どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
狂オシキ鬼 雁下打ち6050405 +6 24 詳細
狂オシキ鬼 屈弱K2050204 +2 14 詳細
狂オシキ鬼 sp 豪波動拳 中P60 [48]100 [80]10/2013 -4 61 詳細
狂オシキ鬼 屈強P90 [62]200 [140]605 -3 23 詳細
狂オシキ鬼 sp 豪波動拳 EX50*50 [60]50*50 [60]-250/013 +4 34 詳細
合計  250
380 -100
    
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豪波動拳 EXから 目押し 発生4f以内 キャンセル 発生33f以内

9件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  立弱P ( 1f ) 3 +7 ch/sp/su
  立弱K ( 0f ) 4 +3 sp/su
  前+ 弱P ( 0f ) 4 +5 sp/su
  屈弱P ( 1f ) 3 +6 ch/sp/su
  屈弱K ( 0f ) 4 +2 ch/sp/su
  sp 豪昇龍拳 弱P ( 1f ) 3 - su スパコンのみ
  sp 豪昇龍拳 中P ( 1f ) 3 - su スパコンのみ
  sp 豪昇龍拳 強P ( 1f ) 3 - su スパコンのみ
  sp 豪昇龍拳 EX ( 1f ) 3 - su スパコンのみ

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.