有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
近中P +3fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
近中P | 目押し | 5 +5 | +3 | 7f | つながらない |
近強P | 目押し | 5 +5 | -6 | 7f | つながらない |
近弱K | 目押し | 4 +5 | +3 | 6f | つながらない |
近中K | 目押し | 5 +5 | +1 | 7f | つながらない |
近強K | 目押し | 6 +5 | -6 | 8f | つながらない |
遠弱P | 目押し | 6 +5 | +2 | 8f | つながらない |
遠中P | 目押し | 7 +5 | -8 | 9f | つながらない |
遠弱K | 目押し | 4 +5 | +1 | 6f | つながらない |
遠中K | 目押し | 5 +5 | -3 | 7f | つながらない |
遠強K | 目押し | 9 +5 | -6 | 11f | つながらない |
屈中P | 目押し | 6 +5 | -5 | 8f | つながらない |
屈強P | 目押し | 6 +5 | -7 | 8f | つながらない |
屈弱K | 目押し | 4 +5 | -3 | 6f | つながらない |
屈中K | 目押し | 6 +5 | -7 | 8f | つながらない |
屈強K | 目押し | 9 +5 | -15 | 11f | つながらない |
次の技(6f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速5f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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近中P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
近強P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -6f | -6f | -6f | 遅らせ別 |
近弱K | 負ける | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
近中K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
近強K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -6f | -6f | 遅らせ別 |
遠弱P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
遠中P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | 必キャンでフォロー可 | 遅らせ別 |
遠弱K | 負ける | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
遠中K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -3f | -3f | -3f | 遅らせ別 |
遠強K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
屈中P | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | -5f | -5f | 遅らせ別 |
屈強P | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | 必キャンでフォロー可 | 必キャンでフォロー可 | 遅らせ別 |
屈弱K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
屈中K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | 必キャンでフォロー可 | 必キャンでフォロー可 | 遅らせ別 |
屈強K | 負ける 複合入力で投げ抜け可 | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
近中P +3fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp ウィップオブラブ 弱P | 必キャン~目押し | 12 +5 | -4 | 14f | つながらない |
sp ウィップオブラブ EX | 必キャン~目押し | 13 +5 | -3 | 15f | つながらない |
sp キスバイゴッデス 弱K | 必キャン~目押し | 5 +5 | -31 | 連ガ~ 7f (必キャン猶予3f) | つながらない |
sp キスバイゴッデス 中K | 必キャン~目押し | 4 +5 | -46 | 連ガ~ 6f (必キャン猶予4f) | つながらない |
sp キスバイゴッデス 強K | 必キャン~目押し | 10 +5 | -58 | 12f | つながらない |
sp キスバイゴッデス EX | 必キャン~目押し | 4 +5 | -39 | 連ガ~ 6f (必キャン猶予4f) | つながらない |
sp エオルスエッジ EX | 必キャン~目押し | 9 +5 | +2 | 11f | つながらない |
次の技(6f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速5f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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sp ウィップオブラブ 弱P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | 遅らせ別 |
sp ウィップオブラブ EX | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp キスバイゴッデス 弱K | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp キスバイゴッデス 中K | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp キスバイゴッデス 強K | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp キスバイゴッデス EX | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | カウンター | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp エオルスエッジ EX | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
近中P +3fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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スラップショット | - | 3 +5 | - | 5f (2f早く投げることができる) | - | |
フランケンシュタイナー | - | 3 +5 | - | 5f (2f早く投げることができる) | - |
次の技(6f目入力) | 相手の最速3f投げ(4f) | 相手の最速5f打撃(4f) | 相手の屈グラ(5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | |
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スラップショット | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
フランケンシュタイナー | 投げ抜け | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 投げ抜け | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.