ザンギエフ

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ザンギエフのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL40
5020
ch/sp/su46716-1+2Frame advantage based on 2nd active frame----- 詳細
近中P 近中PHL90
10040
sp/su521420-2+1----- 詳細
近強P 近強PHL140
20060
-742030-6-1On crouching opponents, -2 on hit----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
sp/su421015-1+2----- 詳細
近中K 近中KHL90
10040
sp/su521016+2+5----- 詳細
近強K 近強KHL140
20060
-742131-5-1----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL30
5020
ch/sp/su42712+3+6----- 詳細
遠中P 遠中PHL70
10040
-421015+2+5----- 詳細
遠強P 遠強PHL140
20060
-1231832-3+1----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL30
5020
sp/su42712+2+55~6f cancellable----- 詳細
遠中K 遠中KHL90
10040
-761830-7-3----- 詳細
遠強K 遠強KHL140
20060
-1141630-2+2----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su43612+2+5----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL80
10040
-851224-3+3----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL120
20060
su1241631-2+2----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL40
5020
sp/su43713+1+5----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL90
10040
-941527-5-2----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL120
20060
-951831-5------ 詳細
ロングキック 下前+強KL120
20060
-1472242-11------ 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH60
5020
-55-9------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH90
10040
-74-10------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH140
20060
-106-15------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH50
5020
-74-10------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH90
10040
-95-13------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH120
20060
-96-14------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH60
5020
-65-10------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH90
10040
-73-9------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH120
20060
-116-16------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH50
5020
-74-10------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH80
10040
-910-18----Legs: 1~4f-- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH120
20060
-96-14------- 詳細
フライングボディープレス (空中) 下+強PH100
15060
-67-12------- 詳細
ダブルニードロップ (空中) 下+弱KH50
5020
-86-13------- 詳細
ヘッドバッド (垂直) 上+中PH100
50040
-46-9------- 詳細
ヘッドバッド (垂直) 上+強PH120
60060
-612-17------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL90
10020
-10+1353259-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL120
15040
-18+1553269-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-170
20060
-65532101------- 詳細
ボディスラム 前投げ0.94160
18040
-322024------- 詳細
ブレーンバスター 後投げ0.94160
18040
-322024------- 詳細
sp スクリューパイルドライバー スクリューパイルドライバー 弱P1.7180
15040/100
-225255------- 詳細
sp スクリューパイルドライバー 中P1.45200
15040/100
-225053------- 詳細
sp スクリューパイルドライバー 強P1.35250
20040/100
-224851------- 詳細
sp EX スクリューパイルドライバー スクリューパイルドライバー EX1.35200
150-250/0
-424752---All: 1~5fAll: 1~5f-- 詳細
sp バニシングフラット バニシングフラット 弱PHL120
10030/30
su822029-7-2Counts as Strike and Projectile (Projectile Inv...--Forward body: 6~20f-- 詳細
sp バニシングフラット 中PHL130
15030/30
su1122133-6-6Counts as Strike and Projectile (Projectile Inv...--Forward body: 8~22f-- 詳細
sp バニシングフラット 強PHL140
20030/30
su1422237-7-7Counts as Strike and Projectile (Projectile Inv...--Forward body: 9~25f-- 詳細
sp EX バニシングフラット バニシングフラット EXHL90*50
50*50-250/0
-*su131*12741-9+1Counts as Strike and Projectile (Projectile Inv...-All: 1~13fAll: 1~22f-- 詳細
sp ダブルラリアット ダブルラリアットHL120*140
150*20030/40
su*-42(4)7(2)7(3)9(2)8(4)31468-44--Upper body: 1~5f, Torso: 6~54fUpper body: 1~3f, All: 4~5f, Lower body: 6~54f-- 詳細
sp クイックダブルラリアット クイックダブルラリアットHL110*130
100*15020/30
su*-42(4)5(3)8(4)31446-22--Legs: 1~32fLegs: 1~32f-- 詳細
sp アトミックスープレックス アトミックスープレックス1220
20030/140
-224548------- 詳細
sp EX アトミックスープレックス アトミックスープレックス EX1240
200-250/0
-224548------- 詳細
sp フライングパワーボム フライングパワーボム2.92200
15030/80
-124547--Startup changes depending on proximity to opponent----- 詳細
sp EX フライングパワーボム フライングパワーボム EX5.06220
200-250/0
-124547--Startup changes depending on proximity to opponent----- 詳細
su ファイナルアトミックバスター ファイナルアトミックバスター1.45450
0-1000/0
-1+024648--All: 1f---- 詳細
ul アルティメットアトミックバスター アルティメットアトミックバスター1.44520
00/0
-1+024648--All: 1f---- 詳細
ul シベリアンブリザード シベリアンブリザード0.95450
00/0
-0+3Until LandingAfter Landing 5861--All: 1f until landing---- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.