ウルトラストリートファイターIV バルログのツイートを表示します。

バルログ

バルログ のツイートを検索。97件(0.079秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • ラルフ @ranorefu
    10分
    (林檎カードを両手バルログ持ちして)100連+100連で200連!! いつもの3倍のタップが加わり、200連×3の600連!! そして、いつもの3倍の回転を加えれば、600万×3の シンデレラガールズ スターライトステージ! お前をうわまわる1800万ダウンロードパワーだーっ!!
  • こーやま🌹 @bunyaaa
    11分
    @fjk466 バルログちゃんのぱふぱふならな……
  • Lupi_Non @Lupi_Non
    12分
    めいちょん、れなこ、エタバンおめでとう🎊直前まで、バルログ隠すの必死で、れなの反応がすごい笑えて大声で笑ったよ(〃^∇^)o_彡☆レナの分のバルログ衣装ちゃんと持ってたももこにも感謝!これからもっと楽しいエオルゼアライフが続きます… https://t.co/s2jdoqG4V3
  • 超鮫 YSK @tyouzameYSK
    32分
    ストリートバトルモードの四天王が バイソン、バルログ、サガット、ベガ ではなく ザンギエフ、DJ、サガット、バイソン(ベガ) なのねw
  • えらーまん @gakurinman
    32分
    このバルログ一生とぶやん。対空しとけば良かった
  • えらーまん @gakurinman
    34分
    バルログ、ミカ、ネカリ、ララは絶対暴れ潰しを徹底する
  • KGM🍅 @USUPPERANZA
    40分
    @No14Arsenal @gagara18 @musiniku ベガ サガット バルログ バイソンてことですね。
  • デビバル @devind_sfv
    40分
    @sousuk0130 バルログで豪鬼に勝つ方法は?
  • デビバル @devind_sfv
    41分
    @gammaspecial バルログで最も美しいコンボは??
  • 次回ファミマ沼津港店行ったら焼き鳥バルログでもするかー
  • たぁぼう@501位 @tabo_cp
    60分
    SR以下イベアリ、バルログ使いたい(持ってない)
  • NILLZO @NILLZO999
    1時間
    【ID】NILLZO 【使用キャラ】キャミィ、ケン 【LP】17000 【ルール】3先 【パス】5555 【コメント】ベガ、バイソン、バルログを主に募集してますが 他のキャラでも歓迎です。LP問いません。よろしくお願いします。#ストVラウンジ募集
  • でろでろバルバル @tsume3710tsume
    1時間
    @ztttt39 ありがとうございます! 必ずバルログを信じて使い続けて猛者になってみせます( ・∇・)
  • @chesha_cos バルログ解放してるPよく見かける https://t.co/MI8WxsV4lb
  • ともざベガ @tomozavega
    1時間
    久々にアーシェで飲みながら対戦したいぞ。昨年のオープンの時、ひろやんバルログとトモちゃんリュウで対戦したのが面白かった。
  • ラ!バルログだめなん?w
  • さき野 @sakino_ii
    1時間
    5割だけど、こいつこっちが動きがぎこちないのを見て調子乗ってるなー!!ってなるとバルログに変身してるから純粋に5割でもないか。
  • 川萩はwkbn名.札参戦 @kawahagi0225
    1時間
    集合写真見たけど、バルログしてる奴多いな… 注意事項に書いてあるけど、危ないからやめた方が良いと思うけどなぁ…
  • @ucica_ucica @hoatoro あのバルログが交差点とかに居たら完全に事案だわwwww 轢く自信あるwwwwww
  • ucica @ucica_ucica
    1時間
    @hoatoro @mrbuu だってバルログ黒いから💦(;^ω^)
  • めたるすらいむ @hesiori
    1時間
    吹き出しに入るセリフを考えてツイートしよう!「さてはバルログだなオメー」  #メイプルストーリーXポプテピピッククソコラボ #メイプルストーリー #ポプテピピック #コラボマンガ吹き出しコンテスト… https://t.co/CsOJKiwLKx
  • @Az____sa____ なんならフルカノじゃないけどカスタム練習とか付き合うし(暇な時)言ってな〜ブラスト、シュタルク、バルログ持ってく(°д° )
  • 南館@イーグルマン @minamikanflat
    2時間
    スパ4、ウル4バルログ 今まで難しいから諦めてやってなかったことを習得しなきゃ未来はない。
  • 大道芸人 ジーニー @daidougei4ziini
    2時間
    @naka_g109 お店で並んでるのみました!持ちやすそうだった!バルログとか出来ぬw今、ちょうど手元にあったのはジーニーこれでした! https://t.co/ChH86R1bs9
