C.ヴァイパー

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 C.ヴァイパーのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL20
5020
ch/sp/su42712+2+5----- 詳細
近中P 近中PHL60
10040
sp/su52915+3+6----- 詳細
近強P 近強PHL90
20060
sp/su9216260+5----- 詳細
近弱K 近弱KHL20
5020
ch/sp/su51712+3+6----- 詳細
近中K 近中KHL60
10040
sp/su741121-1+2----- 詳細
近強K 近強KHL40*60
125*7560*20
su*-121(8)31740-2+3----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL20
5020
ch/sp/su62714+2+5----- 詳細
遠中P 遠中PHL70
10040
su7212200+3----- 詳細
遠強P 遠強PHL100
20060
-1441633-2+3Only +2 on hit vs. crouching opponents----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL30
5020
sp/su62815+1+4----- 詳細
遠中K 遠中KHL60
10040
-8311210+3----- 詳細
遠強K 遠強KHL100
20060
-1161531-2+2Can be performed with Down/Forward + HK at any ...----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su421015-1+2----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL60
10040
sp/su53916+2+5----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL90
15060
sp/su821827-2+2----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
ch/sp/su521218-30----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL60
10040
sp/su731625-5-2----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL100
20060
-1231832-3-Hard knockdown----- 詳細
ヴァイパーエルボー 前+中PH70
10040
-2053 + After landing 835-2+1----6f~ 詳細
ダブルキック 前+強KHL40*60
125*7560*20
su*-121(8)31740-2+3-Feet: 1~11fFeet: 1~11f-- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH40
5020
-57-11------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH70
10040
sp76-12------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH90
20060
sp86-13------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH30
5020
sp65-10------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH70
10040
-95-13------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH90
20060
-77-13------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH40
5020
-76-12------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH70
10040
sp85-12------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH90
20060
-85-12------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH40
5020
sp77-13------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH60
10040
-74-10------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH90
20060
sp67-12------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1324064-26-26----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL90
15040
-18+1424073-20------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-150
20060
-68240109------- 詳細
アブフィットネス 前投げ0.91130
10040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
テンプルマッサージ 後投げ0.91120
16060
-322024--Hard knockdown----- 詳細
sp サンダーナックル サンダーナックル 弱PHL100
20020/30
su1662142-2+28~9f can cancel into Feint-Upper body: 10~15fUpper body: 10~21f-- 詳細
sp サンダーナックル 中PHL120
15020/30
su1442037-137~8f can cancel into Feint----- 詳細
sp サンダーナックル 強PHL70
15030/40
su71614+1349-22-5~6f can cancel into FeintAll: 1~6f Invincible--7f10f~ 詳細
sp EX サンダーナックル サンダーナックル EXHL60*60
100*100-250/0
su27173881-5-2nd hit can pass through opponent, 15~16f can c...----- 詳細
sp バーニングキック バーニングキック 弱KHL100
10020/30
-2341743-2-1f~ Airborne, projectile hitbox----1f~ 詳細
sp バーニングキック 中KHL100
10020/30
-2531744-1-1f~ Airborne, projectile hitbox----1f~ 詳細
sp バーニングキック 強KHL100
10020/30
-27217450-1f~ Airborne, projectile hitbox----1f~ 詳細
sp EX バーニングキック バーニングキック EXHL20x3*80
50x3*100-250/0
-92*1*2(11)102357-12-Projectile only on 4th HitAll: 1~8f---1f~ 詳細
sp 空中 バーニングキック 空中 バーニングキック 弱KHL90
10010/30
-218After landing 1240+6-Projectile hitbox, block advantage is based on ...----- 詳細
sp 空中 バーニングキック 中KHL90
10010/30
-198After landing 1238+4-Projectile hitbox, block advantage is based on ...----- 詳細
sp 空中 バーニングキック 強KHL90
10010/30
-179After landing 1237+2-Projectile hitbox, block advantage is based on ...----- 詳細
sp EX 空中 バーニングキック 空中 バーニングキック EXHL20x3*80
50x3*100-250/0
-62*1*2(10)8After landing 1543+2-Projectile only on 4th Hit----- 詳細
sp セイスモハンマー セイスモハンマーL120
10020/30
su2483162-18-Can cancel into High Jump, cannot hit airborne ...----- 詳細
sp EX セイスモハンマー セイスモハンマー EXL100
100-250/0
su1951841-2-Can cancel into High Jump, cannot hit airborne ...-All: 1~13f--- 詳細
sp フェイント フェイントHL-
-0/0
---Total 66--Fastest duration for Thunder Knuckle- LP:13f MP...----- 詳細
ハイジャンプ ハイジャンプ--
--
See Notes---0--1-3f Pre-jump frames cancellable into Focus, Sp...----4~44f[4~48f] 詳細
su エマージェンシーコンビネーション エマージェンシーコンビネーション 弱KHL100*100*150
0-1000/0
-1+131(33)1(19)259+56184-96-3rd hit projectile hitboxAll: 1~4f---68f~ 詳細
su エマージェンシーコンビネーション 中KHL100*100*150
0-1000/0
-1+71(15)1(21)259+56162-96-3rd hit projectile hitboxAll: 1~4f---46f~ 詳細
su エマージェンシーコンビネーション 強KHL100*100*150
0-1000/0
-1+51(8)1(29)236+35117-52-3rd hit projectile hitboxAll: 1~4f---45f~ 詳細
ul バーストタイム バーストタイムHL60*89x3*114
00/0
-0+73(53)5(8)5(10)5(10)559+56225-201-1st armor break, can juggle, hit advantage base...All: 1~9f---61f~ 詳細
ul バーニングダンス バーニングダンスHL410
00/0
-0+9until groundAfter landing 4655--20 recovery frames after landingAll: 1~10f---- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.