どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
Zangief  Far LP ( 2f ..連キャン猶予10f ) Crouch LP ( 1f ..連キャン猶予9f ) Crouch LP ( 1f ..連キャン猶予9f ) Far LK  
 ダメージスタン値ゲージ増加
合計8717580
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
Zangief Far LP3050204 +6 15 詳細
Zangief Crouch LP2050204 +5 14 詳細
Zangief Crouch LP20 [16]50 [40]204 +5 14 詳細
Zangief Far LK30 [21]50 [35]204 +5 14 詳細
合計  87
175 80
    
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Far LKから 目押し 発生5f以内 キャンセル 発生13f以内

14件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  Close LP ( 1f ) 4 +2 ch/sp/su
  Close MP ( 0f ) 5 +1 sp/su
  Close LK ( 1f ) 4 +2 sp/su
  Close MK ( 0f ) 5 +5 sp/su
  Far LP ( 1f ) 4 +6 ch/sp/su
  Far MP ( 1f ) 4 +5 -
  Far LK ( 1f ) 4 +5 sp/su
  Crouch LP ( 1f ) 4 +5 ch/sp/su
  Crouch LK ( 1f ) 4 +5 sp/su
  sp Banishing Flat Jab ( ..必キャン猶予5f ) 8 -2 su スパコンのみ
  sp Banishing Flat Strong ( ..必キャン猶予2f ) 11 -6 su スパコンのみ
  sp Banishing Flat EX ( ..必キャン猶予0f ) 13 +1 -*su スパコンのみ
  sp Double Lariat ( 1f ..必キャン猶予9f ) 4 - su*- スパコンのみ
  sp Quick Double Lariat ( 1f ..必キャン猶予9f ) 4 - su*- スパコンのみ

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.