1日
    https://t.co/Js93bC5r3q (この画像を例によってシレっとパクって,どうにか赤い髪の人とか黒いんほぉとか元ウルキーとか魚とかニコルソンとかも逮捕される流れにして社会的に貶めることはできないものか)
  • ZaBe @shiro406
    1日
    @tai_area11 @roki_deth 元嫁帰って来なくて闇堕ち→厨二に目覚めたウル様を光の元に戻すヒカセンの物語です😘www
  • すい @sui_dqgh
    1日
    グレがもし王様や国の名の元人を斬ったことがあるとしたら、王様がウルだったということで相当なダメージ食らうやつでは
  • はこ @hakoboxx
    1日
    @qaaz0 ありがとうございますwちゃんとしたチビ太、改めて見るととても似てるのですが、じゃみらが元ネタだったんですかね??😄ウル松の方と比べるとチビ太要素ないのに、ちゃんとチビ太だってわかるの面白いですよね・・・!
  • たくさんのいいね&リツイートありがとうございますm(_ _)m 私のつぶやきだとウルさんの可愛いスタンプ画像がパッと見れないので引用元のoyajiさんのつぶやきもいいね&リツイートしてくれると嬉しいです☆ 運営さんのとこまで届け!… https://t.co/JUhKloAm1w
  • ユー @you_prv
    1日
    Air聞いたら夏に7人が花を差し出して歌う姿思い出してウルっとしてしまったんだけど、それと同時にトラジャは生まれ変わるんだなって思った。 元のメンバー大好きだし忘れるつもりもないけど、過去があるから今があって、前も今もいつも最高だ… https://t.co/xGovS1SH2s
  • ”子NACSは舞台が好き“を前提にダイマしますけど、昨日から公開の映画「泥棒役者」をぜひ見に行ってください!元が舞台作品なので全編すごく舞台的な構成で、ハラハラして笑えて最後はウルっときます!市村正親さんやユースケサンタマリアさん… https://t.co/4ZBDCFW3wM
  • れ な @kinki24Love
    2日
    ベスアにKinKiちゃんの名前ない😔 でも元担のグループ名があって 人気になったのねってちょびっと 感動してる( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル ジェシー達も出るんだね。 あぁーーーーKinKiちゃん😭
  • HGR平原鉄道 @GmHeigentetu
    2日
    ワイバーンを主体とした新型車を作ろうにも上手くいかず失敗グロウルは合わなかったため売却 結局ジョーブレーカーを主体とした元の車を使うことに 平行して艦これのイベントのイベントも始めてるし大丈夫だろうか… #crossout #crossout_jp
  • りある@新回線契約 @realbvoice0311
    2日
    スパ4から合計2400時間プレイした元ウル4原人も今ではすっかりスト5に染まってしまった。
  • ナッツ@全力ウル勢 @nutstuna
    2日
    (※尚、元ネタ画像の引用は此方のウル様になります。)ニンジャビンタ!!!(違)😌🙋💥💥💥💥💥 https://t.co/7Grd5hV9JC
  • 夏蜜柑 @natumikan824
    2日
    魔法使いの嫁 6話 今回もウルっとした(;O;) 女王のおっぱい!!!たゆんたゆんやん!!!登場の音楽めっちゃ綺麗!! エリアスが眠っているチセの元に行くときのBGMも綺麗やった! チセの傍にいる羊人形かと思ったら動いたからびっく… https://t.co/nlrzIOMFo4
  • 茶そば @ata_cha
    2日
    @base44kj FF外から失礼します 2枚目の画像は「ウル松さん」の文字がありますが、半年くらい前に描かれた2次創作イラストですトラブルの元になりますので、ツイートを消すかpixivもしくはツイッターIDを記載した方が良いと思います
