キャラクター
ハカン
フレーム
ハカンストンプ 空中 投げ の後
標準有利F
70

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

オイルなし  
ジャンプ全体フレーム
42 (5+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 70 86F 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Akuma 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 見つかりません
Balrog 70 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 32f
Blanka 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Cammy 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Chun-Li 70 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 30f
Cody 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 31f
C.Viper 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 31f
Dan 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Dee Jay 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Dhalsim 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Dudley 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
E.Honda 70 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 32f
El Fuerte 70 76F 97F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 28- 31f
Evil Ryu 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Gen (喪流P) 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 31f
Gen (忌流K) 70 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 28- 45f
Gouken 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Guile 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Guy 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Hakan (オイルなし) 70 83F 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 70 83F 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Juri 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 31f
Ken 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 見つかりません
Makoto 70 87F 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 70 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 37f
Oni 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 見つかりません
Rose 70 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 30f
Rufus 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 31f
Ryu 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 見つかりません
Sagat 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Sakura 70 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 36f
Seth 70 74F 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 70 74F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 70 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 28- 45f
Yang 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Yun 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Zangief 70 73F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Elena 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Hugo 70 74F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Rolento 70 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 28- 45f
オイル時  
ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 70 86F 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Adon 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Akuma 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 見つかりません
Balrog 70 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 32f
Blanka 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Cammy 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Chun-Li 70 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 30f
Cody 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 31f
C.Viper 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 31f
Dan 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Dee Jay 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Dhalsim 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Dudley 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
E.Honda 70 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 32f
El Fuerte 70 76F 97F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 28- 31f
Evil Ryu 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 見つかりません
Fei Long 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Gen (喪流P) 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 31f
Gen (忌流K) 70 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 28- 45f
Gouken 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Guile 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Guy 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Hakan (オイルなし) 70 83F 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 70 83F 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Ibuki 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Juri 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 31f
Ken 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 見つかりません
Makoto 70 87F 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
M.Bison 70 82F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 37f
Oni 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 見つかりません
Rose 70 75F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 30f
Rufus 70 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 31f
Ryu 70 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 見つかりません
Sagat 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Sakura 70 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 36f
Seth 70 74F 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
T.Hawk 70 74F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Vega 70 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 28- 45f
Yang 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Yun 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Zangief 70 73F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Decapre 70 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28- 29f
Elena 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Hugo 70 74F 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - - - 見つかりません
Poison 70 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 - - 28f
Rolento 70 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 19 F有利 28- 45f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.