キャラクター
フレーム
P) 屈強K 屈強K の後
標準有利F
46

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

喪流P  
ジャンプ全体フレーム
39 (4+35)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 46 62F 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
豪鬼 46 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 見つかりません
バイソン 46 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 11f
ブランカ 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
キャミィ 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
春麗 46 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 9f
コーディ 46 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 10f
C.ヴァイパー 46 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 10f
ダン 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
ディージェイ 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
ダルシム 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
ダッドリー 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
E.本田 46 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 11f
エル・フォルテ 46 52F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 7- 10f
殺意リュウ 46 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
(喪流P) 46 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 10f
(忌流K) 46 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 7- 42f
剛拳 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
ガイル 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
ガイ 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
ハカン (オイルなし) 46 59F 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 46 59F 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
ジュリ 46 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 10f
ケン 46 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 見つかりません
まこと 46 63F 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 46 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 16f
狂オシキ鬼 46 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 見つかりません
ローズ 46 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 9f
ルーファス 46 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 10f
リュウ 46 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 見つかりません
サガット 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
さくら 46 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 15f
セス 46 50F 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 46 50F 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 46 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 7- 42f
ヤン 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
ユン 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
ザンギエフ 46 49F 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7- 8f
エレナ 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
ヒューゴー 46 50F 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 7f
ロレント 46 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 7- 42f
忌流K  
ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 46 62F 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6f
豪鬼 46 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
バイソン 46 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 10f
ブランカ 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6f
キャミィ 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 7f
春麗 46 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 8f
コーディ 46 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 9f
C.ヴァイパー 46 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 9f
ダン 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6f
ディージェイ 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6f
ダルシム 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 7f
ダッドリー 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6f
E.本田 46 53F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 10f
エル・フォルテ 46 52F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 6- 9f
殺意リュウ 46 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 7f
(喪流P) 46 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 9f
(忌流K) 46 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 6- 43f
剛拳 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 7f
ガイル 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6f
ガイ 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6f
ハカン (オイルなし) 46 59F 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 46 59F 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 7f
ジュリ 46 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 9f
ケン 46 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
まこと 46 63F 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 46 58F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 15f
狂オシキ鬼 46 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
ローズ 46 51F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 8f
ルーファス 46 52F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 9f
リュウ 46 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
サガット 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 7f
さくら 46 57F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 14f
セス 46 50F 48F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 46 50F 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 46 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 6- 43f
ヤン 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 7f
ユン 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6f
ザンギエフ 46 49F 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 46 50F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6- 7f
エレナ 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6f
ヒューゴー 46 50F 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 46 49F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 6f
ロレント 46 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 6- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.