  • Banako @BanakoIwama
    3日
    モラパンの #君決め 観てきた。 アートン公演からさらにボリューミーな内容に。 やっぱり橋本さんの「いいなー」が良いなー😢ゲスト店長は元副主宰の佐山さん。橋本さんが「久しぶり!」って言うからウルっときた😢良いとこ見れた。 私が決めよう、明日のことは。
  • もくもくルヲー @fukutaro00
    3日
    ぱおさんのウル松さん元ツイートあるかな
  • sk @SKwith47
    3日
    @alex099154 狩人を辛くも振り切ったが、巣で子供と共に夫を待つリオレイアの元へ 辿り着こうするも志半ばで息絶えたリオレウスみたいクッソ悲しいモノを団長のセリフ変形しただけのこの1文を観て勝手に想像して勝手にウルっときてた
  • U-CA(ふみさと) @USC_Fumisato
    3日
    元からグロウル使いの僕歓喜のアプデでしたトラッカーでシンセ3積みができなくなったのは痛いけど
  • K-POP&韓国トレンドまとめ @singasongforeve
    4日
    元RAINBOW ノウル、ソロ活動を宣言「ついに新たなスタート」…プロフィール写真も公開 https://t.co/z32ZlQkGWs #K-POP #韓国 #熱愛 #SHINee #TWICE
  • ナギ黒 @nagi_cro
    4日
    ウル松さんのエスパーニャンコの元ネタがウルトラニャンで、「若い子はウルトラニャン知らんだろう」とか言われてるけど、galaxxxyコラボでウルトラニャンだけ知ってて逆にウルトラマンシリーズには詳しくないし知らないって人一定数いそう
  • ウル4の脳汁出る技はミートスカッシャー、前ステ祖国、修正される前のオメガ元の小足永パだと思います
  • そーじ @aoi_soujis3
    4日
    #ウル松さん #おそ松さん ウル松六兄弟描いてみました!なお、チョロ松セブンのポーズが公式から発表されたイラストと違う点について説明させて頂くと、彼の元ネタであるウルトラセブンが使用する「エメリウム光線」は発射時に構えるポーズが二… https://t.co/2COqV3W5hf
  • Mr.シリ松 @vssmkm
    4日
    あとイヤミを三男が捕らえるくだり、 ウルァ!→ヘヘーン、終わりだなァイヤミ!のあれ、とても抜けきらない元ヤン感があって大変よろしい
  • Caramelag Pop(ポップ) @Caramelag_Pop
    4日
    ウル4オメガエディション、まあまあ簡単な魅せコンボ (さくら、ローズ、元、ダン)https://t.co/xVEDALLpRt https://t.co/4ANGfIYfaw
  • 涼宮 @suzumiya87
    5日
    @heptares5460 はじめまして。元IT屋なので、漆原社長が語られるウルシステムズの経営方針がとてもうらやましい。マイニング知識がまさかここで役に立つとは。独自のQASHブロックチェーンは大手銀行向けでは無いとありますが、… https://t.co/fppROJ70nQ
  • レイチェルの日常☆彡 @roman_reychell
    5日
    @USwQl8IjXFeH6yZ でも、ドリンク飲み放題で100円で5杯飲んだし、ドーナツも1個130円から150円のを5個食べたから、元は取れたかな(笑)言われた通り、思った程食べられません( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル
  • ケイエ @keie2307
    5日
    ウル松さん本当にめちゃくちゃ可愛い。 松たちが楽しそーにポーズ決めてて良いわあ。三男はなぜ真顔なんだろう…元ネタに合わせてるとかなのかな?
