キャラクター
ローズ
フレーム
ソウルフォール 前投げ の後
標準有利F
35

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
十分な標準有利Fが確保されていません。少なくとも43F程度の猶予は必要です。
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 35 +11 62F 50F 138F目 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 着地88F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地76F前に空中ヒット 着地88F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 35 -1 +11 48F 138F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 2f
Akuma 35 +11 48F 138F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 35 +11 53F 138F目 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 3- 7f
Blanka 35 +1 +11 50F 138F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 4f
Cammy 35 +11 50F 138F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 3- 4f
Chun-Li 35 +11 51F 138F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 3- 5f
Cody 35 +11 52F 138F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 3- 6f
C.Viper 35 +11 52F 138F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 3- 6f
Dan 35 +11 49F 138F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 3f
Dee Jay 35 +11 49F 138F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 3f
Dhalsim 35 +1 +11 51F 138F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 4- 5f
Dudley 35 +11 49F 138F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 3f
E.Honda 35 +11 53F 138F目 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地85F前に空中ヒット 3- 7f
El Fuerte 35 +11 52F 73F 138F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 3- 6f
Evil Ryu 35 +11 48F 138F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 35 +11 50F 138F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 3- 4f
Gen (喪流P) 35 +11 52F 138F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 3- 6f
Gen (忌流K) 35 +11 138F目 3- 46f
Gouken 35 +11 50F 138F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 3- 4f
Guile 35 +11 49F 138F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 3f
Guy 35 +11 49F 138F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 3f
Hakan (オイルなし) 35 +5 +11 64F 53F 138F目 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 着地85F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地74F前に空中ヒット 着地85F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 35 +11 59F 48F 138F目 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 着地90F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地79F前に空中ヒット 着地90F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 35 +11 50F 138F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 3- 4f
Juri 35 +11 52F 138F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 3- 6f
Ken 35 +11 48F 138F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 35 +11 63F 50F 138F目 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 着地88F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地75F前に空中ヒット 着地88F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 35 +11 58F 138F目 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地80F前に空中ヒット 3- 12f
Oni 35 +11 48F 138F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 35 +11 51F 138F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 3- 5f
Rufus 35 +11 52F 138F目 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地86F前に空中ヒット 3- 6f
Ryu 35 +11 48F 138F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 35 +1 +11 51F 138F目 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地87F前に空中ヒット 4- 5f
Sakura 35 +11 57F 138F目 無敵技に負ける着地81F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地81F前に空中ヒット 3- 11f
Seth 35 +11 50F 48F 138F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地90F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地90F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 35 +11 50F 49F 138F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地89F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地89F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 35 +1 +11 138F目 4- 46f
Yang 35 +11 50F 138F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 3- 4f
Yun 35 +11 49F 138F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 3f
Zangief 35 +11 49F 49F 138F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 着地89F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 着地89F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 35 +11 50F 138F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 3- 4f
Elena 35 +11 49F 138F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 3f
Hugo 35 +11 50F 49F 138F目 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地89F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地88F前に空中ヒット 着地89F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 35 +11 49F 138F目 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地89F前に空中ヒット 3f
Rolento 35 +11 138F目 3- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.