Dan

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 Danのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
Close LP Close JabHL25
5020
ch/sp/su421015-1+2----- 詳細
Close MP Close StrongHL65
10040
sp/su521723+2+8----- 詳細
Close HP Close FierceHL95
20060
sp/su821928-3+1----- 詳細
Close LK Close ShortHL25
5020
-32610+3+6----- 詳細
Close MK Close ForwardHL40*30
50*5040*20
sp/su*-62*21423-2+1----- 詳細
Close HK Close RoundhouseHL110
20060
-1121830-2+2----- 詳細
Far LP Far JabHL25
5020
ch/sp/su42510+4+7----- 詳細
Far MP Far StrongHL70
10040
su621320-1+2----- 詳細
Far HP Far FierceHL110
20060
-1121830-2+2----- 詳細
Far LK Far ShortHL35
5020
-429140+3----- 詳細
Far MK Far ForwardHL70
10040
-721422-2+1----- 詳細
Far HK Far RoundhouseHL110
20060
-1121830-2+2----- 詳細
Crouch LP Crouch JabHL25
5020
ch/sp/su42813+1+4----- 詳細
Crouch MP Crouch StrongHL70
10040
sp/su521016+2+5----- 詳細
Crouch HP Crouch FierceHL100
20060
sp/su1132235-7-2Forces stand----- 詳細
Crouch LK 下段 Crouch ShortL20
5020
ch/sp/su429140+3----- 詳細
Crouch MK 下段 Crouch ForwardL65
10040
sp/su7212200+3----- 詳細
Crouch HK 下段 Crouch RoundhouseL90
15060
-1022233-6------ 詳細
Saikyo Kick Left+RoundhouseHL100
20060
su821423+2+6----- 詳細
Crouching Taunt Crouching TauntHL0
040/0
-14262160-36-33通常の挑発(立ちでもしゃがみでもない)でゲージ20増加。----- 詳細
Neutral Jump LP Neutral Jump JabH45
5020
-47-10------- 詳細
Neutral Jump MP Neutral Jump StrongH75[25]
100[50]40[20]
-86-13--Pursuit property, [] refers to active frames 3~6----- 詳細
Neutral Jump HP Neutral Jump FierceH100
20060
-124-15--[Air hit] Limited juggle, pursuit property----- 詳細
Neutral Jump LK Neutral Jump ShortH40
5020
-48-11------- 詳細
Neutral Jump MK Neutral Jump ForwardH75
10040
-75-11------- 詳細
Neutral Jump HK Neutral Jump RoundhouseH100
20060
-104-13------- 詳細
Diagonal Jump LP Diagonal Jump JabH45
5020
-47-10------- 詳細
Diagonal Jump MP Diagonal Jump StrongH75
10040
-75-11------- 詳細
Diagonal Jump HP Diagonal Jump FierceH95
20060
-74-10------- 詳細
Diagonal Jump LK Diagonal Jump ShortH40
5020
-47-10------- 詳細
Diagonal Jump MK Diagonal Jump ForwardH70
10040
-75-11------- 詳細
Diagonal Jump HK Diagonal Jump RoundhouseH100
20060
-95-13------- 詳細
Jumping Taunt Jumping TauntHL0
010
-1430After landing 2265------- 詳細
Focus Attack (Level 1) Level 1 FocusHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
Focus Attack (Level 2) Level 2 FocusHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
Focus Attack (Level 3) Level 3 Focus-140
20060
-65235101------- 詳細
Gado Thrust Forward Throw1.03120
10040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
Saikyo Haraigoshi Back Throw0.96130
12040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
sp Gadoken Gadoken JabHL70
10020/20
su13[8]26460+4[] refers to the life of the Projectile, 15~16f...----- 詳細
sp Gadoken StrongHL70
10020/20
su13[10]2749-1+3[] refers to the life of the Projectile, 15~16f...----- 詳細
sp Gadoken FierceHL70
10020/20
su13[15]2855-2+2[] refers to the life of the Projectile, 15~16f...----- 詳細
sp EX Gadoken Gadoken EXHL50*60
50*50-250/0
su13[20]2658+3+6[] refers to the life of the Projectile, 15~16f...----- 詳細
sp Koryuken Koryuken JabHL110[70]
200[100]30/40
su41315+1142-18-[] refers to active frames 2~13All: 1~2fLower body: 3~16fLower body: 3~16f3~4f5f~ 詳細
sp Koryuken StrongHL120[80]
200[100]30/40
su41325+1960-36-[] refers to active frames 2~13All: 1~4fLower body: 5~16fLower body: 5~16f-5f~ 詳細
sp Koryuken FierceHL140[100]
200[100]30/40
su41328+1963-39-[] refers to active frames 2~13All: 1~4fLower body: 5~16fLower body: 5~16f-5f~ 詳細
sp EX Koryuken Koryuken EXHL70*60
100*100-250/0
su41*1231+1966-40-All: 1~16f---6f~ 詳細
sp Dankukyaku Dankukyaku ShortHL90
10040/30
-1710After landing 11370-----10f~ 詳細
sp Dankukyaku ForwardHL60*40
100*5040/30*20
-172(6)210+1147-2-----8f~ 詳細
sp Dankukyaku RoundhouseHL50*40*40
100*50*5040/30*20*10
-172(6)3(6)210+1156-2-----8f~ 詳細
sp EX Dankukyaku Dankukyaku EX (1 hit)HL40
100-250/0
-8105+931-3-On hit goes into 2nd and 3rd hit----4f~ 詳細
sp Dankukyaku EX (2, 3hit)HL40x2
75*75-
-82(9)28+2553------- 詳細
sp Airborne Dankukyaku Air Dankukyaku ShortHL90
10010/30
-814After landing 1738------- 詳細
sp Air Dankukyaku ForwardHL60*40
100*10010/30*30
-51(9)2After landing 1733------- 詳細
sp Air Dankukyaku RoundhouseHL50*50*50
100x310/30x3
-51(9)1(10)2After landing 1744------- 詳細
sp EX Air Dankukyaku Air Dankukyaku EXHL50x3
100*75x2-250/0
-51(6)1(7)1After landing 727------- 詳細
su Hissho Buraiken Hissho BuraikenHL15x18*80
0-1000/0
-1+3174(22)1423+26262-42-All: 1~12f---- 詳細
su Legendary Taunt Legendary Taunt--
--1000/0
See notes1+0-Total 397398--Can cancel into ultra until 231f----232~294f 詳細
ul Shisso Buraiken Shisso BuraikenHL465
00/0
-0+10126485-55-On hit goes into animationAll: 1~9f---- 詳細
ul Haoh Gadoken Haoh GadokenHL60x5*68[331]
00/0
-0+15[22]141177-85-[] in Damage refers to total vs. airborne oppon...All: 1~8f---- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.