どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
Dudley Target Combo 640*4750*5050*704 +4 23 詳細
Dudley Crouch LP20 [16]50 [40]203 +5 14 詳細
Dudley Stand MP60 [42]100 [70]404 +6 17 詳細
合計  145
210 180
    
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Stand MPから 目押し 発生6f以内 キャンセル 発生16f以内

18件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  Stand LP ( 3f ) 3 +6 ch/sp/su
  Stand MP ( 2f ) 4 +6 sp/su
  Stand HP ( 0f ) 6 0 su スパコンのみ
  Stand LK ( 1f ) 5 +2 sp/su
  Stand MK ( 0f ) 6 +2 -
  Stand HK ( 2f ) 4 +2 sp/su
  Slipping Jab ( 1f ) 5 +2 sp/su
  Crouch LP ( 3f ) 3 +5 ch/sp/su
  Crouch MP ( 1f ) 5 +4 sp/su
  Crouch LK ( 2f ) 4 +4 sp/su
  Target Combo 5 派生 ( 2f ..連キャン猶予12f ) 4 +1 -
  sp Jet Upper Jab ( 1f ..必キャン猶予11f ) 5 - su スパコンのみ
  sp Jet Upper Strong ( 1f ..必キャン猶予11f ) 5 - su スパコンのみ
  sp Jet Upper Fierce ( 3f ..必キャン猶予13f ) 3 - su スパコンのみ
  sp Jet Upper EX ( 2f ..必キャン猶予12f ) 4 - su スパコンのみ
  sp Machinegun Blow Jab ( ..必キャン猶予7f ) 9 +2 -
  sp Machinegun Blow Strong ( ..必キャン猶予0f ) 16 +1 -
  su Rocket Upper ( 3f ..必キャン猶予13f ) 3 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.