どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
狂オシキ鬼  雁下打ち ( 2f ) 屈弱K ( ..連キャン猶予9f ) 屈弱K ( ..必キャン猶予0f ) sp 豪波動拳 中P  
 ダメージスタン値ゲージ増加
合計138210110
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
狂オシキ鬼 雁下打ち6050405 +6 24 詳細
狂オシキ鬼 屈弱K2050204 +2 14 詳細
狂オシキ鬼 屈弱K20 [16]50 [40]204 +2 14 詳細
狂オシキ鬼 sp 豪波動拳 中P60 [42]100 [70]10/2013 -4 61 詳細
合計  138
210 110
    
候補がありません。続ける場合は技をすべて表示してください。

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.