ウルトラストリートファイターIV バイソンのツイートを表示します。

バイソン

バイソン のツイートを検索。99件(0.132秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • やー的 @yaateki
    31分
    @maru08280731 そうなんですよね、言ってしまえば後出しジャンケンができますからね(*´艸`)アッパーしながらゴリゴリ近寄ってくるバイソンもトラウマです えっ、いつ溜めてるの❓って多分やった人みんな思ってるはずです(o^^o)
  • owate @mktowate
    1時間
    コーリンの方ありがとうございました。再募集 【ID】mkt-iwate 【使用キャラ】バイソン 【LP】40000 【ルール】5先 【パス】 0283 【コメント】スパダイヤ以上。ラグいかも知れないのでその場合は抜けて貰ってOKです。 #ストVラウンジ募集
  • えぬわい @crisysDM
    1時間
    @bison_4V1 バイソンのリツイート見てやったら当たったw
  • owate @mktowate
    1時間
    【ID】mkt-iwate 【使用キャラ】バイソン 【LP】40000 【ルール】5先 【パス】 0283 【コメント】スパダイヤ以上。ラグいかも知れないのでその場合は抜けて貰ってOKです。 #ストVラウンジ募集
  • owate @mktowate
    1時間
    【ID】mkt-iwate 【使用キャラ】バイソン 【LP】40000 【ルール】5先 【パス】 0283 【コメント】スパダイヤ以上。ラグいかも知れないのでその場合は抜けて貰ってOKです。
  • 🍊櫻井みなと⚓ @Minato_723
    1時間
    超合金なのかわからないけどズッシリ重たくてチェーンがついたバイソンみたいな見た目のロボットで中にさらに小さい人型の人形(これもまた超合金)をいれるロボット・・・名前なんだっけ・・・
  • なおちょ @naochon_
    1時間
    岩手バイソンさんと ランクマで対戦させて いただいたけど めちゃ強かったバイソン一番何していいか わからないなー>_<
  • バイソンは噂に聞いてたけど、いぶき相変わらず糞なんか削除しろって前から言ってるだろ削除
  • ホクてい @hokutei03
    2時間
    ミカにキレるのは誰しもが通る道で、その後いぶきバイソンの何かがおかしいと気が付き、振り返って見るとミカってまだ良心残ってるんだなって思うのがストV道みたいなとこある
  • takuhito @takuhito18
    2時間
    ザンギ、アビゲイルよりバイソンの方があったまるわ
  • バンブー@ @EntouGa
    2時間
    良い感じに連勝してたのに急にバイソンが強くなって萎えた💔勝ち筋が見えなくなったな💦 技出す隙がないw
  • えらーまん @gakurinman
    2時間
    無責任バイソンに持ってかれた
  • すくるー @j_gwip
    2時間
    バイソンのタメ短いね
  • こりんき〜 @korinky
    3時間
    @Taiga666 4Fもあるんや。間割るの練習しとくわ。ガイルはニーソバもあるし、下がりつつ実はライン上げれるから便利よな。ウメちゃんいわくバイソン以外はいけるらしいけど、まだまだ実感できへんわw
  • kinoko @tegokoro12
    3時間
    ラウンジ募集 【ID kinoko126 【使用キャラ】バイソン 【LP】30000 【ルール】5先5555 【コメント】ダイヤ以上の方お願いします #ストVラウンジ募集
  • あの @anopl
    3時間
    ▪️ファイブビッグとはファイブビッグばっかり人気で、 →ん?何それ? →アフリカで人気あるでかい動物 →その5つは? →ゾウ、サイ、ヒョウ、バイソン、後なんだっけ? →ピポ? →ノットピポ →ジュラフ? →ノットジュラフ →ワニ? →ノットワニ →なんだろねー →なんだっけ
  • 【ID】prpr_match 【使用キャラ キャミィ 【LP】26700 【ルール】3先 【パス】5555 【コメント】LP20000以上の豪鬼、ラシード、かりん、アビゲイルor25000以上のバイソンor14000以上のジュリ募集 #ストVラウンジ募集
  • MKO@SFV始めました @mucky_NP
    3時間
    @tansunokadokko ホントに再開したんですねw 始めて1ヶ月のバイソンと勝負じゃ!!
