キャラクター
ハカン
フレーム
オイルコースター オイルコースター の後
標準有利F
80

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

オイルなし  
ジャンプ全体フレーム
42 (5+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 80 96F 84F 80F目 コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット 見つかりません
Adon 80 83F 80F目 38f
Akuma 80 82F 80F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
Balrog 80 87F 80F目 38- 42f
Blanka 80 83F 80F目 38f
Cammy 80 84F 80F目 38- 39f
Chun-Li 80 85F 80F目 38- 40f
Cody 80 86F 80F目 38- 41f
C.Viper 80 86F 80F目 38- 41f
Dan 80 83F 80F目 38f
Dee Jay 80 83F 80F目 38f
Dhalsim 80 84F 80F目 38- 39f
Dudley 80 83F 80F目 38f
E.Honda 80 87F 80F目 38- 42f
El Fuerte 80 86F 107F 80F目 38- 41f
Evil Ryu 80 82F 80F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
Fei Long 80 84F 80F目 38- 39f
Gen (喪流P) 80 86F 80F目 38- 41f
Gen (忌流K) 80 80F目 38- 45f
Gouken 80 84F 80F目 38- 39f
Guile 80 83F 80F目 38f
Guy 80 83F 80F目 38f
Hakan (オイルなし) 80 93F 82F 80F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
Hakan (オイル時) 80 93F 82F 80F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
Ibuki 80 84F 80F目 38- 39f
Juri 80 86F 80F目 38- 41f
Ken 80 82F 80F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
Makoto 80 97F 84F 80F目 コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット 見つかりません
M.Bison 80 92F 80F目 38- 47f
Oni 80 82F 80F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
Rose 80 85F 80F目 38- 40f
Rufus 80 86F 80F目 38- 41f
Ryu 80 82F 80F目 無敵技に負ける着地硬直2F目にヒット 見つかりません
Sagat 80 84F 80F目 38- 39f
Sakura 80 91F 80F目 38- 46f
Seth 80 84F 82F 80F目 コマ投げに負ける 着地硬直2F目にヒット コマ投げに負ける ただし着地2F目に、投げ無敵または空中判定もしくは攻撃が発生する技を仕込んだ場合のみ回避可能 見つかりません
T.Hawk 80 84F 83F 80F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
Vega 80 80F目 38- 45f
Yang 80 84F 80F目 38- 39f
Yun 80 83F 80F目 38f
Zangief 80 83F 83F 80F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
Decapre 80 84F 80F目 38- 39f
Elena 80 83F 80F目 38f
Hugo 80 84F 83F 80F目 コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット 見つかりません
Poison 80 83F 80F目 38f
Rolento 80 80F目 38- 45f
オイル時  
ジャンプ全体フレーム
41 (4+37)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 80 96F 84F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
Adon 80 83F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39f
Akuma 80 82F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
Balrog 80 87F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 43f
Blanka 80 83F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39f
Cammy 80 84F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 40f
Chun-Li 80 85F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 41f
Cody 80 86F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 42f
C.Viper 80 86F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 42f
Dan 80 83F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39f
Dee Jay 80 83F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39f
Dhalsim 80 84F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 40f
Dudley 80 83F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39f
E.Honda 80 87F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 43f
El Fuerte 80 86F 107F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 39- 42f
Evil Ryu 80 82F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
Fei Long 80 84F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 40f
Gen (喪流P) 80 86F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 42f
Gen (忌流K) 80 早すぎて攻撃が重ならない 39- 44f
Gouken 80 84F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 40f
Guile 80 83F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39f
Guy 80 83F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39f
Hakan (オイルなし) 80 93F 82F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット - - 見つかりません
Hakan (オイル時) 80 93F 82F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット - - 見つかりません
Ibuki 80 84F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 40f
Juri 80 86F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 42f
Ken 80 82F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
Makoto 80 97F 84F 早すぎて攻撃が重ならない - - - - 見つかりません
M.Bison 80 92F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 46f
Oni 80 82F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
Rose 80 85F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 41f
Rufus 80 86F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 42f
Ryu 80 82F 早すぎて攻撃が重ならない - - 見つかりません
Sagat 80 84F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 40f
Sakura 80 91F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 46f
Seth 80 84F 82F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直3F目にヒット - - 見つかりません
T.Hawk 80 84F 83F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
Vega 80 早すぎて攻撃が重ならない 39- 44f
Yang 80 84F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 40f
Yun 80 83F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39f
Zangief 80 83F 83F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
Decapre 80 84F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39- 40f
Elena 80 83F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39f
Hugo 80 84F 83F 早すぎて攻撃が重ならない - コマ投げに負ける 着地硬直4F目にヒット - - 見つかりません
Poison 80 83F 早すぎて攻撃が重ならない - - 39f
Rolento 80 早すぎて攻撃が重ならない 39- 44f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.