ディージェイ

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ディージェイのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30
5020
ch/sp/su32711+2+5----- 詳細
近中P 近中PHL70
10040
sp/su451018-1+2----- 詳細
近強P 近強PHL50*70
70*13030*30
sp/su*-52(4)42236-8-4----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
sp/su52612+3+6----- 詳細
近中K 近中KHL70
10040
sp/su52915+3+6----- 詳細
近強K 近強KHL70*60
120*8060*20
-*su63(2)41832-20----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL30
5020
ch/sp/su33712+1+4----- 詳細
遠中P 遠中PHL90
11040
sp631321-2+1----- 詳細
遠強P 遠強PHL100
20060
-842334-9-5Forces stand, Only -4 on hit vs crouching oppon...----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
sp/su52713+2+5----- 詳細
遠中K 遠中KHL50*60
50*10040*40
sp/su51*41625-30----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-1142337-9-5----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su42611+3+6----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL80
8040
sp/su6212190+3----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL90
20060
sp/su761931-7-3----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL30
5020
ch/sp/su431117-30----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL80
9040
-541523-5------ 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL100
14060
-1491537-6------ 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH40
5020
-519-23------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH70
8040
-78-14------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH120
15060
-73-9------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH50
6020
-511-15------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH90
10040
-98-16------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH120
15060
-94-12------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH40
5020
-519-23------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH70
8040
-76-12------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH120
14060
-56-10------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH50
6020
-312-14------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH90
10040
-64-9------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH130
15060
-74-10------- 詳細
ニーショット (空中) 下+弱KH30
6020
-418-21--Causes Dee Jay to fall slightly faster during jump--Legs: During startup-- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1223659-22-22----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123666-16------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-64336102------- 詳細
スイングオーバーランチ 前投げ0.85120
10040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
フリップスルー 後投げ0.87120
8040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
sp エアスラッシャー エアスラッシャーHL50
5020/20
su12-25370+3Chip damage 15, 14~15f cancellable, charge 50f----- 詳細
sp EX エアスラッシャー エアスラッシャー EXHL50*50
50*50-250/0
su13-3952+1+528~31f cancellable, 2nd hit releases on 27f, ch...----- 詳細
sp ダブルローリングソバット ダブルローリングソバット 弱KHL90
9020/40
su1222134-4-Charge 50fLegs: 1~14f---- 詳細
sp ダブルローリングソバット 中KHL60*50
70*5020/30*20
su*-142(14)22354-70Charge 50f---1~11f- 詳細
sp ダブルローリングソバット 強KHL80*50
90*5020/30*20
su*-142(14)22455-9-1Charge 50f---1~11f- 詳細
sp EX ダブルローリングソバット ダブルローリングソバット EXHL80*60
90*70-250/0
su*-152(7)42552-8-Charge 50fAll: 1~7f-All: 8~11f8~15f1~11f, 17~23f 詳細
sp ジャックナイフマキシマム ジャックナイフマキシマム 弱KHL120
5030/20
-6218 + After landing 1136-10-Charge 55fAll: 1~6f---3f~ 詳細
sp ジャックナイフマキシマム 中KHL70*30
50*5020/20*15
-62(7)219 + After landing 1146-20-Charge 55f-All: 1~6fAll: 1~6f-3f~ airborne 詳細
sp ジャックナイフマキシマム 強KHL40*40*30
50*50*5020/15*20*10
-62(7)2(10)216 + After landing 1559-33-Charge 55f---1~5f3f~ 詳細
sp EX ジャックナイフマキシマム ジャックナイフマキシマム EXHL50*20x4*50
50*20x4*50-250/0
-41(4)1(5)1(8)1(3)1(5)115 + After landing 1160-22-Charge 55fAll: 1~8f---3f~ 詳細
sp マシンガンアッパー マシンガンアッパー 弱PHL20*20*50
40*40*6020/10x3
-*su*-122(2)2(4)23053-11-Charge 55f-Head: 1~23fHead: 1~23f-- 詳細
sp マシンガンアッパー 中PHL30*20*50
40*40*6020/10x3
-*su*-122(2)2(4)23053-11-Charge 55f-Head: 1~23fHead: 1~23f-- 詳細
sp マシンガンアッパー 強PHL35*35*50
40*40*6020/10x3
-*su*-122(2)2(4)23053-11-Charge 55f-Head: 1~23fHead: 1~23f-- 詳細
sp マシンガンアッパー (派生 1) マシンガンアッパー (派生 1)HL15*15*50
30*30*600/10x3
-*su*-32(2)2(4)23044-11------ 詳細
sp マシンガンアッパー (派生 2) マシンガンアッパー 弱P(派生 2)HL25*25*60
40*40*600/10x3
-*su*-42(2)[2(2)2](2)22441-5-[] only hits once----- 詳細
sp マシンガンアッパー 中P(派生 2)HL25*25*60
50*50*600/10x3
-*su*-42(2)[2(2)2](2)22643-7-[] only hits once----- 詳細
sp マシンガンアッパー 強P(派生 2)HL30*30*60
60*60*600/10x3
-*su*-42(2)[2(2)2](2)23047-11-[] only hits once----- 詳細
sp EX マシンガンアッパー マシンガンアッパー EX (連打なし)HL16x4*50
25x4*60-250/0
su62(4)2(2)2(2)2(2)22449-8-Charge 55fAll: 1~2fAll but midsection: 3~4f, Upper body: 5~25fAll but midsection: 3~4f, Upper body: 5~25f1~7f- 詳細
sp EX マシンガンアッパー (最大) マシンガンアッパー EX (連打)HL16x7*50
25x7*600/0
su62(1)2(2)2(2)2(3)2(2)2(2)2(2)22863-12-Charge 55fAll: 1~2fAll but midsection: 3~4f, Upper body: 5~25fAll but midsection: 3~4f, Upper body: 5~25f1~7f- 詳細
su ソバットカーニバル ソバットカーニバル 弱KHL40x6*110
0-1000/0
-1+62(17)2(18)2(2)2(10)2(4)2(32)231134-12-6th hit cancels into Ultra I, charge 55fAll: 1~7f---38~48f 詳細
su ソバットカーニバル 中KHL40x6*110
0-1000/0
-1+102(16)3(17)2(3)1(10)2(4)3(31)330137-12-6th hit cancels into Ultra I, charge 55fAll: 1~10f---42~52f, 60~80f, 92~103f 詳細
su ソバットカーニバル 強KHL40x6*110
0-1000/0
-1+122(17)2(18)2(2)2(10)2(4)2(32)231140-12-6th hit cancels into Ultra I, charge 55f1~11f---44~54f, 62~83f, 94~105f 詳細
ul ソバットフェスティバル ソバットフェスティバルHL60x5*173
00/0
-1+112(18)2(25)2(5)2(23)2(21)258173-29-Charge 55fAll: 1~11f---- 詳細
ul クライマックスビート クライマックスビートHL45x8[45*41*5]
00/0
-1+7{2(2)} x 7*24885-29-1st hit goes into animation, [] refers to anima...All: 1~7fUpper body: 8~11fUpper body: 8~11f-- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.