  • 嶺@ @mashiro_ship3
    2時間
    とりあえずストロクするとガイルステージBGMをながすコマンド入れちゃうw リュウステージとバイソンとバルログとラストはデフォだけどw
  • アバ @aba_juri
    2時間
    カジュアルにバルログしかいないんだけど何これ 早くデカキャラと道着来て
  • @daidougei4ziini 余談ですが、私めが単色で所持しているのは、こちらのI LITEというシリーズです。価格は約800円、ボタン電池LR44×3個使用で、自担の色が決まってて、ライブ通いまくってる方はサイリウム買うより… https://t.co/clQXSrAdBW
  • クソイベンター小泉花陽 @eventer_hanayo
    2時間
    米俵でバルログできないかな…
  • ゆっちゃん @Shirahrah
    2時間
    透明バルログその他だいたいあります
  • 春麗 @sf_chun_li
    2時間
    @CC_YUMEMAMI ガイルが名実共に完全な主人公ですよ。確かに,私の設定はちょっと変でしたね(苦笑) まあ,バイソン(バルログ?)もですが……DJやザンギエフがシャドルー側なのはストⅡVやストⅡV列伝にも見られます 四天王の… https://t.co/Bje5ghVFmg
  • げーん @shogigen
    2時間
    もうすぐハロウィンだし、家にあるバルログの爪とキツネのお面の使い方を考えてみた。爪というだけで使いにくいが、もうちょっと爪が長かったら・・・やっぱ職質されるだけ、だから使えない。
  • 奈々 @donanald121
    2時間
    spacetravellers好きすぎて永遠に聴いてる。UOバルログでぐるぐるしたい(超厄介
  • ゆきんこ @yukinkosan85
    2時間
    バルログ使いの脳内ってどうなってんだろ
  • イノセンス @KZiBs2tTqjkcRX9
    2時間
    @misyaAryun 「ここは! 絶対に! 通さん!」の所ですよね!私もバルログのシーンはしびれました(^ー^)
  • 枯樹生華 コーラル @misyaAryun
    3時間
    やっぱり僕は王道を往く…バルログ対ガンダルフの仁王立ちですね…
  • 桃野缶太郎 @momono_kantaro
    3時間
    正直バイソンとバルログは…居なくても良かったようなw
  • mappy9999 @mappy9999
    3時間
    @xxxBMW 発売当初はネカリ使いで、知り合いのバルログと対戦してコレは無理だと思ってバルログに行けそうなキャラを模索した結果ミカになりました。
  • ゆ~ @U__n10
    4時間
    バルログかな? https://t.co/UNuqOr8HFq
  • isa @isaniigata
    4時間
    PSE仕様のtyranny_v5が他の鯖で回ってるがLv5のバルログは大丈夫なのだろうか?
  • 浅葱 @asagi_uta_24
    4時間
    どっちかって言うとコールやバルログしたいタイプのオタク 完全に厄介だからしてないけど
  • メガ根っこ @comi_kama
    4時間
    バルログさんTwitterやってた! みんないるんだすごい
  • @neomarupippi バルログ持ちwwwwあれするとオタ芸出来ないからなぁ。。。
  • なすび @寝落ち @NasubiIQ2
    4時間
    @coburn5656 バルログはいいんか!
  • アレスお兄さん @J4BVGdCfpdALSA2
    4時間
    #メンテの日なのでssを貼る #PSO2 最近撮ったssをペタペタ~1、両手に華(ハヤ、アレ、サマ) 2、神を打った三人(アレ、熊、サマ) 3、お尻評論家 4、リュウ(みろさん)VSバルログ(アレス) https://t.co/LhbpXKVHtM
  • ササ @sasasf5
    4時間
    @atyanekari ファボってねえっw 今のバルログを信じきれなくなってしまったので全1は目指してないです!信じられるような気づきなどがあったら、目指したいっすね。
  • 初サムのタムタム、3rdのレミー、MSHのブラックハート、初代スト4のバルログ。弱そうだから使っているのじゃなくて、面白くて使ってたら弱キャラ認定されてただけだよ(笑)
  • aoto @aoto_twelve
    5時間
    ストリートファイターVラウンジ(Reiketsuメナト) https://t.co/I7djZlSkgW @YouTubeさんから / 昨日アップした動画の評判が良いので再告知。前座の俺のバルログはゴミだけど、ナックルさん(ウルダイ:ユリアン)と冷血さんのバトルは必見。
  • 凛のぶ @nobu18309kc
    5時間
    ところで、ヴァンパイアも好きですが、スキンをバルログにしている方も好感が持てます!あの変態っぷりがいいなぁ!!
