遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Crouch LP +2fから sp Shoryuken Fierce   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f必キャン~目押し 3 -37 連ガ~ 1f (必キャン猶予7f) つながる
遅らせ1f必キャン~目押し 3 +1 -37 連ガ~ 2f (必キャン猶予6f) つながる
遅らせ2f必キャン~目押し 3 +2 -37 連ガ~ 3f (必キャン猶予5f) つながる
遅らせ3f必キャン~目押し 3 +3 -37 連ガ~ 4f (必キャン猶予4f) カウンター限定
遅らせ4f必キャン~目押し 3 +4 -37 連ガ~ 5f (必キャン猶予3f) カウンター限定
遅らせ5f必キャン~目押し 3 +5 -37 連ガ~ 6f (必キャン猶予2f) カウンター限定
遅らせ6f必キャン~目押し 3 +6 -37 連ガ~ 7f (必キャン猶予1f) つながらない
遅らせ7f必キャン~目押し 3 +7 -37 連ガ~ 8f (必キャン猶予0f) つながらない
遅らせ8f必キャン~目押し 3 +8 -37 9f つながらない
遅らせ9f必キャン~目押し 3 +9 -37 10f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(3f) 5f発生相手の最速3f打撃(3f) 5f発生相手の屈グラ(4f) 6f発生(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生
遅らせ0f ヒット カウンター ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f
遅らせ1f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f
遅らせ2f 投げに勝つ
投げ無敵3-64f
勝つ
打撃無敵3-18f
カウンター カウンター ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f
遅らせ3f 投げに勝つ
投げ無敵4-65f
4-5fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-19f
4-5fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-19f
カウンター カウンター ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f
遅らせ4f 投げに勝つ
投げ無敵5-66f
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-20f
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-20f
5-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-20f
カウンター カウンター ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f
遅らせ5f 負ける
6-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-21f
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-21f
6-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-21f
カウンター カウンター ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f
遅らせ6f 負ける
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-22f
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-22f
7-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-22f
カウンター カウンター ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f
遅らせ7f 負ける
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-23f
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-23f
8-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-23f
カウンター カウンター ガードされて不利 -37f ガードされて不利 -37f
遅らせ8f 負ける
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-24f
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-24f
9-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-24f
カウンター カウンター ガードされて不利 -37f
遅らせ9f 負ける
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-25f
10-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-25f
10-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-25f
カウンター カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.