キャラクター
ハカン
フレーム
ハカンスロー 前投げ の後
標準有利F
65

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

オイルなし  
ジャンプ全体フレーム
42 (5+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 65 81F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Akuma 65 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 見つかりません
Balrog 65 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 27f
Blanka 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Cammy 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Chun-Li 65 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 25f
Cody 65 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 26f
C.Viper 65 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 26f
Dan 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Dee Jay 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Dhalsim 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Dudley 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
E.Honda 65 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 27f
El Fuerte 65 71F 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 23- 26f
Evil Ryu 65 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Gen (喪流P) 65 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 26f
Gen (忌流K) 65 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 23- 45f
Gouken 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Guile 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Guy 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Hakan (オイルなし) 65 78F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 65 78F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Juri 65 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 26f
Ken 65 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 見つかりません
Makoto 65 82F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 65 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 32f
Oni 65 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 見つかりません
Rose 65 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 25f
Rufus 65 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 26f
Ryu 65 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 見つかりません
Sagat 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Sakura 65 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 31f
Seth 65 69F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 65 69F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 65 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 23- 45f
Yang 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Yun 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Zangief 65 68F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Elena 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Hugo 65 69F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Rolento 65 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 23- 45f
オイル時  
ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 65 81F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Akuma 65 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 見つかりません
Balrog 65 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 27f
Blanka 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Cammy 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Chun-Li 65 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 25f
Cody 65 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 26f
C.Viper 65 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 26f
Dan 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Dee Jay 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Dhalsim 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Dudley 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
E.Honda 65 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 27f
El Fuerte 65 71F 92F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 23- 26f
Evil Ryu 65 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Gen (喪流P) 65 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 26f
Gen (忌流K) 65 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 23- 45f
Gouken 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Guile 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Guy 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Hakan (オイルなし) 65 78F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 65 78F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Juri 65 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 26f
Ken 65 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 見つかりません
Makoto 65 82F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 65 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 32f
Oni 65 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 見つかりません
Rose 65 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 25f
Rufus 65 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 26f
Ryu 65 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 見つかりません
Sagat 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Sakura 65 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 31f
Seth 65 69F 67F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 65 69F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 65 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 23- 45f
Yang 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Yun 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Zangief 65 68F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 65 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23- 24f
Elena 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Hugo 65 69F 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 65 68F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 - - 23f
Rolento 65 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 14 F有利 23- 45f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.