遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

Close LP +3fから sp Nishokyaku Roundhouse   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f必キャン~目押し 8 -29 連ガ~ 5f (必キャン猶予3f) カウンター限定
遅らせ1f必キャン~目押し 8 +1 -29 連ガ~ 6f (必キャン猶予2f) カウンター限定
遅らせ2f必キャン~目押し 8 +2 -29 連ガ~ 7f (必キャン猶予1f) つながらない
遅らせ3f必キャン~目押し 8 +3 -29 連ガ~ 8f (必キャン猶予0f) つながらない
遅らせ4f必キャン~目押し 8 +4 -29 9f つながらない
遅らせ5f必キャン~目押し 8 +5 -29 10f つながらない
遅らせ6f必キャン~目押し 8 +6 -29 11f つながらない
遅らせ7f必キャン~目押し 8 +7 -29 12f つながらない
遅らせ8f必キャン~目押し 8 +8 -29 13f つながらない
遅らせ9f必キャン~目押し 8 +9 -29 14f つながらない
遅らせ10f必キャン~目押し 8 +10 -29 15f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(4f) 6f発生相手の最速3f打撃(4f) 6f発生相手の屈グラ(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生
遅らせ0f 負ける
1-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵1-7f
1-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵1-7f
1-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -29f ガードされて不利 -29f ガードされて不利 -29f ガードされて不利 -29f ガードされて不利 -29f
遅らせ1f 負ける
2-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵2-8f
2-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵2-8f
2-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵2-8f
2-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -29f ガードされて不利 -29f ガードされて不利 -29f ガードされて不利 -29f
遅らせ2f 負ける
3-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
3-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
3-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
3-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
3-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -29f ガードされて不利 -29f ガードされて不利 -29f
遅らせ3f 負ける
4-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -29f ガードされて不利 -29f
遅らせ4f 負ける
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -29f
遅らせ5f 負ける
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ6f 負ける
7-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ7f 負ける
8-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ8f 負ける
9-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-15fは攻撃モーションで無防備
遅らせ9f 負ける
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-16fは攻撃モーションで無防備
遅らせ10f 負ける
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-17fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.