さくら

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 さくらのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL25
5020
ch/sp/su3259+4+7----- 詳細
近中P 近中PHL65
10040
sp/su42914+3+6----- 詳細
近強P 近強PHL90[80]
120[100]60
sp/su342026-6-1[] refers to active frames 3~4----- 詳細
近弱K 近弱KHL25
5020
sp/su32812+1+4----- 詳細
近中K 近中KHL60
10040
sp/su431521-4-1----- 詳細
近強K 近強KHL120[100]
20060
su632129-6-1[] refers to damage at foot----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL25
5020
ch/sp/su3259+4+7----- 詳細
遠中P 遠中PHL75
10040
su731221-1+2----- 詳細
遠強P 遠強PHL110
20060
sp/su831727-2+2----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL30
5020
sp/su32812+1+4----- 詳細
遠中K 遠中KHL75
10040
-9212220+3----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-10315270+4----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su32610+3+6----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL65
8040
sp/su5311180+3----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL90[80]
120[100]60
sp/su452331-10-5[] refers to active frames 3~5----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
ch/sp/su338130+3----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL60
10040
sp/su541321-30----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL90
15060
-732231-7------ 詳細
フラワーキック 前+中KH80
10040
-1621532-3+2+0 on hit vs crouching opponents----- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-37-9------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-46-9------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-55-9------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH30
5020
-45-8------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH70
10040
-58-12------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-66-11------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-37-9------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-45-8------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-55-9------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH30
5020
-45-8------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-54-8------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-65-10------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-130
20060
-65235101------- 詳細
セーラーシュート 前投げ0.9120
12040
-322024------- 詳細
跳馬投げ 後投げ0.9135
14040
-322024------- 詳細
sp 波動拳 波動拳 (Lv1)HL60[40*60]
7510/20
su15[71]33118-7-3[] refers to the life of the Projectile, Fireba...----- 詳細
sp 波動拳 Lv2 波動拳 (Lv2)HL80[50*70]
10010/20
su13+14[71]29~126-3+1[] refers to the life of the Projectile, Fireba...----- 詳細
sp 波動拳 Lv3 波動拳 (Lv3)HL120[60*80]
15010/20
su39[44]25107+1+5[] refers to the life of the Projectile, Fireba...----- 詳細
sp EX 波動拳 波動拳 EX (Lv1)HL60*60
50*50-250/0
su15-2944-4-Fireball 14f from button release----- 詳細
sp EX 波動拳 Lv2 波動拳 EX (Lv2)HL60*70
60*60-250/0
su13+14-29~56-4-Fireball 14f from button release, charge 13~21f----- 詳細
sp EX 波動拳 Lv3 波動拳 EX (Lv3)HL60*80
75*75-250/0
su39-2968-4-Fireball 14f from button release, charge 22f~----- 詳細
sp 咲桜拳 咲桜拳 弱PHL90*15
50*5030/10x2
su*-62*418 + After landing 1140-12-----8f~ 詳細
sp 咲桜拳 中PHL90*15x3
50*35x330/10x4
su*su*su*-72x3*822 + After landing 1153-20-----13f~ 詳細
sp 咲桜拳 強PHL80*15x5
50*30x530/10x6
su(x3)*-(x3)122x5*1020 + After landing 1162-20-----18f~ 詳細
sp EX 咲桜拳 咲桜拳 EXHL45*15+45*15x5
40*20*40*20x5-250/0
su(x5)*-(x3)122*4(19)2x5*922+1188-20-All: 1~13f---14~23f, 43f~ 詳細
sp 春風脚 春風脚 弱KHL60
10010/15
-166After landing 15360+4--Legs: 10~21f-10~21f 詳細
sp 春風脚 中KHL60*60
50*5020/20*20
-173(8)6After landing 1851-3+1--Legs: 11~33f-11~33f 詳細
sp 春風脚 強KHL60x3
50x320/15x3
-123(6)3(7)2After landing 2153-2+2--Legs: 7~32f-7~32f 詳細
sp EX 春風脚 春風脚 EXHL30x3*35
50*30x3-250/0
-*-*-*su123(6)3(7)2(12)3After landing 1461+2---Legs: 7~32f-7~41 詳細
sp 空中 春風脚 空中 春風脚HL50
5010/40
-83(9)3After landing 729------- 詳細
sp EX 空中 春風脚 空中 春風脚 EXHL70
50-250/0
-83{(9)3}xNAfter landing 715--Active frames repeat until grounded----- 詳細
sp さくら落とし さくら落としHL-
-20/-
---After landing 3636--12f until landing can cancel into follow up, To...--Lower body: 1f~until landing-7f~ 詳細
sp さくら落とし 派生 さくら落とし 派生HL50*50*60
70*70*1000/15x3
-14+43After landing 1636-Repeats up to 3x----- 詳細
sp EX さくら落とし さくら落とし EXHL-
--250/-
---Total 7777--12f until landing can cancel into follow up, 36...----7f~ 詳細
sp EX さくら落とし 派生 さくら落とし 派生 EXHL60x3
100x30/0
-14+43After landing 1636--Repeats up to 3x----- 詳細
su 春一番 春一番Lx6*HL45x6*80
0-1000/0
-1+6{2(5)}x5*x(13)42482-7-All: 1~12f---- 詳細
ul 春爛漫 春爛漫Lx2*HL75*75*68*233
00/0
-0+112(7)2(11)24781-28-3rd hit goes into animationAll: 1~11f---- 詳細
ul 真空波動拳 真空波動拳HL56x4*105
00/0
-0+12-8496-27-All: 1~10f---- 詳細
ul 真空天仰波動拳 真空天仰波動拳HL56x4*105
00/0
-0+8-8492-27-All: 1~7f---- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.