どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
続きを選択

Close HKから 目押し 発生3f以内 キャンセル 発生22f以内

13件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  Crouch LP ( 0f ) 3 +3 ch/sp/su
  sp Soul Spark Jab ( ..必キャン猶予8f ) 14 -8 su スパコンのみ
  sp Soul Spark Strong ( ..必キャン猶予2f ) 20 0 su スパコンのみ
  sp Soul Spark EX ( ..必キャン猶予8f ) 14 +4 su スパコンのみ
  sp Soul Spiral Short ( ..必キャン猶予10f ) 12 - su スパコンのみ
  sp Soul Spiral Forward ( ..必キャン猶予7f ) 15 - su スパコンのみ
  sp Soul Spiral Roundhouse ( ..必キャン猶予6f ) 16 - su スパコンのみ
  sp Soul Spiral EX ( ..必キャン猶予9f ) 13 - su スパコンのみ
  sp Soul Reflect Jab ( ..必キャン猶予9f ) 13 - su スパコンのみ
  sp Soul Reflect Strong ( ..必キャン猶予9f ) 13 - su スパコンのみ
  sp Soul Reflect Fierce ( ..必キャン猶予10f ) 12 - su スパコンのみ
  sp Soul Reflect EX ( ..必キャン猶予14f ) 8 - su スパコンのみ
  su Aura Soul Spark ( ..必キャン猶予13f ) 9 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.