  • @himehime62
    5日
    私の元にも信長様来てくれました♡♡ なんか嬉しすぎてダンボール開けて信長様のお顔見た瞬間目がウルってした(இ﹏இ`。)💓クッションだからとりあえずソファーに置いてみたけど…袋から空ける?空けない?どうしよー!! https://t.co/YuHMtL5VN1
  • やっとこウル松さん情報もきちんと把握できました。 12月中開催のダッシュストアは厳しいけど年明けでも大丈夫なカフェは行けるかな。 ウルトラマン系はよく知らないから行くまでに履修して元ネタ分かるくらいになりたいな。
  • そーじ @aoi_soujis3
    5日
    ウル松さんコラボにおいて十四松だけ他の兄弟よりお腹がやや丸っこいのは、コラボ元であるウルトラマンエースがそういう体型だからという芸の細かい表現です#ウル松さん #おそ松さん https://t.co/yaTk2kuTF1
  • @koduetty ウルドラゴンに殺されちゃった覚者のポーンちゃんなのねきっと。ポーンを操れるのと竜が元覚者ってのは関係あるのかなぁ、、
  • 姫乃(バイラルコア) @krmm_mmhm
    5日
    あとマッハサーガ読み終わりました、チェイスの話が出る度にウルっときたし狩野くんがコピー元だけあって似ててな………つらい………
  • 6309 @qrh4023
    5日
    @heptares5460 まだ何度も読んでますけども。ULSて元ウルシステムズなんですね。なんでウルなんだろって思ったら社長が漆原さんだからなのか?w 全力さん仮想通貨とか新しいもの好きだしこん中だったらQUOINEってのが一番… https://t.co/MbEvFqOoUw
  • ダヨーン相談室with三男 | 多嘉良 #pixiv https://t.co/tYJxzUulug ウル松さんで盛り上がってるからいうけど、実は襖の柄はセブンのOPを意識してるし、相談室に襖の描写は無いんじゃよ…元ネタにはあるけど。
  • ウル松かわいい…元が全然知らないけど、ポーズとか表情とか最高じゃないですか❤️
  • くろねこ @kuronecosan
    6日
    @Daki04261 ありがとうございます、今はもう治っていますが、ウル2が楽しすぎてつい毎日夜更かししちゃうんですねw 寝不足はホントに病気の元と実感したので、大人らしく数日に一回くらいの夜更かしにしようと思います()
  • あやの♫彡 @doraemon0814
    6日
    今年は直接お誕生日おめでとうって言えるんだ❗️って思ったらウルっと来て、物販あまりワイワイできなかった(笑)結局これ撮り終わったあとに伝えたもんね😟(笑) 盛ってあげなきゃ!って思ってsnow使ったけど逆にエイリアンみたいになった… https://t.co/yiE9haEOMI
  • ディオス @Diospada_009
    6日
    でもまあスト2が元になってるだけあって何だかんだ楽しく対戦できてしまうなウル2。バルログ少し弱くなっちゃったけどまだまだ強いし。ただオンラインだとみんな強いキャラ使うからバルログだから強いまでいかないけど
  • あきも⭐️ @hrsmktk
    6日
    @shimotsuki1102 なんせ趣味が一人で山歩きだからねwww元の世界に全くの未練がなさそうだしwもしいま元の世界に戻るとなるとすごい未練が残るとか思ってそうw ハルのはもはや最初からかなり鼻息荒くしてたもんねwアマノとか… https://t.co/1ixZL6EtcU
  • マグダ 金 東O-45b @AssassinKirby
    7日
    @asanatukune あやや、マジか まぁ今のはマリオ4コマ が 元ネタw マリオ64ってちゃんとプレイしてないからやってみたいところだなぁ ちゃんとやったかもしれないけどウル覚え(みずびたシティーはトラウマなのは覚えてる ク… https://t.co/oQPwnHLShU
  • イバン・ウルタード うるたあと いはん https://t.co/9LicI8SEy3 イバン・ウルタード(Iván Hurtado, 1974年8月16日 - )は、エクアドル・エスメラルダス県出身の元同国代表サッカー選手。ポジションはディフェンダー(センターバック)。ウル…
  • らぜん @RAZEN9999
    7日
    『ローマ、愛の部屋』 好みが分かれそうな映画だったけど最後にナターシャがアルバの元に駆け寄ったのは不覚にもウルっと来てしまった 美女の二人の裸をこれでもかと見せつける純愛百合ものとして中々良かったです