  • ミヨ子・K @kikuchi5290
    3時間
    @TrippeaPanama バイソンの命。守ってあげたいです。
  • fugar @_fugar_
    3時間
    メナト、やばいな。 対ジュリ用の決戦兵器かと思うくらい ジュリだと全然手がないわ・・・。 作った奴頭おかしい・・・(´・ω・`)しょうがないBLリスト更新しよう ベガ バイソン メナト←New!!
  • しかののすけ 幸盛 @ShiKaNoSuke161
    3時間
    @anaya_heroes 5ストンプドロップ決めるのは正直運要素が絡むからなぁ・・・・・。 5ストンプあとにバイソン挟んでその後にドロップすることで ドロップの吸収できないという欠点とバイソンで良い位置に移動できるっていうメリッ… https://t.co/mGZyDdBUem
  • ケージュ @keaju
    4時間
    だいぶバイソン動けるようになってきたのはよかったが、案の定トレモしてると他のこと忘れて時がすぎちまうぜーっ!
  • とらがしら@本好き好き @toragashira_hon
    4時間
    とらがしら@本好き好きさんはある日突然亡くなった後、神奈川県のバイソンとして転生しました。ラノベのようにうまくはいかなかったようですね。 #あなたの意外な転生 https://t.co/9SjzXPPTgM住居は動物園かな
  • みやた @miya__0311
    4時間
    @amitaaar @student1518 バイソンとO2も見てたやん 松屋ゴチ
  • くらんど @kulando001
    4時間
    @chromis_sfv バイソン、やっぱりバカだなあwって勝手に思い込んでて彼(バイソン)に申し訳ないです。
  • いんさいど @ins1de925
    4時間
    さすがにランクマ3戦連続バイソンは萎える
  • 光多 @moriko819
    4時間
    @k__128_at バイソンいかざあ
  • いんさいど @ins1de925
    4時間
    初心者の分際ですが、いぶきバイソンは本当にクソゲーだと思うんです
  • 夜明け@スト5 @DaysBreak_
    4時間
    @kulando001 ん?10カウントはバイソンじゃ、、
  • モノクローム @monochro4393
    4時間
    @kuratuki_ 格ゲーマーにしか笑えないかもw 少し前に掃除機を買いに奥様が来て「あれ、あれ無いの?あの、えっと..バイソン!」って聞かれてあんなボクサーがいてたまるかを思いつつ、近くの先輩社員に「ダイソンってうちありました… https://t.co/fKt9ASDlwH
  • くらんど @kulando001
    4時間
    ほぼ勝ったこと無いバイソンにランクマで連勝したぞ。ほほう。画面端からCAで脱出する様はあっけにとられた。
  • くらんど @kulando001
    4時間
    バイソンだ
  • 光多 @moriko819
    4時間
    @k__128_at よく言うわ、週一のぬるいトレーニングやってないでバイソンこい
  • キムラ @iemon_7315
    4時間
    はぁ…バイソンにvtexグランドで1引かれた…火力落とすか立ち回り弱くしてくれ
  • あんとび。 @yonhure
    4時間
    バイソン草
  • みなみうり @minamiul
    4時間
    補正切りに来たらCA撃たれて削り負けなのによく補正切ろうと思いますねバイソンお前だよ
  • ピザの化身 @ty41121
    4時間
    なんかなぞにさやバイソン🐃モチベでジェルノ行く人多いねんけどwww 何気に人気ねー😲 出勤少ないのもあるけどやっぱカワイイ妹感があるからやろな デカイけどwww
  • まきのまき @c_makinomaki
    5時間
    @kuroann0429 昇竜系ではないですねwバイソンは対空強いんでなんでも落ちますw
  • takachin @takachinkei
    5時間
    パチスロ実戦術DVD 『天下一武闘会 参』エミさんvsバイソン松本さんvs山内菜緒さん 最後までわからない戦いに興奮しました!! 何度「すげ~」って観ながら叫んだか(笑)「イトシン放送局」はサワさんの色んなお話聞けて楽しかった… https://t.co/DjipHh1gVa
  • @himenokisaki もしかしてDLCや後で追加とか?そういえばスト5も四天王のバルログはスタメンだったのにバイソンは後で追加でしたからねー。普通に人気ありそうなガイルも。
  • バイソンおーた@XFLAG @xflag_baison
    5時間
    明日の、バイソン動画のこのブランド!このUS!等のご意見募集しておりますので、是非リプライください! エイミー以外は・・・・・全部持っています!・・・・エイミーは・・・・必ずいつか当てます!!!
