ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 アドンのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。
名前 | 分類 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体フレーム | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | 備考 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 弾無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | コンボチェック | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近弱P | 近弱P | HL | 30 | 50 | 20 | ch/sp/su | 4 | 3 | 5 | 11 | +3 | +6 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近中P | 近中P | HL | 70 | 100 | 40 | sp/su | 5 | 5 | 15 | 24 | -4 | +6 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近強P | 近強P | HL | 90 | 200 | 60 | sp/su | 8 | 4 | 15 | 26 | -1 | +4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近弱K | 近弱K | HL | 35 | 50 | 20 | sp/su | 5 | 3 | 7 | 14 | +1 | +4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近中K | 近中K | HL | 75 | 100 | 40 | sp/su | 5 | 6 | 9 | 19 | -1 | +5 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近強K | 近強K | HL | 120 | 200 | 60 | - | 7 | 3 | 21 | 30 | -6 | -2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠弱P | 遠弱P | HL | 30 | 50 | 20 | ch/sp/su | 3 | 3 | 6 | 11 | +2 | +5 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠中P | 遠中P | HL | 80 | 100 | 40 | su | 7 | 4 | 13 | 23 | -3 | 0 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠強P | 遠強P | HL | 120 | 200 | 60 | - | 8 | 3 | 14 | 24 | +1 | +5 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠弱K | 遠弱K | HL | 40 | 50 | 20 | sp/su | 5 | 3 | 8 | 15 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠中K | 遠中K | HL | 75 | 100 | 40 | - | 8 | 4 | 13 | 24 | -3 | 0 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠強K | 遠強K | HL | 40*80 | 100*100 | 40*40 | - | 9 | 2*4 | 17 | 31 | -3 | +1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈弱P (しゃがみ) | 屈弱P | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 3 | 3 | 6 | 11 | +2 | +6 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈中P (しゃがみ) | 屈中P | HL | 60 | 100 | 40 | sp/su | 5 | 2 | 11 | 17 | +1 | +4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈強P (しゃがみ) | 屈強P | HL | 100 | 200 | 60 | su | 9 | 3 | 16 | 27 | -1 | +4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈弱K (しゃがみ) 下段 | 屈弱K | L | 40 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 2 | 7 | 12 | +2 | +5 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈中K (しゃがみ) 下段 | 屈中K | L | 70 | 100 | 40 | sp/su | 6 | 2 | 14 | 21 | -2 | +1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈強K (しゃがみ) 下段 | 屈強K | L | 110 | 200 | 60 | - | 9 | 2 | 21 | 31 | -5 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ジャガークランチ | 前+中P | H | 30*50 | 50*50 | 40*20 | - | 23 | 2*2 | 13 | 39 | -2 | +3 | +2 Hit advantage on crouching opponent | - | - | - | - | - | 詳細 | |
垂直 弱P | 垂直 弱P | H | 40 | 50 | 20 | - | 4 | 10 | - | 13 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
垂直 中P | 垂直 中P | H | 80 | 100 | 40 | - | 6 | 7 | - | 12 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
垂直 強P | 垂直 強P | H | 100 | 200 | 60 | - | 7 | 3 | - | 9 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
垂直 弱K | 垂直 弱K | H | 45 | 50 | 20 | - | 4 | 16 | - | 19 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
垂直 中K | 垂直 中K | H | 85 | 100 | 40 | sp | 5 | 8 | - | 12 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
垂直 強K | 垂直 強K | H | 110 | 200 | 60 | - | 5 | 6 | - | 10 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 弱P | 斜めジャンプ 弱P | H | 40 | 50 | 20 | - | 4 | 9 | - | 12 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 中P | 斜めジャンプ 中P | H | 80 | 100 | 40 | - | 6 | 7 | - | 12 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 強P | 斜めジャンプ 強P | H | 100 | 200 | 60 | - | 8 | 5 | - | 12 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 弱K | 斜めジャンプ 弱K | H | 45 | 50 | 20 | - | 4 | 12 | - | 15 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 中K | 斜めジャンプ 中K | H | 85 | 100 | 40 | - | 7 | 4 | - | 10 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 強K | 斜めジャンプ 強K | H | 110 | 200 | 60 | - | 10 | 3 | - | 12 | - | - | - | - | Legs: During startup | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 1) | Level 1 セービング | HL | 60 | 100 | 20 | - | 10+11 | 2 | 