キャラクター
ルーファス
フレーム
ヘッドバズーカ 前投げ の後
標準有利F
74

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 74 +11 101F 89F 153F目 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 着地64F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地52F前に空中ヒット 着地64F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 74 +11 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 42f
Akuma 74 +11 87F 153F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 74 +11 92F 153F目 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 42- 46f
Blanka 74 +11 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 42f
Cammy 74 +11 89F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 42- 43f
Chun-Li 74 +11 90F 153F目 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 42- 44f
Cody 74 +11 91F 153F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 42- 45f
C.Viper 74 +11 91F 153F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 42- 45f
Dan 74 +11 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 42f
Dee Jay 74 +11 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 42f
Dhalsim 74 +11 89F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 42- 43f
Dudley 74 +11 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 42f
E.Honda 74 +11 92F 153F目 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地61F前に空中ヒット 42- 46f
El Fuerte 74 +11 91F 112F 153F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 着地41F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 着地41F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 42- 45f
Evil Ryu 74 +11 87F 153F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 74 +11 89F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 42- 43f
Gen (喪流P) 74 +11 91F 153F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 42- 45f
Gen (忌流K) 74 +11 153F目 42- 46f
Gouken 74 +11 89F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 42- 43f
Guile 74 +11 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 42f
Guy 74 +11 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 42f
Hakan (オイルなし) 74 +11 98F 87F 153F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 74 +11 98F 87F 153F目 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地55F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 74 +11 89F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 42- 43f
Juri 74 +11 91F 153F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 42- 45f
Ken 74 +11 87F 153F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 74 +11 102F 89F 153F目 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 着地64F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地51F前に空中ヒット 着地64F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 74 +11 97F 153F目 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地56F前に空中ヒット 42- 48f
Oni 74 +11 87F 153F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 74 +11 90F 153F目 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地63F前に空中ヒット 42- 44f
Rufus 74 +11 91F 153F目 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地62F前に空中ヒット 42- 45f
Ryu 74 +11 87F 153F目 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地66F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 74 +11 89F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 42- 43f
Sakura 74 +11 96F 153F目 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地57F前に空中ヒット 42- 48f
Seth 74 +11 89F 87F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 着地66F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 74 +11 89F 88F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 74 +11 153F目 42- 46f
Yang 74 +11 89F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 42- 43f
Yun 74 +11 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 42f
Zangief 74 +11 88F 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 74 +11 89F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 42- 43f
Elena 74 +11 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 42f
Hugo 74 +11 89F 88F 153F目 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地64F前に空中ヒット 着地65F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 74 +11 88F 153F目 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地65F前に空中ヒット 42f
Rolento 74 +11 153F目 42- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.