キャミィ

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 キャミィのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL25
5020
ch/sp/su3259+4+7----- 詳細
近中P 近中PHL70[60]
10040
sp/su441320+1+6[] refers to active frames 3~4----- 詳細
近強P 近強PHL80[65]
12060
sp/su441118+2+6[] refers to active frames 3~4----- 詳細
近弱K 近弱KHL25
5020
ch/sp/su42813+1+4----- 詳細
近中K 近中KHL65
10040
sp/su431723-6-3----- 詳細
近強K 近強KHL110
20060
-952437-11-7----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL25
5020
ch/sp/su33510+3+6----- 詳細
遠中P 遠中PHL70
10040
sp/su741424-4-1----- 詳細
遠強P 遠強PHL100[70]
20060
sp/su631927-4+1[] refers only to first active frame----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL30
5020
sp/su43612+2+5----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-721321-1+2----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-822231-6-2----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su32610+3+6----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL65
10040
sp/su54715+3+6----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL80
15060
-641221+2+6----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL25
5020
ch/sp/su43915-1+2----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL65
10040
sp/su641221-2+1----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL95
10060
-722432-8------ 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-44-7-- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-54-8------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-53-7------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH30
5020
-55-9------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH70
10040
-57-11------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-53-7------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-45-8------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-53-7------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-64-9------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH30
5020
-47-10------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-54-8------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-65-10------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-120
20060
-65235101------- 詳細
フーリガンスープレックス 前投げ0.79140
13040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
フランケンシュタイナー 後投げ0.79135
14040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
フライングネックハント 空中 投げ1150
15040
-52-6--Hard knockdown----- 詳細
sp キャノンスパイク キャノンスパイク 弱KHL100[120]
100[150]30/40
su52120 + After landing 1257-30-[] refers to active frames 3 and onwardsAll: 1~4fUpper body: 5fUpper body: 5f5f7f~ 詳細
sp キャノンスパイク 中KHL100[140]
100[180]30/40
su52618 + After landing 1260-30-[] refers to active frames 3 and onwardsAll: 1~5f---7f~ 詳細
sp キャノンスパイク 強KHL100[160]
100[200]30/40
su53117 + After landing 1264-30-[] refers to active frames 3 and onwardsAll: 1~5f---7f~ 詳細
sp EX キャノンスパイク キャノンスパイク EXHL150[95]
200[100]-250/0
su52618 + After landing 1260-30-[] refers to active frames 3 and onwardsAll: 1~6f---7f~ 詳細
sp スパイラルアロー スパイラルアロー 弱KL80
15030/30
-7194 + After landing 1544-17-----14f~ 詳細
sp スパイラルアロー 中KL100
15030/30
-7194 + After landing 1544-17-----14f~ 詳細
sp スパイラルアロー 強KL40*80
80*10030/30*30
su*-77*124 + After landing 1544-15-----14f~ 詳細
sp EX スパイラルアロー スパイラルアロー EXL100*60
100*100-250/0
su*-77*124 + After landing 1544-10---All: 1~25f-14f~ 詳細
sp アクセルスピンナックル スピンナックル 弱PHL80*80
100*10030/20*20
su*-353*8954+4--All: 1f, Mid body: 2~25fAll: 1f, Lower body: 2~25f-6~25f 詳細
sp スピンナックル 中PHL80*80
100*10030/20*20
su*-333*81053+3--All: 1f, Mid body: 2~24fAll: 1f, Lower body: 2~24f-6~24f 詳細
sp スピンナックル 強PHL80*80
100*10030/20*20
su*-363*81056+3--All: 1f, Mid body: 2~27fAll: 1f, Lower body: 2~27f-6~27f 詳細
sp EX アクセルスピンナックル スピンナックル EXHL80*80
100*100-250/0
su*-333*81053+3--All: 1~25fAll: 1~25f-6~24f 詳細
sp フーリガンコンビネーション フーリガンロール 弱P--
-30/-
---Total 5353--32f~ can cancel into followup, 53f lands and st...----7f~ 詳細
sp フーリガンロール 中P--
-30/-
---Total 4545--32f~ can cancel into followup, 45f lands and st...----7f~ 詳細
sp フーリガンロール 強P--
-30/-
---Total 3939--32f~ can cancel into followup, 39f lands and st...----7f~ 詳細
sp EX フーリガンコンビネーション フーリガンロール EX--
--250/0
---Total 4343--Tracks opponent, 32f~ can cancel into followup,...----7f~ 詳細
sp レイザーエッジスライサー レイザーエッジスライサーL100
1500/30
su1091331-1-----1~9f 詳細
sp EX レイザーエッジスライサー レイザーエッジスライサー EXL120
2000/0
su1091331-1-----1~9f 詳細
sp フェイタルレッグツイスター フェイタルレッグツイスター1.03130
1400/40
-31+11After landing 537--Cannot throw crouching opponents----- 詳細
sp クロスシザースプレッシャー クロスシザースプレッシャー1.03140
1500/40
-31+11After landing 537------- 詳細
sp キャノンストライク キャノンストライクHL60
10010/20
-1211After landing 729-30Can be canceled from 9f of forward jump and up ...----- 詳細
sp EX キャノンストライク キャノンストライク EXHL80
100-250/0
-1211After landing 426+14+18Frame advantage based on lowest jump possible (...----- 詳細
su スピンドライブスマッシャー スピンドライブスマッシャーHL40x6*110
0-1000/0
-1+56*6*6(3)2*2(2)2(11)830 + After landing 21104-35-All: 1~5f---3~26f, 46f~ 詳細
ul ジャイロドライブスマッシャー ジャイロドライブスマッシャーHL30x6*170[30x5*330]
00/0
-0+106*6*6(3)2*2(2)2(11)830 + After landing 21108-35-5th hit goes into animation, [] refers to anima...All: 1~10f---7~30f, 50f~ 詳細
ul CQC (キャミィクイックコンビネーション) CQC (キャミィクイックコンビネーション)-470
00/0
-0+1356196--Counters strikes until 35f, Hard Knockdown, los...----- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.