リュウ

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 リュウのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30
5020
ch/sp/su33611+2+5----- 詳細
近中P 近中PHL70
10040
sp/su332126-3+3----- 詳細
近強P 近強PHL100[80]
200[150]60
sp/su572637-15-10[] refers to active frames 3~5f----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
-55716-1+2----- 詳細
近中K 近中KHL80
10040
sp/su351623-7-2----- 詳細
近強K 近強KHL40*70
125*7560*20
su*su88(2)41738-1+4しゃがみヒットで+4 しゃがみ状態カウンターで+5----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL30
5020
ch/sp/su43612+2+5----- 詳細
遠中P 遠中PHL80
10040
sp/su541422-4-1----- 詳細
遠強P 遠強PHL120
20060
-8315250+4----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
-56616-1+2----- 詳細
遠中K 遠中KHL80
10040
-821726-5-2----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-942032-6-2----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL30
5020
ch/sp/su32711+2+5----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL60
10040
sp/su44815+2+5----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL90
20060
sp/su482839-18-13----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
ch/sp/su43915-1+2----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL60
10040
sp/su551221-20----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL90
10060
-542836-14------ 詳細
鎖骨割り 前+中PH30*50
50*5040*20
-171(1)21434-2+3Only +1 hit advantage on crouching opponents----- 詳細
鳩尾砕き 前+強PHL40*60
50*5060*20
[sp/su]172*218380+4[] refers to last 3 recovery frames----- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-107-16----Legs: During startup-- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-55-9----Legs: During startup-- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-65-10----Legs: During startup-- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH40
5020
-59-13----Legs: During startup-- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-610-15----Legs: During startup-- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-44-7----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-47-10----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH50*30
50*5040*20
sp/su*-73*4-13----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-65-10----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH40
5020
-48-11----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-66-11----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-77-13----Legs: During startup-- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-65235101------- 詳細
背負い投げ 前投げ0.9130
14040
-322024--Untechable knockdown----- 詳細
巴投げ 後投げ0.9130
12040
-322024--Untechable knockdown----- 詳細
sp 波動拳 波動拳HL70
10010/20
su13-3245-6-216~17f focus cancellable----- 詳細
sp EX 波動拳 波動拳 EXHL50*50
50*50-250/0
su11-2940+1-If the first hit connects as a Counter Hit, ene...----- 詳細
sp 昇龍拳 昇龍拳 弱PHL100[70]
200[100]30/40
su31414 + After landing 1040-17-[] refers to active frames 3~14fAll: 1~2fLower body: 3~16f-3~4f4f~ 詳細
sp 昇龍拳 中PHL80*50
150*5020/20*20
su*-32*1225 + After landing 1859-34-All: 1~5fLower body: 6~16f--5f~ 詳細
sp 昇龍拳 強PHL160[60]
200[50]20/40[20]
-31428 + After landing 1862-37-[] refers to active frames 3~14fAll: 1~4fLower body: 5~16f-3~4f3f~ 詳細
sp EX 昇龍拳 昇龍拳 EXHL80*60
100*100-250/0
su32*1230 + After landing 1864-39-All: 1~16f---6f~ 詳細
sp 竜巻旋風脚 竜巻旋風脚 弱KHL100
20030/30
-112(6)212 + After landing 537-6-2nd Hit hits behind, cannot hit crouching oppon...--Lower body: 7~20f-7f~ 詳細
sp 竜巻旋風脚 中KHL110
20030/30
-122(6)2(6)2(6)2(6)218 + After landing 366-2-2nd Hit & 4th Hit hits behind, cannot hit c...--Lower body: 7~45f-7f~ 詳細
sp 竜巻旋風脚 強KHL120
20030/30
-122(6)2(6)2(6)2(6)218 + After landing 366-2-2nd Hit & 4th Hit hits behind, cannot hit c...--Lower body: 7~45f-7f~ 詳細
sp EX 竜巻旋風脚 竜巻旋風脚 EXHL30x4*40
40x5-250/0
-111(3)1(3)1(3)1(3)118 + After landing 348-1-2nd Hit & 4th Hit hits behind--Lower body: 6~27f-6f~ 詳細
sp 空中 竜巻旋風脚 空中 竜巻旋風脚 弱KHL70
10010/40
-92(6)2(6)2After landing 1036--2nd Hit & 4th Hit hits behind----- 詳細
sp 空中 竜巻旋風脚 中KHL80
10010/40
-92(6)2(6)2After landing 1036--2nd Hit & 4th Hit hits behind----- 詳細
sp 空中 竜巻旋風脚 強KHL90
10010/40
-92(6)2(6)2After landing 1036--2nd Hit & 4th Hit hits behind----- 詳細
sp EX 空中 竜巻旋風脚 空中 竜巻旋風脚 EXHL40x5
50x5-250/0
-71(3)1(3)1(3)1(3)1After landing 427--2nd Hit & 4th Hit hits behind----- 詳細
su 真空波動拳 真空波動拳HL50x4*100
0-1000/0
-1+2-4952+11-5th Hit on grounded opponent puts the opponent ...All: 1f---- 詳細
ul 滅・波動拳 滅・波動拳HL42x7*75
00/0
-0+11-109120-25-All: 1~9f---- 詳細
ul 滅・昇龍拳 滅・昇龍拳HL270*38x4*50x3[270*233]
00/0
-0+83*3x743+ After landing 41115-84-1st Hit goes into animation, [] refers to anima...All: 1~9fLower body: 11~31f--11f~ airborne 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.