  • 榦氣/アルテコ @aLTeCo_MTK
    5時間
    暴れないバイソンはめんどくせえな
  • バイソンおーた@XFLAG @xflag_baison
    5時間
    @shota_fight_ バイソンはこんな感じのデッキです! https://t.co/fIxQjIiXD1
  • ラーク @LARK_825
    5時間
    バイソンします
  • おじ @x05e101
    5時間
    ユリアンはVトリの立ち回り覚えればクッソ強いしかっこいいぞ バイソンはなんも覚えなくても強くてかっこいいぞ
  • ラーク @LARK_825
    5時間
    バイソンかユリアンあたりが楽しそうだから全キャラとりあえず触るだけ触ってFMためりゅ
  • ヨヨツメ @yotume_5sai
    5時間
    @s32710 初めまして!ヨヨツメと申します。ロックバイソン推しなんて、素敵です!是非フォローさせてください。 今日アニオン行こうかどうか迷ってたんです:行けば良かった。そのたくさんのバイソン群を拝見したかったです:
  • 藤咲ゆうひ🥀 @yuuuhi1
    5時間
    @Emmaaa_2525 かわいくない!バイソンみたいなやつだよ!!むり!わいはちょろいで…ちょろちょろのちょろやで…
  • 守形レイジ@涙拭けよ @SugataReiji
    5時間
    春麗欲しいかも。 バルログ、バイソンもいいなあhttps://t.co/VGlHLOXlnq
  • あ、もしもしエドワード?!さっきのヒーローTV見た?!スカイハイさんの活躍ぶりに大興奮でござる!……あ、僕?バイソンさんに見切れてきたよ
  • Kappa_in_BJ @Kappa_in_BJ
    5時間
    @mucky_NP まぁバイソンなら押し付け方覚える方が早そうではある
  • らがじんさん @Raga_FANG
    5時間
    @haku623 オレも強キャラだろうが弱キャラだろうがそのキャラが楽しかったらそれでいいんよね。だから、バイソンもディージェイもディカープリもエレナも楽しくできてるねん。ただ、スト5だけは本当にダメやった…。楽しくできんかった…。
  • 藤咲ゆうひ🥀 @yuuuhi1
    5時間
    @852Sana ぜんぜんバイソンみたいなやつですよ… 片想いつらぴっぴですよね!!!😭
  • らがじんさん @Raga_FANG
    5時間
    @haku623 まあ強キャラ使って文句言われても仕方ないで。 ただ、ほんまにスト5はキャラ愛と強キャラのバイソン使っても喜びを感じれなかったわ。 勝っても負けてもなんも思えないっていうのがヤバイわ。
  • たくみ @vhssw
    5時間
    @Baison0701 バイソンもドライブいこう!この前クラスの行けなくて残念だったし
  • 土曜騎士団の中ボス @kenkichi_gm
    6時間
    @MU_trpg_kiseki 格闘ファンと、格闘(漫画、ゲーム、小説etc)ファンを同時にやってればよくある話です。比較的分かり易い例で言うと、現実世界(過去)のボクシング世界統一ヘビー級王者マイク・タイソンとM・バイソン(スト2~3)とかねw
  • とり @torinobs
    6時間
    機獣デッキの伏せたバイソンType0はバレるし、ジュライアとかのデッキに差してる方がこわい
  • 龍之介 @ryunosuke004
    6時間
    ガオキングは、ガオバイソンの変形が難航していたと書籍でも読みました。 変形に難航したガオバイソンのみ、バイソンの意匠のあるトレーラーにしようとしていたところ、どんでん返しで折り畳みバイソン型にしたと言うお話。参考画像↓ https://t.co/PVfF3PTEBX
  • しらせ @n_sirase
    6時間
    バイソンが性格クソ生意気でいまいち好きになれそうにないんだけど、今後のエピでいい面が見れるだろうか。コロンがけなげなヒロインすぎてマジヒロインだよ。私の体を使ってと体差し出すけなげさだよ。
  • KAZU。 @kazukazu727kn