39 | 61 | -25 | -25 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 2) | Level 2 セービング | HL | 80 | 150 | 40 | - | 18+11 | 2 | 39 | 69 | -19 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 3) | Level 3 セービング | - | 140 | 200 | 60 | - | 61 | 2 | 44 | 106 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ジャガーキャリー | 前投げ | 0.93 | 130 | 140 | 40 | - | 3 | 2 | 20 | 24 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ジャガースラム | 後投げ | 1.05 | 130 | 120 | 40 | - | 3 | 2 | 20 | 24 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp ジャガーキック | ジャガーキック 弱K | HL | 130 | 180 | 20/40 | - | 20 | 6 | 21 | 46 | -3 | -2 | - | - | - | - | 5~25f | 詳細 | ||
sp | ジャガーキック 中K | HL | 130 | 180 | 20/40 | - | 21 | 7 | 20 | 47 | -3 | -2 | - | - | - | - | 6~27f | 詳細 | ||
sp | ジャガーキック 強K | HL | 120 | 180 | 20/40 | - | 22 | 8 | 20 | 49 | -4 | -2 | When hitting opponent out of the air, damage is... | - | - | - | - | 7~29f | 詳細 | |
sp EX ジャガーキック | ジャガーキック EX | H | 80*70 | 90*110 | -250/0 | - | 20 | 2*3 | 1+21 | 46 | -2 | - | - | - | All: 1~24f | - | 1~25f | 詳細 | ||
sp 空中 ジャガーキック | 空中 ジャガーキック 弱K | HL | 80 | 160 | 10/20 | - | 14 | 7 | After landing 12 | 32 | - | - | Chip damage 20 | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp | 空中 ジャガーキック 中K | HL | 80 | 160 | 10/20 | - | 15 | 5 | After landing 12 | 31 | - | - | Chip damage 20 | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp | 空中 ジャガーキック 強K | HL | 80 | 160 | 10/20 | - | 16 | 3 | After landing 12 | 30 | - | - | Chip damage 20 | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp EX 空中 ジャガーキック | 空中 ジャガーキック EX | HL*H | 90*70 | 110*90 | -250/0 | - | 11 | 5*2 | After landing 12 | 29 | - | - | Chip damage 40 total | - | - | All: 1~17f | - | 2~25f | 詳細 | |
sp ライジングジャガー | ライジングジャガー 弱K | HL | 50*80 | 100*70 | 30/20*20 | su | 4 | 2(6)4 | 17+13 | 45 | -13 | - | - | Feet: 1~5f | Feet: 1~5f | - | 6f~ | 詳細 | ||
sp | ライジングジャガー 中K | HL | 90*50 | 110*70 | 30/20*20 | su | 5 | 2(6)5 | 22+13 | 52 | -19 | - | - | Upper body: 1~6f | Upper body: 1~6f | 1~5f | 7f~ | 詳細 | ||
sp | ライジングジャガー 強K | HL | 50*100 | 70*120 | 30/20*20 | su | 5 | 2(6)9 | 22+13 | 56 | -23 | - | - | All: 1~6f | All: 1~6f | 1~6f | 6f~ | 詳細 | ||
sp EX ライジングジャガー | ライジングジャガー EX | HL | 80*40*40 | 100*60*60 | -250/0 | su | 5 | 4(8)2*6 | 24+10 | 58 | -33 | - | guard advantage based on 1st hit only | - | All: 1~8f | All: 1~8f | 1~8f | 6f~ | 詳細 | |
sp ジャガートゥース | ジャガートゥース 弱K | HL | 120 | 150 | 10/40 | - | From wall 12 | 4 | After landing 20 | 35 | -4 | +1 | 22f to wall | - | - | - | - | 7f~ | 詳細 | |
sp | ジャガートゥース 中K | HL | 120 | 150 | 10/40 | - | From wall 13 | 5 | After landing 17 | 34 | -1 | +3 | 22f to wall | - | - | - | - | 7f~ | 詳細 | |
sp | ジャガートゥース 強K | HL | 120 | 150 | 10/40 | - | From wall 14 | 7 | After landing 18 | 38 | -2 | 0 | 22f to wall | - | - | - | - | 7f~ | 詳細 | |
sp EX ジャガートゥース | ジャガートゥース EX | HL | 120 | 200 | -250/0 | - | From wall 7 | 7 | After landing 20 | 33 | -5 | - | 22f to wall | - | - | 1f~ until landing | - | 7f~ | 詳細 | |
su ジャガーバリードアサルト | ジャガーバリードアサルト (始動) | HL | 62*50x3 | 0 | -1000/0 | - | 1+7 | 3(9)2(11)2(11)2 | 0 | 47 | All: 1~11f | - | - | - | - | 詳細 | ||||
su ジャガーバリードアサルト (通常〆) | ジャガーバリードアサルト (通常〆) | HL | 50*70 | 0 | 0/0 | - | 18 | 3(39)3 | 40 | 102 | -64 | - | 2nd Hit can't hit crouching opponents, Fra... | - | - | - | - | 42~88f | 詳細 | |
su サウザンドジャガー | サウザンドジャガー (パンチ〆) | HL | 30*12xN (N can be 5, 7, 10, or 13) | 0 | 0/0 | - | 20 | 3(14)1(2)2(2)1(3)1(2)2(2)1(3)1(2)2(2)1(3)1(2)2(2)1(3)1 | 31 | 112 | - | - | Press buttons to extend damage | - | - | - | - | - | 詳細 | |
su アサシンジャガー | アサシンジャガー (キック〆) | HL | 30x3*60 | 0 | 0/0 | - | 19 | 3(17)4(6)3(8)5 | 41+27 | 132 | -83 | - | Frame advantage based on 1st hit | - | - | - | - | 20f~ | 詳細 | |
ul ジャガーリボルバー | ジャガーリボルバー | HL | 60x3*300 | 0 | 0/0 | - | 0+12 | 6(18)4(18)4 | 34 | 95 | -17 | - | 3rd ground hit goes into animation, distance ca... | All: 1~3f | All: 4~11f | All: 4~11f | - | 2~18f, 23~40f, 45~62f | 詳細 | |
ul アバランチジャガー | アバランチジャガー | HL | 60x2*45*265 | 0 | 0/0 | - | 0+10 | 4(6)5(23)2 | 25+38 | 112 | -82 | - | 3rd hit goes into animation | All: 1~11f | - | - | - | 8f~ | 詳細 |
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Street Fighter IV Note. By Joro.