  • 寝る前に「天国からの奇跡」という実話を元にした映画を観てウルっと😢最後の 「奇跡とは優しさ、奇跡とは愛。」 ってシーンがヤバかったー😭 これ、結構オススメかも❗️ということで、今日も一日ありがとうございました✨ おやすみなさーい💤#天国からの奇跡 #映画
  • 千野那久 @nug00685
    7日
    魔法使いの嫁だと猫の九つの命を使った外法として描写されてるけど、元の短編ウルタールの猫だと猫を奪われた少年が異国の神に祈ることで猫たちが蜂起するんだよね。どこから来たかわからないモノって点は同じか
  • さーや @saya_esp
    7日
    @sousakuTL ピアス 片耳:冴歌さん(昂丞くんとお揃い)、元司令塔(元カノとお揃い)、ジルベルトさん(娘とお揃い) 両耳:お姉さん、依夜さん、リリィさん、ウルさん、ツバメちゃん いっぱい:ヘシカさん、ベイちゃんあとは思い出せないな…まだまだいるはずだけども…(((
  • 侍,사무라이 (of 규리회) @samurai_gyuri
    7日
    元RAINBOW ノウル、新しく創立した事務所と専属契約「今後女優として活動」(全文) - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/hCz2wR0gwN @Kstyle_newsから
  • しっく @thick_pierce
    8日
    @sagitou いやいや、サギトさんこそどうぞ、どうぞあっ、サギトさんがせっせと落としたps3のウル4の元に戻しときました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
  • Luis Channel @Conrad19Lconrad
    8日
    元rainbow ノウル、新しく創立した事務所と専属契約「今後女優として活動」(全文):
  • 🇯🇵Masahiro⊕Sato🤘 @masahirosato927
    8日
    元RAINBOW ノウル、新しく創立した事務所と専属契約「今後女優として活動」(全文) - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/jjaEzlabfr @Kstyle_newsより
  • LC @LCorpt
    8日
    手放しても元の持ち主に戻ってくる、ていうとどう見ても呪いのアイテムだしね。 ウルぴっぴに取られても、セニたそに譲渡しても、失われないのって呪いのアイテムにしか見えなくなる
  • Kstyle @Kstyle_news
    8日
    元RAINBOW ノウル、新しく創立した事務所と専属契約「今後女優として活動」(全文) https://t.co/SLZfnbw9hd
  • 韓国ドラマ三昧 @kndorazanmai
    8日
    元RAINBOW ノウル、新しく創立した事務所と専属契約「今後女優として活動」(全文)https://t.co/63HNCwSQlw https://t.co/6IQordmPao
  • kamen-jin @kamen_jin
    8日
    @capsdq10ust2 @HAMACHO_100 高っ!?実は私も元から持ってたやつを押入れにしまってどこにあるか分からなくなってたので8月にAmazonでポチったんですが、その時は3000円でした。ウル2人気で値段が高沸してる…?
  • まくろのいずみ @macronoizumi
    8日
    先日abemaでやってた元SMAP3人の72時間テレビのアーカイブを少しづつ見てるけど、3人が生き生きしてるのが見てて本当に嬉しい😄 森くんと21年ぶりにあったシーンとか、ところどころみんな涙目になってるのがこっちまでウルっと来た😢 生でちゃんと見ておけば良かったなとちょっと後悔
  • RAINBOWはK-POPを聴きはじめるきっかけだったんだよねぇ。→ 元RAINBOW ノウル、ソロ活動を宣言「ついに新たなスタート」…プロフィール写真も公開 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/kUMBKjT8eD @Kstyle_newsから
  • ウルハーフ。狼と融合した双子(?)の怪盗で、左がタング、右がフラム。 昔は狼を狩る猟師だったが正体不明のエネルギーを蓄えたリングに偶然居合わせた狼と共に触れてしまい融合。どうにかして元に戻ろうとまだ不安定だった分離実験で分離しよう… https://t.co/AtnGgFYPrV
  • Motown's D @haeun004
    8日
    元RAINBOW ノウル、ソロ活動を宣言「ついに新たなスタート」…プロフィール写真も公開 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/L7D46r8bp3 @Kstyle_newsから