    6時間
    @ume715kanta あれはさすがバイソン👏
  • たくみ @t_txm
    6時間
    @catkocatma そんな奴が… コンボや起き攻めの重ねとか練習して、一応ちゃんとバイソン使ってるつもりなのに勝てない自分が切なくなります(ToT)
  • もろみ @morotensan
    6時間
    バイソン対策のためにしばらくバイソン使う
  • 名古屋アニオンで約7ヶ月ぶりのバイソンさん映像~\(^o^)/同時刻の方々、ありがとうございます~ https://t.co/eByeOEjqKE
  • μ'sとAqoursあまりにも共演しなかったから、そろそろファイプロで高坂穂乃果と高海千歌エディットしてバイソン氷川組と戦わせようとおもってたから、間に合ってよかったよー。 #ファイプロ脳
  • らがじんさん @Raga_FANG
    7時間
    【生放送】【PS4】第1313回 僕自身エレナとバイソンを使う喜びがある~PS4原人枠~【ウル4】 を開始しました。 https://t.co/5Ec4Co01tC #lv306792389
  • ★9月26日発売 DVDBOX・ノリ打ち合衆国 回胴チャンピオンシップ★予選3戦目は、(大統領)中武一日二膳さん&まりもさん&バイソン松本さんの「中武幕府」。「ツール・ド・フランス」「でちゃう三原則」など一見アドリブに見えながらも… https://t.co/3aLgc7bn7w
  • まふぃん @catkocatma
    7時間
    6秒に1回タンパ打ってきて重ねもできないバイソンがスパプラ ゴールドでヌクヌクしてるみんなランクマやろう
  • V@おなご @crazyVaccel
    7時間
    人にはバッファロー?バイソン?とかベンチとかビーナスとかあげるのに…… https://t.co/tjuYOI3M9W
  • fkosun @fkosun
    7時間
    ポール・バイソン便
  • tool @tool_sf
    7時間
    @gitan01 大キャラ対時代に乗り遅れないようにしなければ…春麗戦、今度助けてください😥日に日に絶望が増していく…バイソンよりきついまであるw
  • van @35LN
    7時間
    ちなみに我のヘッダーはバイソン
  • van @35LN
    8時間
    で?バイソンなん?ビュールなん?
  • バイソン!! バイソン!! バイソン!!\(^o^)/ https://t.co/H7URvBDpHd
  • Amy @anuenueee
    8時間
    ようこそマサ! ハンターマサは新しいチームとの初練習中。成田から30時間移動後、6時間の短い夜を経て伊の朝食を。私達は今Tonno Callipo Calabriaの会場です。バイソンは漸く勢揃い。最初の親善試合は本日5時半(現地) https://t.co/oaD7InXJ5Z
  • セカエル@ファイトリーグ @SKL_FightLeague
    9時間
    @amane440 @solaumin @jamisan_mnst バイソンさんのツイートでは、登場が最優先となっていました😳 https://t.co/fh4IOnihvw
  • miko @miko_puni_chako
    9時間
    ここにバイソン肉があるじゃろ? ( ・ω・ ) ⊃ 肉 ⊂新鮮なキャベツと ( ・ω・ ) 三⊃⊂三( ^ω^)こうじゃ ⊃⊂ #ハントクック https://t.co/vY05XeZbGi https://t.co/JH7Ycdx1r6
  • ににこ @sumo_sumo_suki
    9時間
    すっげ。ノシンすっげ。 バイソンくらいなら素手で狩れるんだろうな。
  • 🐄モーモー🐄 @883264
    9時間
    @akirasan333 バイソンさんも色々引っ掛けそうです…
  • セカエル@ファイトリーグ @SKL_FightLeague
    9時間
    @solaumin @jamisan_mnst 前にバイソンさんに確認したので間違いないです!
