Ken

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 Kenのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
Close LP Close JabHL30
5020
ch/sp/su42510+4+7----- 詳細
Close MP Close StrongHL60
10040
sp/su631826-7-2----- 詳細
Close HP Close FierceHL90
15060
sp/su631927-4+1----- 詳細
Close LK Close ShortHL30
5020
ch/sp/su62714+2+5----- 詳細
Close MK Close ForwardHL70
10040
sp/su831222-1+7----- 詳細
Close HK Close RoundhouseHL110
20060
sp/su832131-6-2----- 詳細
Far LP Far JabHL20
5020
ch/sp/su42510+4+7----- 詳細
Far MP Far StrongHL70
10040
su75516+4+7----- 詳細
Far HP Far FierceHL100
20060
-1131629-1+3----- 詳細
Far LK Far ShortHL40
5020
-43713+1+4----- 詳細
Far MK Far ForwardHL80
10040
-731322-2+1----- 詳細
Far HK Far RoundhouseHL130
20060
-1131831-3+1----- 詳細
Crouch LP Crouch JabHL30
5020
ch/sp/su33611+2+5----- 詳細
Crouch MP Crouch StrongHL60
10040
sp/su55817+1+4----- 詳細
Crouch HP Crouch FierceHL100
20060
sp/su552231-9-4----- 詳細
Crouch LK 下段 Crouch ShortL20
5020
ch/sp/su347130+3----- 詳細
Crouch MK 下段 Crouch ForwardL60
10040
sp/su421621-4-1----- 詳細
Crouch HK 下段 Crouch RoundhouseL100
10060
-732130-8------ 詳細
Inazuma Kick Left+ForwardH80
10040
-1521733-5-2----- 詳細
Forward Step Kick Right+ForwardHL60
10040
-1151126-2+1----- 詳細
Thunder Kick Right+RoundhouseH120
15060
-2122042-10Feint lasts 24f----- 詳細
Target Combo Strong > FierceHL70
5030
sp/su632432-9-4----- 詳細
Neutral Jump LP Neutral Jump JabH50
5020
-79-15------- 詳細
Neutral Jump MP Neutral Jump StrongH80
10040
-54-8------- 詳細
Neutral Jump HP Neutral Jump FierceH100
20060
-74-10------- 詳細
Neutral Jump LK Neutral Jump ShortH40
5020
-710-16------- 詳細
Neutral Jump MK Neutral Jump ForwardH80
10040
-67-12------- 詳細
Neutral Jump HK Neutral Jump RoundhouseH100
20060
-62-7------- 詳細
Diagonal Jump LP Diagonal Jump JabH40
5020
-78-14------- 詳細
Diagonal Jump MP Diagonal Jump StrongH70
10040
-56-10------- 詳細
Diagonal Jump HP Diagonal Jump FierceH100
20060
-54-8------- 詳細
Diagonal Jump LK Diagonal Jump ShortH50
5020
-57-11------- 詳細
Diagonal Jump MK Diagonal Jump ForwardH80
10040
-64-9------- 詳細
Diagonal Jump HK Diagonal Jump RoundhouseH100
20060
-57-11------- 詳細
Focus Attack (Level 1) Level 1 FocusHL60
10020
-10+1224265-28-28----- 詳細
Focus Attack (Level 2) Level 2 FocusHL90
15040
-18+1224273-22------ 詳細
Focus Attack (Level 3) Level 3 Focus-150
20060
-68242111------- 詳細
Shoulder Throw Forward Throw0.92120
8040
-322024--Hard Knockdown----- 詳細
Hell Wheel Back Throw0.92130
8040
-322024--Hard Knockdown----- 詳細
sp Hadoken HadokenHL70
10010/20
su14-3347-7-317~18f cancellable----- 詳細
sp EX Hadoken Hadoken EXHL50*50
50*50-250/0
su14-29430+317~18f cancellable----- 詳細
sp Shoryuken Shoryuken JabHL120[80]
10030/40
su31118+839-20-[] refers to active frames 4~11All: 1~2fLower body: 3~13-3~5f6f~ 詳細
sp Shoryuken StrongHL90*60
125*7530/30*16
su43*1125+1456-29-When blocked, the 1st hit builds up 20 meter (a...All: 1~6fLower body: 7~17f--8f~ 詳細
sp Shoryuken FierceHL70*50*30
100*50*5030/30*10*10
su32*2*1230+957-30-All: 1~4fLower body: 5~18f-5~6f7f~ 詳細
sp EX Shoryuken Shoryuken EXHL80*30*30*60
100*25*25*80-250/0
su42*2*2*845+971-41-All: 1~9fLower body: 10~17f--8f~ 詳細
sp Tatsumaki Senpukyaku Tatsumaki Senpukyaku ShortHL60*50*50
70*50*5020/20*10*10
su61(4)2(6)211+637-6-22nd hit cannot hit crouching opponents--Lower body: 7~20f-7f~ 詳細
sp Tatsumaki Senpukyaku ForwardHL60*30x3
50*40x320/20*10x3
su62(5)2(5)1(5)2(5)214+957-402nd-4th hits cannot hit crouching opponents--Lower body: 8~41f-8f~ 詳細
sp Tatsumaki Senpukyaku RoundhouseHL60*30x4
50*40x420/20*10x4
su62(6)1(5)1(5)1(5)1(5)1(5)2(4)212+1275-5-12nd-5th hits cannot hit crouching opponents--Lower body: 9~51f-9f~ 詳細
sp EX TatsumakiSenpukyaku Tatsumaki Senpukyaku EXHL50*40x4
50x5-250/0
su62(4)1(3)1(4)1(3)1(4)1(4)1(3)19+1462-3+12nd-5th hits cannot hit crouching opponents--Lower body: 8~39f-8f~ 詳細
sp Airborne Tatsumaki Senpukyaku Airborne Tatsumaki Senpukyaku ShortHL50
5010/30
-8[2(6)2](6)[(2(5)2]1042------- 詳細
sp Airborne Tatsumaki Senpukyaku ForwardHL60
5010/30
-7[1(4)1](4)[1(4)1](4)11037------- 詳細
sp Airborne Tatsumaki Senpukyaku RoundhouseHL70
5010/30
-7[1(2)1](3)1(6)[1(3)1](2)11038------- 詳細
sp EX Airborne Tatsumaki Senpukyaku Airborne Tatsumaki Senpukyaku EXH40
50-250/0
-6[1(2)1](2)[1(2)1](2)[1(2)1](1)2-24------- 詳細
su Shoryureppa ShoryureppaHL40x3*50*100x2
0-1000/0
-1+12*1*8(20)1*3*731+1286-29-Jab startup is 1+1All: 1~2f-3f-5~24f, 37f~ 詳細
ul Shinryuken ShinryukenHL90*30x9[500]
00/0
-0+102*2*5x7*132+50131-94-[] refers to animationAll: 1~11f--12~13f13f~ 詳細
ul Guren Senpukyaku Guren SenpukyakuHL75*17x9*23*225
00/0
-0+72(5)938+42156-40-All: 1~8fLower body: 9f until end of active framesAll: 9f until end of active frames-7f~ 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.