どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
続きを選択

バニシングフラット 中Pから 目押し 候補なし キャンセル 発生16f以内

28件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  近弱P ( ) 4 +2 ch/sp/su
  近中P ( ) 5 +1 sp/su
  近強P ( ) 7 -1 -
  近弱K ( ) 4 +2 sp/su
  近中K ( ) 5 +5 sp/su
  近強K ( ) 7 -1 -
  遠弱P ( ) 4 +6 ch/sp/su
  遠中P ( ) 4 +5 -
  遠強P ( ) 12 +1 -
  遠弱K ( ) 4 +5 sp/su
  遠中K ( ) 7 -3 -
  遠強K ( ) 11 +2 -
  屈弱P ( ) 4 +5 ch/sp/su
  屈中P ( ) 8 +3 -
  屈強P ( ) 12 +2 su スパコンのみ
  屈弱K ( ) 4 +5 sp/su
  屈中K ( ) 9 -2 -
  屈強K ( ) 9 - -
  ロングキック ( ) 14 - -
  セービング (Level 1) ( つながらない ) 23 -21 -
  セービング (Level 2) ( つながらない ) 33 - -
  セービング (Level 3) ( つながらない ) 65 - -
  sp バニシングフラット 弱P ( ) 8 -2 su スパコンのみ
  sp バニシングフラット 中P ( ) 11 -6 su スパコンのみ
  sp バニシングフラット 強P ( ) 14 -7 su スパコンのみ
  sp バニシングフラット EX ( ) 13 +1 -*su スパコンのみ
  sp ダブルラリアット ( ) 4 - su*- スパコンのみ
  sp クイックダブルラリアット ( ) 4 - su*- スパコンのみ

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.