Guile

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 Guileのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
Close LP Close JabHL20
5020
ch/sp/su32711+2+5----- 詳細
Close MP Close StrongHL60
10040
sp/su431420-30----- 詳細
Close HP Close FierceHL120[70]
200[150]60
sp/su[-]541523-1+4[] refers to active frames 3~4----- 詳細
Close LK Close ShortHL30
5020
ch338130+3----- 詳細
Close MK Close ForwardHL60
10040
-521622-4-1----- 詳細
Close HK Close RoundhouseHL130
20060
-631826-3+1----- 詳細
Far LP Far JabHL30
5020
ch/sp/su42712+2+5----- 詳細
Far MP Far StrongHL80
10040
sp/su541422-4-1----- 詳細
Far HP Far FierceHL100
20060
su531421+1+5----- 詳細
Far LK Far ShortHL40
5020
ch529150+3----- 詳細
Far MK Far ForwardHL70
10040
-741222-2+1----- 詳細
Far HK Far RoundhouseHL110
20060
-1351431-1+3----- 詳細
Crouch LP Crouch JabHL30
5020
ch/sp/su42813+1+5----- 詳細
Crouch MP Crouch StrongHL70
10040
sp/su451018-1+2----- 詳細
Crouch HP Crouch FierceHL100[70]
200[150]60
-542331-9-4[] refers to active frames 3~4----- 詳細
Crouch LK 下段 Crouch ShortL30
5020
ch429140+3----- 詳細
Crouch MK 下段 Crouch ForwardL70
10040
-741424-4-1----- 詳細
Crouch HK 下段 Crouch RoundhouseL100*110
100*10060
su*-64(20)41750-3------ 詳細
Straight Chop Right+StrongH80
10040
-1531431-30----- 詳細
Spinning Back Knuckle Right+FierceHL100
20060
-8315250+4----- 詳細
Knee Bazooka Left or Right+ShortHL50
5020
-741525-8-3-Feet: 8~16fFeet: 8~16f-- 詳細
Rolling Sobat Left or Right+ForwardHL60
10040
-1141428-4-1Can move forward until 6f, can move backwards u...-Lower body: 6~20fLower body: 6~20f-- 詳細
Reverse Spin Kick Left or Right+RoundhouseHL100
20060
-16612330+5-Lower body: 1~29fLower body: 1~29f6~28f- 詳細
Guie High Kick Downright+RoundhouseHL110
20060
-1121729-1------ 詳細
Target Combo Down+Forward > Right+StrongH80
10040
-1531431-30----- 詳細
Shades of Glory Shades of Glory--
-0
---Total 5050------- 詳細
Neutral Jump LP Neutral Jump JabH50
5020
-52-6------- 詳細
Neutral Jump MP Neutral Jump StrongH80
10040
-74-10------- 詳細
Neutral Jump HP Neutral Jump FierceH100
20060
-73-9------- 詳細
Neutral Jump LK Neutral Jump ShortH40
5020
-76-12------- 詳細
Neutral Jump MK Neutral Jump ForwardH80
10040
-76-12------- 詳細
Neutral Jump HK Neutral Jump RoundhouseH100
20060
-63-8------- 詳細
Diagonal Jump LP Diagonal Jump JabH50
5020
-66-11------- 詳細
Diagonal Jump MP Diagonal Jump StrongH80
10040
-55-9------- 詳細
Diagonal Jump HP Diagonal Jump FierceH100
20060
-55-9------- 詳細
Diagonal Jump LK Diagonal Jump ShortH30
5020
-55-9------- 詳細
Diagonal Jump MK Diagonal Jump ForwardH60
10040
-56-10------- 詳細
Diagonal Jump HK Diagonal Jump RoundhouseH100
20060
-65-10------- 詳細
Focus Attack (Level 1) Level 1 FocusHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
Focus Attack (Level 2) Level 2 FocusHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
Focus Attack (Level 3) Level 3 Focus-140
20060
-65235101------- 詳細
Dragon Suplex Forward Throw0.9120
10040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
Judo Throw Back Throw0.9120
8040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
Flying Mare Air Throw1.07150
15040
-32-4--Hard knockdown----- 詳細
Flying Buster Drop Backbreaker1.07150
15040
-32-4--Hard knockdown----- 詳細
sp Sonic Boom Sonic Boom JabHL50
5010/20
su9-2029+4+10Registers as Counter Hit when struck during 1~2...----- 詳細
sp Sonic Boom StrongHL50
5010/20
su9-2231+2+8Registers as Counter Hit when struck during 1~2...----- 詳細
sp Sonic Boom FierceHL50
5010/20
su9-24330+6Registers as Counter Hit when struck during 1~2...----- 詳細
sp EX Sonic Boom Sonic Boom EXHL50*50
50*50-250/0
su11-2839+1+4Registers as Counter Hit when struck during 1~2...----- 詳細
sp Flash Kick Flash Kick ShortHL110[80]
200[100]30/40
su[-]41120+2357-33-[] refers to active frames 4~11, charge 55fAll: 1~6f--6~14f6f~ 詳細
sp Flash Kick ForwardHL130[80]
200[100]30/40
su[-]41122+2359-35-[] refers to active frames 3~11, charge 55fAll: 1~4f--4~14f6f~ 詳細
sp Flash Kick RoundhouseHL140[80]
200[100]30/40
su[-]41124+2361-37-[] refers to active frames 3~11, charge 55fAll: 1~4f--4~14f6f~ 詳細
sp EX Flash Kick Flash Kick EXHL100*80
150*100-250/0
su*-42*924+2361-35-Charge 55fAll: 1~4f--6~14f6f~ 詳細
su Double Flash Double Flash ShortHL80*40x4*120
0-1000/0
-1+21*5*2(9)1*8*220+2373-24-Charge 55fAll: 1~7f--13~21f3~12f, 22f~ 詳細
su Double Flash ForwardHL80*40x4*120
0-1000/0
-1+31*5*1(14)1*8*222+2380-26-Charge 55fAll: 1~8f--18~26f4~17f, 27f~ 詳細
su Double Flash RoundhouseHL80*40x4*120
0-1000/0
-1+51*5*1(19)1*8*224+2389-28-Charge 55fAll: 1~10f--25~33f6~24f, 34f~ 詳細
ul Flash Explosion Flash ExplosionHL90*24x6*66*150
00/0
-0+61*3*1(30)1*1*1*2*131+66143-77-8th hit goes into animation, charge 55fAll: 1~9f---5~30f, 42f~ 詳細
ul Sonic Hurricane Sonic HurricaneHL90*42x4*72
00/0
-0+10431365-5-Charge 55fAll: 1~8f---- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.