どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
続きを選択

Neutral Jump LPから 目押し 候補なし キャンセル 候補なし

58件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  Stand LP ( ? ) 4 +5 sp/su
  Stand MP ( ? ) 5 +5 sp/su
  Stand HP ( ? ) 6 -5 sp/su
  Stand LK ( ? ) 5 +3 sp/su
  Stand MK ( ? ) 6 +1 sp/su
  Stand HK ( ? ) 8 +2 su スパコンのみ
  Toward LP ( ? ) 3 +3 sp/su
  Toward MP ( ? ) 7 +3 su スパコンのみ
  Toward HP ( ? ) 13 -4 -
  Toward LK ( ? ) 7 -1 -
  Toward MK ( ? ) 15 +2 -
  Toward HK ( ? ) 19 - -
  Crouch LP ( ? ) 4 +4 ch/sp/su
  Crouch MP ( ? ) 7 +2 sp/su
  Crouch HP ( ? ) 7 - -
  Crouch LK ( ? ) 4 +3 sp/su
  Crouch MK ( ? ) 7 +3 -
  Crouch HK ( ? ) 9 +1 -
  Yamase 派生 ( ? ) 7 -1 -
  Target Combo 1 派生 ( ? ) 2 -1 sp/su
  Target Combo 2 派生 ( ? ) 8 +1 -
  Focus Attack (Level 1) ( ? ) 21 -21 -
  Focus Attack (Level 2) ( ? ) 29 - -
  Focus Attack (Level 3) ( ? ) 64 - -
  sp Fukiage Jab ( ? ) 6 - su/ju スパコンのみ
  sp Fukiage Strong ( ? ) 10 - su/ju スパコンのみ
  sp Fukiage Fierce ( ? ) 13 - su/ju スパコンのみ
  sp Fukiage EX ( ? ) 10 - su/ju スパコンのみ
  sp Hayate Jab (Lv1) ( ? ) 8 0 su スパコンのみ
  sp Hayate Jab (Lv2) ( ? ) 12 +1 su スパコンのみ
  sp Hayate Jab (Lv3) ( ? ) 32 +2 su スパコンのみ
  sp Hayate Jab (Lv4) ( ? ) 64 - su スパコンのみ
  sp Hayate Jab (Lv5) ( ? ) 75 - su スパコンのみ
  sp Hayate Strong (Lv1) ( ? ) 15 +1 su スパコンのみ
  sp Hayate Strong (Lv2) ( ? ) 19 +2 su スパコンのみ
  sp Hayate Strong (Lv3) ( ? ) 39 +3 su スパコンのみ
  sp Hayate Strong (Lv4) ( ? ) 64 - su スパコンのみ
  sp Hayate Strong (Lv5) ( ? ) 75 - su スパコンのみ
  sp Hayate Fierce (Lv1) ( ? ) 20 +2 su スパコンのみ
  sp Hayate Fierce (Lv2) ( ? ) 24 +3 su スパコンのみ
  sp Hayate Fierce (Lv3) ( ? ) 44 +4 su スパコンのみ
  sp Hayate Fierce (Lv4) ( ? ) 64 - su スパコンのみ
  sp Hayate Fierce (Lv5) ( ? ) 75 - su スパコンのみ
  sp Hayate EX ( ? ) 13 - su スパコンのみ
  sp Hayate Cancel ( 0f ) 0 - -
  sp Oroshi Jab ( ? ) 22 +4 su スパコンのみ
  sp Oroshi Strong ( ? ) 23 +5 su スパコンのみ
  sp Oroshi Fierce ( ? ) 24 - su スパコンのみ
  sp Oroshi EX ( ? ) 18 - su スパコンのみ
  sp Tsurugi Short ( ? ) 11 - -

(1-50) 1 / 2 Page

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.