どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
狂オシキ鬼  雁下打ち ( 2f ) 屈弱K ( ..連キャン猶予9f ) 屈弱K ( ..必キャン猶予0f ) sp 豪波動拳 中P  
 ダメージスタン値ゲージ増加
合計138210110
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
狂オシキ鬼 雁下打ち6050405 +6 24 詳細
狂オシキ鬼 屈弱K2050204 +2 14 詳細
狂オシキ鬼 屈弱K20 [16]50 [40]204 +2 14 詳細
狂オシキ鬼 sp 豪波動拳 中P60 [42]100 [70]10/2013 -4 61 詳細
合計  138
210 110
    
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豪波動拳 中Pから 目押し 候補なし キャンセル 発生60f以内

55件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  立弱P ( ) 3 +7 ch/sp/su
  立中P ( ) 6 +3 sp/su
  立強P ( ) 7 +2 sp/su
  立弱K ( ) 4 +3 sp/su
  立中K ( ) 6 +1 sp/su*-
  立強K ( ) 6 +2 su*- スパコンのみ
  前+ 弱P ( ) 4 +5 sp/su
  頭蓋破殺 ( ) 15 +2 -
  羅漢破心掌 ( ) 12 0 su スパコンのみ
  前+ 弱K ( ) 5 +1 -
  踏込み足刀 ( ) 11 +2 -
  前+ 強K ( ) 10 -2 -
  屈弱P ( ) 3 +6 ch/sp/su
  屈中P ( ) 5 +6 sp/su
  屈強P ( ) 5 -3 sp/su
  屈弱K ( ) 4 +2 ch/sp/su
  屈中K ( ) 6 -1 sp/su
  屈強K ( ) 8 - -
  雁下打ち ( ) 5 +6 sp/su
  ターゲットコンボ 1 派生 ( ) 6 +3 sp/su
  ターゲットコンボ 2 派生 ( ) 7 +2 sp/su
  セービング (Level 1) ( ) 21 - -
  セービング (Level 2) ( ) 29 - -
  セービング (Level 3) ( つながらない ) 64 - -
  sp 豪波動拳 弱P ( ) 13 -4 su スパコンのみ
  sp 豪波動拳 中P ( ) 13 -4 su スパコンのみ
  sp 豪波動拳 強P ( ) 13 -4 su スパコンのみ
  sp 豪波動拳 (溜め) ( ) 45 +6 su スパコンのみ
  sp 豪波動拳 EX ( ) 13 +4 su スパコンのみ
  sp 轟雷波動拳 弱P ( ) 28 - su スパコンのみ
  sp 轟雷波動拳 中P ( ) 29 - su スパコンのみ
  sp 轟雷波動拳 強P ( ) 31 - su スパコンのみ
  sp 轟雷波動拳 EX ( ) 25 - su スパコンのみ
  sp 斬空波動掌 弱P ( ) 5 - -
  sp 斬空波動掌 中P ( ) 5 - -
  sp 斬空波動掌 強P ( ) 5 - -
  sp 豪昇龍拳 弱P ( ) 3 - su スパコンのみ
  sp 豪昇龍拳 中P ( ) 3 - su スパコンのみ
  sp 豪昇龍拳 強P ( ) 3 - su スパコンのみ
  sp 豪昇龍拳 EX ( ) 3 - su スパコンのみ
  sp 竜巻斬空脚 弱K ( ) 11 - -
  sp 竜巻斬空脚 中K ( ) 5 - su*-*- スパコンのみ
  sp 竜巻斬空脚 強K ( ) 5 - su*-(x3) スパコンのみ
  sp 竜巻斬空脚 EX ( ) 11 - -
  sp 赤星地雷拳 弱K ( ) 18 - su スパコンのみ
  sp 赤星地雷拳 中K ( ) 18 - su スパコンのみ
  sp 赤星地雷拳 強K ( ) 30 - su スパコンのみ
  sp 赤星地雷拳 EX ( ) 23 - -*su スパコンのみ
  sp 羅漢断塔刃 弱K ( ) 17 +1 su スパコンのみ
  sp 羅漢断塔刃 中K ( ) 30 - su スパコンのみ

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.