キャラクター
ローズ
フレーム
ソウルスルー ソウルスルー 弱P の後
標準有利F
63

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 63 +11 90F 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 63 -1 +11 76F 早すぎて攻撃が重ならない - - 30f
豪鬼 63 +11 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
バイソン 63 +11 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 35f
ブランカ 63 +1 +11 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 32f
キャミィ 63 +11 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 32f
春麗 63 +11 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 33f
コーディ 63 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 34f
C.ヴァイパー 63 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 34f
ダン 63 +11 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31f
ディージェイ 63 +11 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31f
ダルシム 63 +1 +11 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 32- 33f
ダッドリー 63 +11 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31f
E.本田 63 +11 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 35f
エル・フォルテ 63 +11 80F 101F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 31- 34f
殺意リュウ 63 +11 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 63 +11 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 32f
(喪流P) 63 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 34f
(忌流K) 63 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 31- 46f
剛拳 63 +11 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 32f
ガイル 63 +11 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31f
ガイ 63 +11 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31f
ハカン (オイルなし) 63 +5 +11 92F 81F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 6 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 63 +11 87F 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 63 +11 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 32f
ジュリ 63 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 34f
ケン 63 +11 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
まこと 63 +11 91F 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 63 +11 86F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 40f
狂オシキ鬼 63 +11 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
ローズ 63 +11 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 33f
ルーファス 63 +11 80F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 34f
リュウ 63 +11 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 見つかりません
サガット 63 +1 +11 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 - - 32- 33f
さくら 63 +11 85F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 39f
セス 63 +11 78F 76F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 63 +11 78F 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 63 +1 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 2 F有利 32- 46f
ヤン 63 +11 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 32f
ユン 63 +11 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31f
ザンギエフ 63 +11 77F 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 63 +11 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31- 32f
エレナ 63 +11 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31f
ヒューゴー 63 +11 78F 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 63 +11 77F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 - - 31f
ロレント 63 +11 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 1 F有利 31- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.