Zangief

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 Zangiefのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
Close LP Close JabHL40
5020
ch/sp/su46716-1+2Frame advantage based on 2nd active frame----- 詳細
Close MP Close StrongHL90
10040
sp/su521420-2+1----- 詳細
Close HP Close FierceHL140
20060
-742030-6-1On crouching opponents, -2 on hit----- 詳細
Close LK Close ShortHL30
5020
sp/su421015-1+2----- 詳細
Close MK Close ForwardHL90
10040
sp/su521016+2+5----- 詳細
Close HK Close RoundhouseHL140
20060
-742131-5-1----- 詳細
Far LP Far JabHL30
5020
ch/sp/su42712+3+6----- 詳細
Far MP Far StrongHL70
10040
-421015+2+5----- 詳細
Far HP Far FierceHL140
20060
-1231832-3+1----- 詳細
Far LK Far ShortHL30
5020
sp/su42712+2+55~6f cancellable----- 詳細
Far MK Far ForwardHL90
10040
-761830-7-3----- 詳細
Far HK Far RoundhouseHL140
20060
-1141630-2+2----- 詳細
Crouch LP Crouch JabHL20
5020
ch/sp/su43612+2+5----- 詳細
Crouch MP Crouch StrongHL80
10040
-851224-3+3----- 詳細
Crouch HP Crouch FierceHL120
20060
su1241631-2+2----- 詳細
Crouch LK 下段 Crouch ShortL40
5020
sp/su43713+1+5----- 詳細
Crouch MK 下段 Crouch ForwardL90
10040
-941527-5-2----- 詳細
Crouch HK 下段 Crouch RoundhouseL120
20060
-951831-5------ 詳細
Long Kick Downright+RoundhouseL120
20060
-1472242-11------ 詳細
Neutral Jump LP Neutral Jump JabH60
5020
-55-9------- 詳細
Neutral Jump MP Neutral Jump StrongH90
10040
-74-10------- 詳細
Neutral Jump HP Neutral Jump FierceH140
20060
-106-15------- 詳細
Neutral Jump LK Neutral Jump ShortH50
5020
-74-10------- 詳細
Neutral Jump MK Neutral Jump ForwardH90
10040
-95-13------- 詳細
Neutral Jump HK Neutral Jump RoundhouseH120
20060
-96-14------- 詳細
Diagonal Jump LP Diagonal Jump JabH60
5020
-65-10------- 詳細
Diagonal Jump MP Diagonal Jump StrongH90
10040
-73-9------- 詳細
Diagonal Jump HP Diagonal Jump FierceH120
20060
-116-16------- 詳細
Diagonal Jump LK Diagonal Jump ShortH50
5020
-74-10------- 詳細
Diagonal Jump MK Diagonal Jump ForwardH80
10040
-910-18----Legs: 1~4f-- 詳細
Diagonal Jump HK Diagonal Jump RoundhouseH120
20060
-96-14------- 詳細
Flying Body Attack (air) Down+FierceH100
15060
-67-12------- 詳細
Double Knee Drop (air) Down+ShortH50
5020
-86-13------- 詳細
Headbutt (Neutral Jump) Up+StrongH100
50040
-46-9------- 詳細
Headbutt (Neutral Jump) Up+FierceH120
60060
-612-17------- 詳細
Focus Attack (Level 1) Level 1 FocusHL90
10020
-10+1353259-21-21----- 詳細
Focus Attack (Level 2) Level 2 FocusHL120
15040
-18+1553269-15------ 詳細
Focus Attack (Level 3) Level 3 Focus-170
20060
-65532101------- 詳細
Bodyslam Forward Throw0.94160
18040
-322024------- 詳細
Brain Buster Back Throw0.94160
18040
-322024------- 詳細
sp Spinning Piledriver Spinning Piledriver Jab1.7180
15040/100
-225255------- 詳細
sp Spinning Piledriver Strong1.45200
15040/100
-225053------- 詳細
sp Spinning Piledriver Fierce1.35250
20040/100
-224851------- 詳細
sp EX Spinning Piledriver Spinning Piledriver EX1.35200
150-250/0
-424752---All: 1~5fAll: 1~5f-- 詳細
sp Banishing Flat Banishing Flat JabHL120
10030/30
su822029-7-2Counts as Strike and Projectile (Projectile Inv...--Forward body: 6~20f-- 詳細
sp Banishing Flat StrongHL130
15030/30
su1122133-6-6Counts as Strike and Projectile (Projectile Inv...--Forward body: 8~22f-- 詳細
sp Banishing Flat FierceHL140
20030/30
su1422237-7-7Counts as Strike and Projectile (Projectile Inv...--Forward body: 9~25f-- 詳細
sp EX Banishing Flat Banishing Flat EXHL90*50
50*50-250/0
-*su131*12741-9+1Counts as Strike and Projectile (Projectile Inv...-All: 1~13fAll: 1~22f-- 詳細
sp Double Lariat Double LariatHL120*140
150*20030/40
su*-42(4)7(2)7(3)9(2)8(4)31468-44--Upper body: 1~5f, Torso: 6~54fUpper body: 1~3f, All: 4~5f, Lower body: 6~54f-- 詳細
sp Quick Double Lariat Quick Double LariatHL110*130
100*15020/30
su*-42(4)5(3)8(4)31446-22--Legs: 1~32fLegs: 1~32f-- 詳細
sp Atomic Suplex Atomic Suplex1220
20030/140
-224548------- 詳細
sp EX Atomic Suplex Atomic Suplex EX1240
200-250/0
-224548------- 詳細
sp Flying Power Bomb Flying Power Bomb2.92200
15030/80
-124547--Startup changes depending on proximity to opponent----- 詳細
sp EX Flying Power Bomb Flying Power Bomb EX5.06220
200-250/0
-124547--Startup changes depending on proximity to opponent----- 詳細
su Final Atomic Buster Final Atomic Buster1.45450
0-1000/0
-1+024648--All: 1f---- 詳細
ul Ultimate Atomic Buster Ultimate Atomic Buster1.44520
00/0
-1+024648--All: 1f---- 詳細
ul Siberian Blizzard Siberian Blizzard0.95450
00/0
-0+3Until LandingAfter Landing 5861--All: 1f until landing---- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.