有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
十分な有利Fが確保されています。この場合、発生の遅い限られた一部の技だけが表示されますが、 他のほとんどの選択肢が攻撃の候補になりえます。
真空波動拳 +11fから 通常
真空波動拳 +11fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp 波動拳 | 目押し | 13 | -6 | 2f | つながらない |
sp 波動拳 EX | 目押し | 11 | +1 | 連ガ (1f遅らせで隙間) | つながらない |
sp 昇龍拳 弱P | 目押し | 3 | -17 | 連ガ (9f遅らせで隙間) | つながらない |
sp 昇龍拳 中P | 目押し | 3 | -34 | 連ガ (9f遅らせで隙間) | つながらない |
sp 昇龍拳 強P | 目押し | 3 | -37 | 連ガ (9f遅らせで隙間) | つながらない |
sp 昇龍拳 EX | 目押し | 3 | -39 | 連ガ (9f遅らせで隙間) | つながらない |
sp 竜巻旋風脚 弱K | 目押し | 11 | -6 | 連ガ (1f遅らせで隙間) | つながらない |
sp 竜巻旋風脚 中K | 目押し | 12 | -2 | 1f | つながらない |
sp 竜巻旋風脚 強K | 目押し | 12 | -2 | 1f | つながらない |
sp 竜巻旋風脚 EX | 目押し | 11 | -1 | 連ガ (1f遅らせで隙間) | つながらない |
次の技(1f目入力) | 相手の最速3f投げ(12f) | 相手の最速3f打撃(12f) | 相手の屈グラ(13f) | (14f) | (15f) | (16f) | (17f) | (18f) | (19f) | (20f) | (21f) | |
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sp 波動拳 | ヒット | カウンター | カウンター | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | 遅らせ別 |
sp 波動拳 EX | ガードされる | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp 昇龍拳 弱P | ガードされる | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp 昇龍拳 中P | ガードされる | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp 昇龍拳 強P | ガードされる | -37f | -37f | -37f | -37f | -37f | -37f | -37f | -37f | -37f | -37f | 遅らせ別 |
sp 昇龍拳 EX | ガードされる | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp 竜巻旋風脚 弱K | ガードされる | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | 遅らせ別 |
sp 竜巻旋風脚 中K | ヒット | カウンター | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
sp 竜巻旋風脚 強K | ヒット | カウンター | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
sp 竜巻旋風脚 EX | ガードされる | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
真空波動拳 +11fから 通常投げ
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.