フレームへ戻る

E.Honda

すべての 無敵時間を含むフレームを表示します。

キャラクター選択
キャラクター名前発生ダメージ打撃無敵の範囲完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定 
E.Honda sp Sumo Smash Roundhouse 14220 1 12All: 1~12f---7f~ 詳細
E.Honda sp Sumo Smash Forward 14200 1 13All: 1~13f---8f~ 詳細
E.Honda sp Sumo Smash Short 14180 1 12All: 1~12f---8f~ 詳細
E.Honda sp Sumo Headbutt Jab 13120 1 14-Upper body: 1~14fLower body: 1~29f-15f~ 詳細
E.Honda ul Ultimate Killer Head Ram 11510 1 11All: 1~11f-12~34f-8f~ 詳細
E.Honda su Super Killer Head Ram Fierce 10400 1 8All: 1~8f-10~103f (or until it hits)-8~57f, 71f~ 詳細
E.Honda su Super Killer Head Ram Strong 10400 1 11All: 1~11f-13~84f (or until it hits)-8~48f, 59f~ 詳細
E.Honda su Super Killer Head Ram Jab 9400 1 12All: 1~12f-14~80f (or until it hits)-8~44f, 55f~ 詳細
E.Honda sp Sumo Smash EX 9180 1 9All: 1~9f---4f~ 詳細
E.Honda sp Sumo Headbutt Strong 9130 1 10-Lower body: 1~10fLower body: 1~29f-11f~ 詳細
E.Honda sp Sumo Headbutt EX 8140 1 8All: 1~8f-Lower body: 9~32f-10f~ 詳細
E.Honda sp Sumo Headbutt Fierce 8140 0 0--Lower body: 10~55f-10f~ 詳細
E.Honda sp Oicho Throw EX 5190 0 0---1~5f- 詳細
E.Honda ul Orochi Breaker 1500 1 2All: 1~2f---- 詳細

(1-14) 1 / 1 Page

 
  • デフォルトで発生の早い順に表示します。
  • ここでの発生とダメージは合計値を表示します。元の入力値によっては正しく計算されていない場合があります。
  • 打撃無敵だけ見るには 数値化された「打撃無敵の範囲」をご覧ください。この範囲が0→0の場合は、打撃無敵がないものとして文字が薄く表示されます。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.