  • 【オリジナルMV】裏表ラバーズ【黒兎ウル×佳奈】 https://t.co/WWFJ92A1va @YouTubeさんから 元がいい曲なのにウルさん歌うとさらに良くなるね~
  • どうやら元天則勢たち猛者はゲーム性が似ているUNIや電撃fcなどを好んでプレイしていらっしゃるようですね。いずれ彼らともお手合わせしてみたいものです。ちなみに中の人の使用キャラはウルⅣはディカープリ、BBはアズラエル、GGはソル、UNIはリンネ、電撃fcはキリトです。
  • たまみたま @l0x0lm69
    9日
    @gohaaaaaaaaaaaa 元ネタはフォロワーの戮藤イツルさんが考えた創作格ゲー(オリキャラ)です♪ 壮大な世界観に個性的なキャラクターたちばかりで、よく描かせて頂いてます。わたしが描いたのはウルと言う主人公の皇子様です!… https://t.co/OkOLFMQ9je
  • 虚無駅 @charadedge
    9日
    ウル様の袖口に手突っ込んで手首の細さを堪能したい...痩せ型だよね?元のウル様
  • クレイジーポンポコリン @yuzuhassakukoi
    9日
    @han10_g ウルは多分基本的に、好意的ではあるけど、そんなの邪魔で迷惑だろうと飲み込んだようなこと言う。無表情無感情なようでそうでないのは、多分押し殺す癖なだけで元よりそんな特性では無かったからなのかといううちのこ考察
  • ☆ン @risyuan_sousaku
    9日
    創造神ウルギアは原初アルヘエレフの元を離れて世界を統括していて、世界を1つの本に見立てた物語としてるけど アルヘは別にそうではなくて そこから色々あってうまれた星喰はエポスエリピアの中で物語の概念を無視して存在する がん細胞みたいな 世界と物語に組み込まれてるようで実は異物かも
  • オーラ2002 @aura2002
    9日
    @sadogashimatoki 昨日から思ってたのよね。まぁ、元ウル様弟子だし。
  • のび蔵 @nobee1193828
    9日
    元RAINBOW ノウル、ソロ活動を宣言「ついに新たなスタート」…プロフィール写真も公開 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/SAvx8Ftf4o @Kstyle_newsさんから
  • 元RAINBOW ノウル、ソロ活動を宣言「ついに新たなスタート」…プロフィール写真も公開 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/UX4cBpFHRs @Kstyle_newsさんから
  • 🇯🇵Masahiro⊕Sato🤘 @masahirosato927
    10日
    元RAINBOW ノウル、ソロ活動を宣言「ついに新たなスタート」…プロフィール写真も公開 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/1kcIK8elgZ @Kstyle_newsより
  • 侍,사무라이 (of 규리회) @samurai_gyuri
    10日
    元RAINBOW ノウル、ソロ活動を宣言「ついに新たなスタート」…プロフィール写真も公開 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/yvJ7cydVL7 @Kstyle_newsから
  • ちゅにゃん☻류춘향 @halcainbow8
    10日
    元RAINBOW ノウルちゃん 新所属事務所決定報告のインスタを独自日本語訳しました✨この一年、ずっと心配していました…本当に嬉しい! #레인보우 #RAINBOW #노을 #Noeul https://t.co/GhlEZCZzR7
  • KPOP情報屋 @kpop_news_
    10日
    【K-POP】ニュース: 元RAINBOW ノウル、ソロ活動を宣言「ついに新たなスタート」…プロフィール写真も公開 https://t.co/kltjLSVsov
  • cogan @xogeph
    10日
    元RAINBOW ノウル、ソロ活動を宣言「ついに新たなスタート」…プロフィール写真も公開 https://t.co/ZrraI9I4eg
  • 遊人@リディル鯖 @yujin6720
    10日
    ウル4 元 絶影と啼牙がかっこよくて使い始めた。 若干某元全一の人に憧れて始めた感もあるw

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.