キャラクター
ルーファス
フレーム
ヘッドバズーカ 前投げ の後
標準有利F
74

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
43 (4+39)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
Abel 74 90F 78F 181F目 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 着地103F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地91F前に空中ヒット 着地103F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Adon 74 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 31f
Akuma 74 76F 181F目 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 見つかりません
Balrog 74 81F 181F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 31- 35f
Blanka 74 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 31f
Cammy 74 78F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 31- 32f
Chun-Li 74 79F 181F目 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 31- 33f
Cody 74 80F 181F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 31- 34f
C.Viper 74 80F 181F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 31- 34f
Dan 74 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 31f
Dee Jay 74 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 31f
Dhalsim 74 78F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 31- 32f
Dudley 74 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 31f
E.Honda 74 81F 181F目 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地100F前に空中ヒット 31- 35f
El Fuerte 74 80F 101F 181F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 着地80F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 31- 34f
Evil Ryu 74 76F 181F目 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 見つかりません
Fei Long 74 78F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 31- 32f
Gen (喪流P) 74 80F 181F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 31- 34f
Gen (忌流K) 74 181F目 31- 46f
Gouken 74 78F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 31- 32f
Guile 74 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 31f
Guy 74 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 31f
Hakan (オイルなし) 74 87F 76F 181F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地105F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地105F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Hakan (オイル時) 74 87F 76F 181F目 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地105F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地94F前に空中ヒット 着地105F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Ibuki 74 78F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 31- 32f
Juri 74 80F 181F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 31- 34f
Ken 74 76F 181F目 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 見つかりません
Makoto 74 91F 78F 181F目 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 着地103F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地90F前に空中ヒット 着地103F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
M.Bison 74 86F 181F目 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地95F前に空中ヒット 31- 40f
Oni 74 76F 181F目 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 見つかりません
Rose 74 79F 181F目 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地102F前に空中ヒット 31- 33f
Rufus 74 80F 181F目 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地101F前に空中ヒット 31- 34f
Ryu 74 76F 181F目 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地105F前に空中ヒット 見つかりません
Sagat 74 78F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 31- 32f
Sakura 74 85F 181F目 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地96F前に空中ヒット 31- 39f
Seth 74 78F 76F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 着地105F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 着地105F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
T.Hawk 74 78F 77F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 着地104F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 着地104F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Vega 74 181F目 31- 46f
Yang 74 78F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 31- 32f
Yun 74 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 31f
Zangief 74 77F 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 着地104F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 着地104F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Decapre 74 78F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 31- 32f
Elena 74 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 31f
Hugo 74 78F 77F 181F目 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 着地104F前のため空振り(ただし遅らせに負ける) 無敵技に負ける着地103F前に空中ヒット 着地104F前のため空振り(ただし遅らせには負ける) 見つかりません
Poison 74 77F 181F目 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 無敵技に負ける着地104F前に空中ヒット 31f
Rolento 74 181F目 31- 46f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.