Yun

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 Yunのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
Close LP Close JabHL20
5020
ch/sp/su32711+3+6----- 詳細
Close MP Close StrongHL60
10040
sp/su441017+2+4----- 詳細
Close HP Close FierceHL70*50
80*12030*30
sp/su*-61*32029-50----- 詳細
Close LK Close ShortHL30
5020
sp/su43713+2+4----- 詳細
Close MK Close ForwardHL60
8040
ju741525-5-7f~ Jump cancellable----- 詳細
Close HK Close RoundhouseHL110
20060
-1242136-7------ 詳細
Far LP Far JabHL20
5020
ch/sp/su42611+3+6----- 詳細
Far MP Far StrongHL60
8040
sp/su551423-5-2----- 詳細
Far HP Far FierceHL120
20060
-932031-5-1----- 詳細
Far LK Far ShortHL30
5020
sp/su43713+2+4----- 詳細
Far MK Far ForwardHL70
10040
-631321-2+1----- 詳細
Far HK Far RoundhouseHL110
20060
-1241631-4------ 詳細
Crouch LP Crouch JabHL30
5020
ch/sp/su32812+2+4----- 詳細
Crouch MP Crouch StrongHL60
10040
sp/su54614+2+6----- 詳細
Crouch HP Crouch FierceHL50*60
100*8030*30
-62(4)41732-3+1----- 詳細
Crouch LK 下段 Crouch ShortL20
5020
ch/sp/su42813+1+4----- 詳細
Crouch MK 下段 Crouch ForwardL60
10040
sp/su531421-30----- 詳細
Crouch HK 下段 Crouch RoundhouseL65
10060
-1042336-12------ 詳細
Senpukyaku Right+ForwardH70
10040
-2041336-1+2-Feet: 6~23f--7~23f 詳細
Dakai Right+FierceHL110
20060
-1462039-8------ 詳細
Target Combo 2 Down+Strong > Down+FierceHL30*40
50*10030*30
su52(4)41832-40----- 詳細
Target Combo 3 Down+Roundhouse > RoundhouseHL55
10040
su742434-9------ 詳細
Target Combo 4 Strong > FierceHL35
5030
-932031-6+1----- 詳細
Target Combo 4 … > Left+FierceHL60
6230
su1352441-8------ 詳細
Target Combo 5 far Jab > ShortHL20
5020
-42813+1+4----- 詳細
Target Combo 5 ... > StrongHL40
8040
sp/su551423-2-1----- 詳細
Jump LP Jump JabH35
5020
-313-15------- 詳細
Neutral Jump MP Neutral Jump StrongH80
10040
-48-11------- 詳細
Diagonal Jump MP Diagonal Jump StrongH80
10040
-46-9------- 詳細
Neutral Jump HP Neutral Jump FierceH110
20060
-55-9------- 詳細
Diagonal Jump HP Diagonal Jump FierceH110
20060
-64-9------- 詳細
Jump LK Jump ShortH40
5020
-410-13------- 詳細
Jump MK Jump ForwardH70
10040
-74-10------- 詳細
Jump HK Jump RoundhouseH100
20060
-54-8------- 詳細
Raigekishu (air) Downright+ShortHL60
10020
-7until groundAfter landing 613-5+1----- 詳細
(air) Downright+ForwardHL60
10020
-8until groundAfter landing 614-60----- 詳細
(air) Downright+RoundhouseHL60
10020
-7until groundAfter landing 613-60----- 詳細
Target Combo 1 (air) Jab > Right+FierceH90
15060
-35-7------- 詳細
Focus Attack (Level 1) Level 1 FocusHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
Focus Attack (Level 2) Level 2 FocusHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
Focus Attack (Level 3) Level 3 Focus-140
20060
-65234100------- 詳細
Palm Strikes Forward Throw0.9110
15040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
Monkey Flip Back Throw0.9130
11040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
sp Zesshou Hohou Zesshou Hohou JabHL90
15030/30
su9710+1237-9--Feet: 9~19f--9f~ 詳細
sp Zesshou Hohou StrongHL110
15030/30
su1496+1139-7--Feet: 14~22f--14f~ 詳細
sp Zesshou Hohou FierceHL130
15030/30
su17118+641-9--Feet: 17~30f--17f~ 詳細
sp EX Zesshou Hohou Zesshou Hohou EXHL80*60
100*100-250/0
su*-173*64+1140-1--Feet: 17~25f--17f~ 詳細
sp Tetsuzanko Tetsuzanko JabHL100
10020/30
su1661435-3+2----- 詳細
sp Tetsuzanko StrongHL125
20030/60
su2151843-6---Upper body: 4~18f-- 詳細
sp Tetsuzanko FierceHL100
20030/60
su2542250-7---Upper body: 18~22f-- 詳細
sp EX Tetsuzanko Tetsuzanko EXHL90*40
150*100-250/0
su*-131(1)42038-6---Upper body: 4~13f-- 詳細
sp Kobokushi (Fake) Kobokushi (fake)--
--
---Total 2525------- 詳細
sp Kobokushi KobokushiHL140
20020/60
su23101345+1------ 詳細
sp EX Kobokushi Kobokushi EXHL160
300-250/0
su23132156-13--Lower body: 1~20f--- 詳細
sp Nishokyaku Nishokyaku ShortHL70*50
100*5030/20*20
-52(6)414+1141-16-Cannot hit crouching opponents-All: 1~5fLegs: 8~16f-4f~ 詳細
sp Nishokyaku ForwardHL70*40
100*5030/30*20
-62(6)418+1449-23-Cannot hit crouching opponents-Lower body: 1~7fLegs: 8~17f1~7f5f~ 詳細
sp Nishokyaku RoundhouseHL70*70
100*10030/30*30
-82(6)424+1457-29--All: 1~7fLegs: 8~19f-7f~ 詳細
sp EX Nishokyaku Nishokyaku EXHL60*40
100*100-250/0
-42(6)418+1750-26--All: 1~5fLegs: 6~15f-3f~ 詳細
sp Zenpou Tenshin Zenpou Tenshin1.11
020/30
-1024556-+7----- 詳細
sp EX Zenpou Tenshin Zenpou Tenshin EX1.31
0-250/0
-824554-+7----- 詳細
su Genei Jin Genei Jin--
--1000/0
-1+0370Total 8378--Move properties change, certain moves dash/back...All: 1~3f---- 詳細
ul You Hou You HouHL105*45x2*135[375]
00/0
-0+93(14)3(20)4(34)339128-21-1st hit goes into animation, [] refers to anima...All: 1~11f---- 詳細
ul Sourai Rengeki Sourai RengekiHL60*45x3*255
00/0
-0+103(6)3(7)3(10)3(9)146100-26-5th hit goes into animationAll: 1~12f-All: 13~19f-- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.