  • お菓子係 @cy_crm_GGl
    5時間
    吹き出しに入るセリフを考えてツイートしよう!「オメーさてはバルログの仲間だな」  #メイプルストーリーXポプテピピッククソコラボ #メイプルストーリー #ポプテピピック #コラボマンガ吹き出しコンテスト… https://t.co/VXl7pxGBUI
  • Maito andou @Maito_andou
    5時間
    そういえば、酒場を評価する、バルログてないのかな
  • こーやま🌹 @bunyaaa
    6時間
    昇竜の弱中強の違いとかも、バルログしか知らない自分としてはよく分からない領域で でも起き攻め重視なら弱、セビキャンやるなら中、セビキャン出来ないorダメ重視ならEXとかそういう風に分かりやすく書いてあるのよありがたいのよ!!ほんとありがたいのよ!
  • 明日はSR以下なのでバルログと連打か何かとイエーガーだんじりで潜ります
  • あちゃ @atyanekari
    6時間
    @sasasf5 実況系に進んでるけどもやっぱりバルログ全一とかも目指してる?
  • @mipomiporinko01 全身真っ黒+黄色バルログで威嚇するわ😿
  • あちゃ @atyanekari
    6時間
    @sousuk0130 バルログが次回も弱かったらキャラ変える可能性ある?
  • 天野 @sf_amano
    6時間
    @xxxBMW 結局虫は食ったんでしたっけ? 食ったならその感想、食ってないならバルログの強化して欲しいところを教えて下さい。
  • vingt-deux エイジ @deux_vingt
    7時間
    @fumanjuu6720 @chocopaaaaaan バルログなら文字通り爪痕はバッツリ残せるの。 ※ユキ湯さんは分かんないかもだから、いちお画像ね↓コヤツ https://t.co/0H8NGUD9Uq
  • アオイト @aoito2
    7時間
    @gammaspecial バルログ以外にキャラを使うとしたら何使いますか? それとevoJapanはきますか?
  • 海 輝 @kaiki_ruthi
    7時間
    桜花やるとき、カノーネ、バルログ、シュタルクでもいいかもしれない。もう1枠はもちろんフルーク(+`・д・)≡︎○︎
  • MM @EmuCharles
    7時間
    @gammaspecial バルログ戦うまいザンギいますか?
  • MM @EmuCharles
    7時間
    @devind_sfv バルログが嫌なザンギの行動は?
  • ソーすけ @sousuk0130
    7時間
    @VERY_SiJiMi 頭が狂っていると評判のバルログ使いの中でも特にやばいと思う人はだれですか?
  • シジミ SiJiMi @VERY_SiJiMi
    7時間
    @devind_sfv バルログで一番キツイと思うキャラはなんですか?
  • KuboKen @Knuckle_Ken
    8時間
    @sousuk0130 やっぱり歩きが速いことですかね。歩きを存分に活かしたバルログは見ててかっこいいなと思います! あとはキャミィのVリバ狩りのような局所的なネタがあるのも割と好きです。
  • はるま @yoshinobuww
    8時間
    @VERY_SiJiMi ゲーム上手くなりたいと思ってプレイしてると勝てなさすぎてなんでもいいから勝ちたくなってくる。なんでもよく勝ってると虚しくなってきてまた上手くなりたいと思ってプレイし始める。これが勝ちたい欲のバルログ、上達… https://t.co/gaOQEVT1aZ
  • 海 輝 @kaiki_ruthi
    8時間
    @chiruru_l 一時期ダメが2枚積みが本当に嫌だったので桜花でバルログとカノーネ積んでボコボコにしたことありますよw めちゃ気持ちよかったです。
  • ソーすけ @sousuk0130
    8時間
    @Knuckle_Ken 性能面でバルログの好きなとこありますか?
  • @EmuCharles バルログです!
  • aoto @aoto_twelve
    8時間
    あ、買い出しして夜やろうかな。何か最近バルログ熱が異様に高い。冷血さんが言ってた弱くて面白くないってのには同意だけど何か惰性で使っちゃうんだよな。S1からずっとやってるのもあるし、他キャラ使える程器用でも無いし。
  • MM @EmuCharles
    8時間
    @VERY_SiJiMi ザンギがバルログに勝つにはどうしたらいいですか?
