キャラクター
ローズ
フレーム
ソウルフォール 前投げ の後
標準有利F
35

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
十分な標準有利Fが確保されていません。少なくとも43F程度の猶予は必要です。
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 35 51F 39F 113F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 着地74F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 着地74F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Adon 35 -1 37F 113F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Akuma 35 37F 113F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Balrog 35 42F 113F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Blanka 35 +1 39F 113F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cammy 35 39F 113F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Chun-Li 35 40F 113F目 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Cody 35 41F 113F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット ジャンプは不適切
C.Viper 35 41F 113F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dan 35 38F 113F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dee Jay 35 38F 113F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dhalsim 35 +1 40F 113F目 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Dudley 35 38F 113F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット ジャンプは不適切
E.Honda 35 42F 113F目 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地71F前に空中ヒット ジャンプは不適切
El Fuerte 35 41F 62F 113F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 着地51F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Evil Ryu 35 37F 113F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Fei Long 35 39F 113F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (喪流P) 35 41F 113F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Gen (忌流K) 35 113F目 ジャンプは不適切
Gouken 35 39F 113F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guile 35 38F 113F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Guy 35 38F 113F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hakan (オイルなし) 35 +5 53F 42F 113F目 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地60F前に空中ヒット 着地71F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Hakan (オイル時) 35 48F 37F 113F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Ibuki 35 39F 113F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Juri 35 41F 113F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ken 35 37F 113F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Makoto 35 52F 39F 113F目 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 着地74F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 着地74F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
M.Bison 35 47F 113F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Oni 35 37F 113F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rose 35 40F 113F目 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rufus 35 41F 113F目 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地72F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Ryu 35 37F 113F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sagat 35 +1 40F 113F目 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地73F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Sakura 35 46F 113F目 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地67F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Seth 35 39F 37F 113F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 着地76F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
T.Hawk 35 39F 38F 113F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 着地75F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 着地75F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Vega 35 +1 113F目 ジャンプは不適切
Yang 35 39F 113F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Yun 35 38F 113F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Zangief 35 38F 38F 113F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 着地75F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 着地75F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Decapre 35 39F 113F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Elena 35 38F 113F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Hugo 35 39F 38F 113F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 着地75F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 着地75F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) ジャンプは不適切
Poison 35 38F 113F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット ジャンプは不適切
Rolento 35 113F目 ジャンプは不適切
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.