  • ちか @mikukouya
    9時間
    《交換 譲渡》タイバニ ナンジャタウン アクリルチャーム  譲:ライアン ネイサン 求:バイソン キース 2:2もしくは  バイソン←→ネイサン 池袋手渡し希望です。 まとめて1200円(送料梱包費追跡込)でお譲りも可能です。… https://t.co/kRO401h8Lb
  • @bison_kb バイソンさん来てくれるなんて聞いてなかったからホントびっくりした!言ってよ!😠笑笑 ダブルカーテンコールホントびっくりしたね!私だけひょこっと出て来てしまってドキドキしたよ💦 見に来てもらえて嬉しかったーーー😭!またきてね!
  • 苫巴 @omega1338
    10時間
    SR限定なので山車ジャスティスで遊んでた バイソンとジャックどっちがいいかねぇ
  • ぷーど @puudo2
    10時間
    バイソン使ってて切断するか………
  • いざよ @16p_ch
    10時間
    バイソンなにこれ っていう感じ もう練習いいや…
  • ミサ @ponkotsu_poodle
    11時間
    @haruka03vb @Baison0701 行くか、バイソンはいけないけど。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 春樹 @haruki1006touya
    11時間
    S✩S復刻企画、絵師のハト氏よりバイソンの立ち絵が届きました Σすげぇ!!(°д°) サイト更新して立ち絵を上げてみましたので、気になる方は覗いてみて下さい! めっちゃ格好良いので!! ↓ https://t.co/x65pqpXR4n
  • Pack Of Wolves Hunt a Bison - Frozen Planet - BBC Earth https://t.co/mLfQTAKwuh @YouTubeさんから 狼のバイソン狩りは面白い
  • サカパン @BuribuRiven
    12時間
    バイソンのコンボ練習ちゃんとやるか正直ダッストの当て方とかばっか考えててあんましてなかった
  • もやし @moyasi5343
    12時間
    @sana_annri_qma 気づいた頃にはバイソンと同じことやってそうだわw
  • 森主@映画垢 @morinusi_z
    13時間
    ガイルにバイソンにケンにリュウ ちなケンとリュウの職は詐欺師だよ https://t.co/F25zCjM5kJ
  • 森主@映画垢 @morinusi_z
    13時間
    ストリートファイター 実写版 アメリカ製作だからかガイルが主人公ポジ、東南アジアで軍備を強化するバイソンの軍勢を米軍が潰す話。 実写版としてではなく普通の映画として見ればけっこう面白かったよ。 でも波動拳も昇竜拳もちょっとだけ微妙… https://t.co/lMQ3Bm4r6s
  • 森主 @morinusi0110
    13時間
    ストリートファイター 実写版 アメリカ製作だからかガイルが主人公ポジ、東南アジアで軍備を強化するバイソンの軍勢を米軍が潰す話。 実写版としてではなく普通の映画として見ればけっこう面白かったよ。 でも波動拳も昇竜拳もちょっとだけ微妙… https://t.co/VyPEV3yGa7
  • モズ落とし @mozu1976
    13時間
    以前、格Mや逆リョナでは男はイケメンよりデブの方が感情移入しやすいみたいな意見を見た記憶があるけど… 自分はストリートファイターのリュウ的な感じやイケメンが良いかなー。後はバイソンやバーディー系の頭の悪い悪党とか格ゲーラスボスで見かける帝王キャラとか。
  • Lisa Larson.JP @LisaLarson_JP
    13時間
    【直営店neconoshop】   \\新作陶器「バイソン」//   本日は、新作の陶器「バイソン」のご紹介です。 バイソンとは、長い毛と盛り上がった肩が特徴の野牛の一種。詳しくは:… https://t.co/i22pKC5Waa
  • ルル@虎狩いくぉ! @lulu3jyou
    13時間
    牛すじいっぱい入ってるー(*´◒`*)バイソンさんありがとう🐮🙏😌
  • D-BOY @Dowmey_D_JOKER
    13時間
    マイク・タイソン 1/4 プレミアム フィギュア ストームコレクタブルズ https://t.co/cVluuK46Yc @amazonJPさんからあれ? バイソン じゃないw
  • ポンコツシブヤロイド @arata_shibuya
    13時間
    @knur729 バイソンの方が響きが強そうじゃん
  • ポンコツシブヤロイド @arata_shibuya
    14時間
    @knur729 バッファローじゃないよバイソンだよ
  • 古木@P @furuki_at
    14時間
    バイソンが出てきそうな劇場

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.