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ブランカ

すべての 無敵時間を含むフレームを表示します。

キャラクター選択
キャラクター名前発生ダメージ打撃無敵の範囲完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定 
ブランカ sp ローリングアタック EX 6120 0 0--Until end of active frames-7f~ 詳細
ブランカ sp バックステップローリング EX 28120 1 22All: 1~22f--23~27f1f~ 詳細
ブランカ sp バーチカルローリング EX 4120 1 5All: 1~5f---3f~ 詳細
ブランカ su グランドシェイブローリング 5500 1 5All: 1~5f---- 詳細
ブランカ ul ライトニングキャノンボール 4620 1 27All: 1~27f---26~51f 詳細
ブランカ ul シャウトオブアース (対空) 7225 1 7All: 1~7f-All: 1~62f-- 詳細
ブランカ ul シャウトオブアース (対地) 12510 1 11All: 1~11f-All: 12~145f-- 詳細
ブランカ 近弱K 440 3 12-Feet: 3~12fFeet: 3~12f-- 詳細
ブランカ 近中K 580 4 18-Feet: 4~18fFeet: 4~18f-3~5f 詳細
ブランカ 遠強K 3100 4 8-Feet: 4~8fFeet: 4~8f-- 詳細
ブランカ 近強K 7100 6 8-Feet: 6~8fFeet: 6~8f-- 詳細
ブランカ フィアーダウン 00 1 31-Upper body: 1~31fUpper body: 1~31fAll: 1~31f32~40f 詳細
ブランカ フィアーダウン (最大継続) 00 1 64-Upper body: 1~64fUpper body: 1~64fAll: 1~64f69~77f 詳細

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  • デフォルトで発生の早い順に表示します。
  • ここでの発生とダメージは合計値を表示します。元の入力値によっては正しく計算されていない場合があります。
  • 打撃無敵だけ見るには 数値化された「打撃無敵の範囲」をご覧ください。この範囲が0→0の場合は、打撃無敵がないものとして文字が薄く表示されます。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.