ガイ

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ガイのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL20
5020
ch/sp/su42611+3+6Cannot hit crouching opponents----- 詳細
近中P 近中PHL60
10040
sp/su521622+1+5----- 詳細
近強P 近強PHL100
20060
sp/su521925-3+2----- 詳細
近弱K 近弱KHL20
5020
sp/su531118-30----- 詳細
近中K 近中KHL80
10040
sp/su721119+3+6----- 詳細
近強K 近強KHL100
20060
su731322+2+8----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL20
5020
ch/sp/su42611+3+6Cannot hit crouching opponents----- 詳細
遠中P 遠中PHL60
10040
sp/su521622-4-1----- 詳細
遠強P 遠強PHL100
20060
-721321+3+7----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
-438140+3----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-821221-1+3----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-751526-1+3----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su42611+3+6----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL70
10040
sp/su63917+2+5----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL100
20060
-921323+3+8----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL30
5020
sp/su32711+2+5----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL30*40
30*4040*20
-62(2)212230------ 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL90[50]
100[80]60
-7111532-10-[] refers to after 5th active frame----- 詳細
首砕き 前+中PH30*30
50*5010*10
-152*21634-2+2During entire startup, can cancel into a Specia...----- 詳細
鎌鼬 下前+強KHL40*60
100*10060*20
-72(3)212 + After landing 1237-9-----14f~ 詳細
武神獄鎖拳 武神獄鎖拳 (2段目) 中PHL60
5010
-722432-8-3----- 詳細
武神獄鎖拳 (3段目) 強PHL80
5020
-521824-9+3----- 詳細
武神獄鎖拳 (4段目) 強KHL100
13020
su1132639-11------ 詳細
武神獄鎖拳 (4段目) 下+強K-100
030
-322024------- 詳細
ターゲットコンボ 中P > 強PHL40
6020
sp/su722331-5-2----- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-57-11------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-54-8------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-64-9------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH40
5020
-58-12------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-63-8------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH50*50
50*5060*20
-52(6)4-16------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-57-11------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-53-7------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-64-9------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH40
5020
-58-12------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-66-11------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-83-10------- 詳細
肘落とし (空中) 下+中PHL80
10040
-8until groundAfter landing 412------- 詳細
三角跳び 三角跳び--
--
----0------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-65235101------- 詳細
つかみ投げ 前投げ0.84130
16040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
背負い投げ 後投げ0.84130
12040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
sp 崩山斗 崩山斗 弱PHL80
14010/20
su1932142-1---Upper body: 5~15f-- 詳細
sp 崩山斗 中PHL130
16010/30
su2332247-2---Upper body: 5~19f-- 詳細
sp 崩山斗 強PHL160
20020/40
su2832252-6---Upper body: 5~26f-- 詳細
sp EX 崩山斗 崩山斗 EXHL120
200-250/0
su1032436-6------ 詳細
sp 武神旋風脚 武神旋風脚 弱KHL40x3
100*50x220/12x3
-102(6)1(7)111 + After landing 1956-18-3rd hit cannot hit grounded opponents-Lower body: 10~28fMid body: 1~9f, Lower Body: 10~28f1~9f7f~ 詳細
sp 武神旋風脚 中KHL50x3
100*50x220/12x3
-92(6)2(6)216 + After landing 1961-15--Lower body: 1~26fAll: 1~10f, Lower body: 11~42f-7f~ 詳細
sp 武神旋風脚 強K-50*20*20*70
50x420/12*10x3
-63(6)1(7)1(6)116 + After landing 1965--Cannot hit grounded opponents-Lower body: 1~30fLower body: 1~30f-5f~ 詳細
sp EX 武神旋風脚 武神旋風脚 EXHL50x3*20
50x4-250/0
-42(5)1(6)1(5)216 + After landing 1960-20-Frame advantage is based off 3rd hitAll: 1~10fLower body: 11~25fLower body: 11~25f-3f~ 詳細
sp 武神イズナ落とし(移動) 武神イズナ落とし(移動) 弱P--
-20/-
---Total 6868--26 grounded recovery frames, 22f~ cancellable i...----7f~ 詳細
sp 武神イズナ落とし(移動) 中P--
-20/-
---Total 7070--26 grounded recovery frames, 22f~ cancellable i...----7f~ 詳細
sp 武神イズナ落とし(移動) 強P--
-20/-
---Total 7070--26 grounded recovery frames, 22f~ cancellable i...----7f~ 詳細
sp EX 武神イズナ落とし(移動) 武神イズナ落とし(移動) EX--
--250/-
---Total 6565--20 grounded recovery frames, tracks opponent, 2...--All: 1~14fAll: 1~14f7f~ 詳細
sp 武神イズナ落とし(投げ) 武神イズナ落とし(投げ)0.8180
1500/40
-11After landing 89--Cannot throw crouching opponents----- 詳細
sp 武神イズナ落とし(肘落とし) 武神イズナ落とし(肘落とし)HL80
1000/40
-13until groundAfter landing 821------- 詳細
sp 疾駆け 疾駆け--
-0
---See followup0--5f~ can cancel into followup----- 詳細
sp 疾駆け(急停止) 急停止--
-0
---Total 1616--Fastest stop is 21f----- 詳細
sp 疾駆け(影すくい) 影すくいL110
10010/60
su4+962240-10------ 詳細
sp 疾駆け(首狩り) 首狩りHL*H100*70
100*10010/40*40
-4+222*32050-6+2-Lower body: 1~14fLower body: 1~14f-15~28f airborne 詳細
sp EX 疾駆け EX 疾駆け--
--250/-
---See followup0--5f~ can cancel into followup----- 詳細
sp EX 疾駆け(急停止) EX 急停止--
-0
---Total 1616--Fastest stop is 21f----- 詳細
sp EX 疾駆け(影すくい) EX 影すくいL120
1000/60
su4+9131439-9---1~28f-- 詳細
sp EX 疾駆け(首狩り) EX 首狩りHL*H100*70
200*1000/40*40
-4+232*32051-6+2-Lower body: 1~14f1~22f-15~29f 詳細
sp 回転イズナ落とし 回転イズナ落とし1180
18010/80
-32-4--Connects on airborne opponents only, HP version...----- 詳細
sp EX 回転イズナ落とし 回転イズナ落とし EX1170
180-250/0
-33-5--Connects on airborne opponents onlyAll: 1~2f---- 詳細
su 武神八双拳 武神八双拳HL80*40x5*100
0-1000/0
-1+7210 + After landing 1837-15-Animation continues on hit or blockAll: 1~8f---1f~ 詳細
ul 武神轟雷旋風陣 武神轟雷旋風陣HL29*27x3*350
00
-0+122(11)2(16)2(17)140102-20-4th hit goes into animationAll: 1~12f---- 詳細
ul 武神無双蓮華 武神無双蓮華0.98500
00
-0+123840--All: 1~2f---- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.