  • クソイベンター小泉花陽 @eventer_hanayo
    8時間
    にこちゃんはペンライトが重くて持てないとか言ってバルログしないのでよわいです
  • せろたん 🦊🤘 @cero_t
    9時間
    @kotomacontact おもしろいと思う前に、バルログとバイソンが立ちはだかってるらしいんですけどねw
  • じんすけ @jinsuke27
    9時間
    @eitino0121 このゲームやるならバルログは結構オススメですよ。特にちのさんのプレイスタイルならマスターいけそうな気がしますよ。
  • @jinsuke27 なんかバルログ使ったらマスターいけそうな気がする
  • じんすけ @jinsuke27
    9時間
    @eitino0121 バルログ向いてそう
  • まゆ @from_m_to_xX
    9時間
    高校時代命を懸けて推してたグループの曲の落ちサビ部分を聴くと、ペンラをバルログしてハチャメチャにケチャをしたい気持ちになる
  • 明波ヤスタカ @akenami
    9時間
    @yobi_yu3 バルログの闇は深い
  • すー@ship2 @stargazer646
    9時間
    バルログのハロウィンコス欲しい!水着も来たし今年もきっと来るよね
  • アドラン @AUDRON15
    10時間
    スト4バルログの性能は終わってたしザンギリュウ豪鬼サガとやるときストレスしか溜まらんかったけど、それはそれとして、キャラクターの魅力としてリュウはカッコイイし豪鬼サガは強さと設定が噛み合ってるし、バルログはイケメンでモーションも美しい。 ザンギは曲が良かった。
  • 愛音(あいね)♛︎ @eade518
    10時間
    キンブレはいいけどタオルはマジでははっ倒したくなるからやめてほしい。 バルログ程度なら間から隙間探せるけど、タオルは全面隙間ないから、後ろにいるやつのこと考えろって思う。
  • はも🌻 @hamoOuO
    10時間
    バルログ!って言われたけど私的にはウルヴァリン🐩🐶 https://t.co/vBV33Q34UG
  • danro @danro_v
    11時間
    @d_odoniz まだバルログ 豪鬼とか強いから開けてみてもいいんじゃないかなぁ
  • @ikezawarin
    11時間
    いや嘘ついたケンマスターズ好きだしバルログ様好き
  • 南館@イーグルマン @minamikanflat
    11時間
    カプエスでやったことをウル4バルログで行かせる気がしない
  • 迷子の(サナギ) @kiba_leo
    11時間
    @ms07bken バルログ……ってストリートファイターの人でしたっけ?そんな方が張コウさん以外にもやはりいらっしゃるんですね(・ω・)
  • 佐藤健 @ms07bken
    12時間
    @kiba_leo 中国のバルログ様。
  • Ral-metal3104 @3104Y1224
    12時間
    バルログのVスキルをもっと活かしたいのですがこれといっていい案が思い浮かばない…w
  • しおり@o(`ω´ )o @shiori_mizuki7
    12時間
    スタァライトレヴューでキンブレ買ったらキンブレ三つ目になるんだけど再演のこと考えると買った方がいいのかなぁ。 ミュのキンブレは買わなかったけど。 キンブレたくさんあってもバルログとか害悪ヲタだしね(笑)
  • 月夜の桜吹雪@固定!! @Lets_meat_again
    12時間
    フルーク無いからブラストアッパーで代用してたけどバルログがあったなそういえば。
  • 久世 @kuze_syouryu
    12時間
    今だにバルログが苦手(´・_・`)
  • Lupi_Non @Lupi_Non
    12時間
    @Aimer_1q @MeiMeiFF14 突如現るバルログっ!
  • ぶどう @jgfreak4
    13時間
    バルログも頑張ってバラを投げてるんだから、適当に使われたら悲しいよな
  • ながたん @merry_behind73
    13時間
    誰や…バルログか?
  • ROT|ダゴウ @Dagou1222
    14時間
    バルログでアビゲイルしんどくね?w
  • アッキー @akey512
    14時間
    @NANA_MIZUKIsuki 地上のライブではヲタ芸、バルログ、携帯いじりが迷惑なんだけど… 地下ライブではヲタ芸は大歓迎( ^ω^ ) 携帯いじりは演者さんから離れて後方で… 来週は地上のライブに遠征してきますよ( ^ω^ )
  • G. @gorori_315
    14時間
    こんなけ無添加天然素材みたいな五感持ってる人がバルログみたいな鉤爪でフレーーム相手に仕事したのかと思うとこっちが貧血で倒れそうだ
  • しらたま @NANA_MIZUKIsuki
    15時間
    ライブで熱唱する人一番無理だわ。オタ芸、ふりこぴ、バルログ、コスプレ、着席、携帯いじり、、隣の人は基本どんな人でも良いけど、歌うのだけは無理や。

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.