ウルトラストリートファイターIV ポイズンのツイートを表示します。

ポイズン

ポイズン のツイートを検索。13件(0.026秒)

フィルター解除 キャラクター選択

  • Answer@DTMジャンキー @gochyo58
    2時間
    俺が格ゲーで推してるキャラとして ジュリ(ストV) ポイズン(ウルⅣ) マチュア(KoF) イノ(ギルティ) イライザ(スカルガ) が出てくるけどこれだけ見たら俺ドMじゃね?って思った
  • @cgni4yjje ストファイやり始めたのスパIVからなんだよね~_( _´ω`)_ んで、追加されたポイズン使いたくてウルIVやり始めたw ストVは全然やってないwストーリーモードがちゃんとしてたから楽しいけどね( ̄▽ ̄)
  • Gルートは無理 @175_582illust
    1日
    ストファイのウル4の推しはポイズン姉さんとかユンヤン兄弟(?)とコーディーだな あとはちょっとだけリュウさんとか
  • 花坂・熊花 @kumahana
    2日
    ・ポイズン(ウル4) ・ソドム(ZERO) ・ロレント(ウル4、ZERO) ・アビゲイル(スト5) 残りはダムド、ベルガーか…コーディ(ZERO、ウル4)、ガイ(ZERO、ウル4)、ハガー(VS)だし、ちゃんとファイナルファイト出したらいいんじゃないのこれ
  • ∽源柳斎_静流∽ @BLACK_SELENA_4
    4日
    スト5はサブキャラがプレイアヴルになってるの多いし、ウル4やストクロでポイズン、スト5でコーリン、エドならエフィーも来そうじゃない?ハロウィンステージにも背景に居たし♪ https://t.co/F0c8OZtY46
  • kei@UNI[st]FF12tza @sagaismylife
    6日
    @FBdiger ウル4でポイズンとか割と好評だった気が
  • ちなみに流した曲逆転姉妹OSTERリミ show the world(Rレーシングエボ) chasing all my dream(リッジ6) ウル4のポイズンのテーマ your affection(P4リミ) P5OP スト33rdOP distress ウイイレ9OP
  • ウル4は セス、豪鬼、狂おしき鬼 って感じで使ってたな。あとポイズン
  • るかび🦑 @RukaikA369
    7日
    @ne_g_ro ポイズン攻めやめてね!。゚(゚´ω`゚)゚。 ウルと絡んでくれる子が現れたらいいね(⌒▽⌒)
  • 9テラ @9terra
    7日
    アビゲイルがトレンドに会ったけど、ストVにファイナルファイトのアビゲイルを出すわけね…うーん…コーディー、ガイ、ロレント、ヒューゴ、ポイズンがウル4にいたんだし、それでもいい気がするし。ストゼロからソドムもキャラの濃さとしてはいいし、ぶっちゃけハガーのほうが盛り上がるんじゃ…
  • yen@ドラクエ11待機 @yenchan51
    7日
    ウル4のポイズン、ヒューゴ追加は、ちゃんとコーディーとガイがいたから成り立って受け入れられたわけで、V、コーディー、ガイ、ハガーいないのにいきなりアビゲイルとか追加されてもさぁ!!
  • ゆきほ @Cinderella_leno
    7日
    ゲーセンでストⅤもいいがウルⅣやりたくなってきたし、帰りにポイズン触り
  • ヒューゴとかポイズンとかがストリートファイターx鉄拳流用(?)でウルIVに参戦した時、ついにハガー市長もストリートファイターに参戦くるかと思った人は多いはず

全体のニュース

  • フィルターで不要と判断されたツイートを隠します。すべて表示する場合、(緑のボタンを)クリックして残りのツイートを表示させてください。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.