遅らせるフレーム別に結果を表示します。
左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。
遅らせ | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
遅らせ0f | - | 3 | - | 硬直解除から2f 投げ無効 (1f遅らせて最速) | - |
遅らせ1f | - | 3 +1 | - | 3f 最速 | - |
遅らせ2f | - | 3 +2 | - | 4f (1f早く投げることができる) | - |
遅らせ3f | - | 3 +3 | - | 5f (2f早く投げることができる) | - |
遅らせ4f | - | 3 +4 | - | 6f (3f早く投げることができる) | - |
遅らせ5f | - | 3 +5 | - | 7f (4f早く投げることができる) | - |
遅らせ6f | - | 3 +6 | - | 8f (5f早く投げることができる) | - |
遅らせ7f | - | 3 +7 | - | 9f (6f早く投げることができる) | - |
遅らせ8f | - | 3 +8 | - | 10f (7f早く投げることができる) | - |
遅らせ | 相手の最速3f投げ(2f) | 相手の最速3f打撃(2f) | 相手の屈グラ(3f) | (4f) | (5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | |
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遅らせ0f | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | |
遅らせ1f | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | |
遅らせ2f | 投げ抜け | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | |
遅らせ3f | 投げ抜け | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | |
遅らせ4f | 投げ抜け | ガード | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | |
遅らせ5f | 投げ抜け | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | |
遅らせ6f | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | |
遅らせ7f | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | |
遅らせ8f | 投げ抜け | ガード | ガード | ガード | ガード | ガード | 負ける | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
Street Fighter IV Note. By Joro.