キャラクター
ロレント
フレーム
マインスイーパ マインスイーパ の後
標準有利F
79

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 79 95F 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 79 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39f
豪鬼 79 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 見つかりません
バイソン 79 86F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 43f
ブランカ 79 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39f
キャミィ 79 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 40f
春麗 79 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 41f
コーディ 79 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 42f
C.ヴァイパー 79 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 42f
ダン 79 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39f
ディージェイ 79 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39f
ダルシム 79 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 40f
ダッドリー 79 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39f
E.本田 79 86F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 43f
エル・フォルテ 79 85F 106F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - - - 39- 42f
殺意リュウ 79 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 79 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 40f
(喪流P) 79 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 42f
(忌流K) 79 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 39- 43f
剛拳 79 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 40f
ガイル 79 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39f
ガイ 79 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39f
ハカン (オイルなし) 79 92F 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 79 92F 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 79 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 40f
ジュリ 79 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 42f
ケン 79 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 見つかりません
まこと 79 96F 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 79 91F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 45f
狂オシキ鬼 79 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 見つかりません
ローズ 79 84F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 41f
ルーファス 79 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 42f
リュウ 79 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 見つかりません
サガット 79 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 40f
さくら 79 90F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 45f
セス 79 83F 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 79 83F 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 79 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 39- 43f
ヤン 79 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 40f
ユン 79 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39f
ザンギエフ 79 82F 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 79 83F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39- 40f
エレナ 79 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39f
ヒューゴー 79 83F 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 79 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 - - 39f
ロレント 79 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 34 F有利 39- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.