どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
ダッドリー  ターゲットコンボ 4 ( ..必キャン猶予13f ) su ロケットアッパー ( つながらない ) 立弱P ( 0f ) 立中K 派生 ( ..連キャン猶予12f ) ターゲットコンボ 7  
 ダメージスタン値ゲージ増加
合計43167-840
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
ダッドリー ターゲットコンボ 43050404 +1 17 詳細
ダッドリー su ロケットアッパー50*30*40*30*40*15x10*50 [390]0-1000/01+2 - 詳細
ダッドリー 立弱P20 [1]50 [4]203 +6 14 詳細
ダッドリー 立中K65 [6]100 [9]406 +2 17 詳細
ダッドリー ターゲットコンボ 750 [4]50 [4]604 +3 22 詳細
合計  431
67 -840
    
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ターゲットコンボ 7から 目押し 発生3f以内 キャンセル 発生21f以内

5件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  立弱P ( 0f ) 3 +6 ch/sp/su
  屈弱P ( 0f ) 3 +5 ch/sp/su
  ターゲットコンボ 7 派生 ( ..連キャン猶予17f ) 4 +4 su スパコンのみ
  sp ジェットアッパー 強P ( 0f ) 3 - su スパコンのみ
  su ロケットアッパー ( 0f ) 3 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.